animal☆planet

猫ドンブログです♪

世界は二人の為に 毎度ご馳走さま~!

2009-04-04 | 懐メロ?


ノースポール




世界は二人のために

今日は、懐メロで~す

猫ドン&娘っ子の、ラブラブの世界を

「世界は二人のために」に載せてお送りいたします

↓の歌詞は2番です



空 あなたとあおぐ



道 あなたと歩く



海 あなたと見つめ



丘 あなたとのぼる



二人のため 世界はあるの



二人のため 世界はあるの


          




お姉たんとあたしのラブラブ世界

いかがでしたかにゃ?

え?お腹いっぱいににゃった?

それはよかったにゃ~ん
二人の世界は、永遠なのにゃ~

みなしゃま、パパラッチと一緒に

焼餅いっぱい妬いてにゃ

ほ~~ほほほほほ・・・


          


パパラッチ、不覚にも風邪を引いてしまい

猫ドンの写真を撮れませんでした

今回は、以前アップしたものや

ボツになったものの中から

ピックアップしました

申し訳ございません



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

二人の世界にどっぷり浸かる

猫ドン&娘っ子に

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-04-04 06:10:06
風邪ですか?
このうららかな春に 寝ているのはつまりませんね~
早く治してくださいね~

懐かしい曲ですね
何年も聞いていなかったです
猫ドン お姉たんと 幸せだね
焼き餅・・・美味しそう~~

d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (だんご3にゃん)
2009-04-04 07:00:12
お写真と歌がピッタリです
最後に幸せそうに寝る猫ドンちゃんかわいいですね

由乃さん風邪をひかれたんですね
早く良くなりますように
お大事になさってくださいね
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-04-04 07:11:19
ホント仲がいいですねぇ~
最後の猫ドンちゃんは
マイク持って歌ってるんですかぁ?(*^o^笑)

風邪大丈夫ですかぁ?
ムリせず、お大事にして下さいねっ!!
ぽち。
返信する
へっっっ! (美紀)
2009-04-04 07:43:05
おねぇたんにはなかいませんなぁ。へっ!パパラッチも風邪ひくんだぁ…お辛いですね、どうぞお大事にしてくださいませ。今日はそろそろチビ太にフロントラインを投与しようかとこれから丸洗いしまぁーす!
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-04-04 08:46:38
具合悪そうニャね~
どうぞお大事にニャ~
元気になったら
焼餅の大量生産ニャね~
ふたりとも仲よすぎ(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-04 09:13:34
あらら・・暖かくなってきたのに~
風邪ひいてしまったのですか@@
週末ゆっくりお過ごしくださいませ~
お大事に~~/
返信する
Unknown (つるつる)
2009-04-04 09:18:25
由乃さん、風邪大丈夫ですか?
ちょっと寒かったですからねえ。
お大事にしてください。
え?こんな歌あったんですか?
二番ってよく覚えてないなー(爆)
返信する
お大事に! (モモママ)
2009-04-04 09:39:08
お風邪ですか。いけませんね。
ちょと焦げめの焼き餅を食べて、早く良くなってくだしゃい。
こんな時、お子さんが女の子だと何かと頼りになりますね。
猫ドンちゃんも女の子だし♪
お大事になさってくださいませ
返信する
Unknown (hana)
2009-04-04 10:13:34
歌と写真がぴったり~って喜んでたら
え? 由乃さんお風邪ですか?
大丈夫ですか~?
朝晩の気温の変化が激しいですものね…
温かくして、お大事になさってくださいね。

お写真も素敵でしたよ~
お姉ちゃんと猫ドンさんの愛の世界、
堪能いたしました^^v
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2009-04-04 10:27:52
お嬢さんと猫ドンさんのシチュエーションにこんなにぴったりな歌があるなんて…。
まさに二人のための「歌」ですねぇ。

ありゃりゃ、お風邪ですか。
春先は、あったかくなったかと思うとまた冷えがぶりかえしたりするから、
うっかり引いてしまうんですよね。
着るモノの選択も迷いますし。
お大事になさってください。
返信する