animal☆planet

猫ドンブログです♪

女優の素顔を暴露?

2009-04-05 | 猫ドン


『グラデーション』



サフィーニア

色んな色が寄せ集まって咲いています

綺麗ですよね~♪


『乗っ取り』



↑のグラデーションの裏側は

実はこんな風になってます

鉢植えのパンジーの周りに

びっしりおおい茂るサフィーニア

これはまさにパンジージャック??

乗っ取りですよね




          


さて・・・ここからは

『自称女優』猫ドンさんの

恐怖の素顔をご覧いただきます

人前ではキリリとしていますが

果たして、ひとりでいる時は・・・?

じっくりご覧ください・・・ドキドキ

昨日に続き、猫ドンのはじゅかしい「お顔」をお送りいたします













うわっ~~

これが女優?

酷い寝顔です

両目に、目○そを付けてるし・・・

歌舞伎役者のような

目から頬にかけてのラインがめちゃ変

お顔をぎゅ~ってしてるので

こんなラインが出来ちゃったんですね

最悪だぁ~~(汗)



写真を撮りながら大笑いのパパラッチでした



アップで見ると益々笑えませんか?w



半目を開いて見てる風ですが

実は全然気づいていな模様

写真、バシバシ撮られてるのに

こんな酷い顔で寝て・・・いいのかしら?w



お?やっと気配を感じて

起きた模様ですが~~~

なんて締まりのない顔




と思ったら・・・



きゃ~!顔面が口だ~~!!

こりゃ、口裂け女も真っ青??




これで、もし・・・女優生命が終わっても

パパラッチのせいではないです・・・よね?

自業自得ってもんだ!

いや、もしかしたら

ホラー女優として売り出せるかな?w




人間の女優さんたちも

家では緊張から解かれているから

もしかしたらこんな風に

変顔でいるのかも?!(*^m^*) ムフッ




にゃ~に

ごちゃごちゃ言ってるにゃ?

うるさくて眠れもしないにゃ

(さっきのポヤヤン顔から、キリリと女優の顔に戻った猫ドン)



え?そう?

さっきまで、ぐっすり寝てたじゃない




いいえ!眠れなかったにゃ~

女優は顔が命

睡眠不足はお肌の敵

だからいっぱい寝て

潤いのある肌にしなきゃいけないにゃ




はいはい・・すいませんでした

ねむれ~ねむれ~~



あぁ~眠いにゃ・・・



うふっ

あたしは女優にゃ~

女優・・・にゃ・・・





女優生命の危機にあるともしらず

ぐっすり眠っちゃいました

パパラッチは、何も知りません(汗)

真実(←ここ強調)を、撮っただけですから~ 




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

皆様、変顔は見なかった事にしてくださいね

女優生命の危機に陥る猫ドンに

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-04-05 06:10:46
寝てる時の顔は 無防備だからね
女優さんだってきっとそうだよ
猫ドンの寝顔のほうが ずっと可愛いと思うよ
睡眠は大事だからね
猫ドン こんど お母しゃんの寝顔を撮っちゃえ~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (とら。主)
2009-04-05 06:37:28
おはよーございます^^
今日は来れるかどうかわからないから先ポチだけして
これたらまた来ますね♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-04-05 07:59:36
まさにグラデーション…
キレイですねぇ~(*^^*)ポッ
女優の素顔…
見たかったような、
見たくなかったような…(*^o^笑)
目○に…すごいですね。
泣いているみたい…
ぽち。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-05 08:19:19
猫ドンちゃん@@
気付いてないの^^?
大丈夫かなぁ~~?
公開されちゃってるよ~~^^;
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-04-05 09:45:49
あちゃちゃ~
スッパぬかれちゃったニャね~
しかもドアップまで(笑;)
これで猫ドンのイメージも
ぐぐっ!と庶民に近づいて
人気UP間違いなしニャね^^vニャハハ
返信する
Unknown (つるつる)
2009-04-05 10:32:40
うわ!!猫ドンちゃんのこんな顔初めてみたかもー。
女優も素顔の時は油断してますねー。

しかし、最後はいつもの女優顔!
このギャップがたまりません♪
返信する
Unknown (hana)
2009-04-05 10:51:47
確かに猫ドンさんの無防備寝顔、
初めて見たかも~^^
でもなんだか無防備ゆえ…愛くるしい(〃∇〃)
庶民派アイドルとしてもやっていけそうですヨ
むふっ、気づかない…ってところがすごいです^^
公開されてますよ~、猫ドンさん^^;
きっとニンゲンの女優さんも寝顔は無防備ですとも。
猫ドンさん、どの路線もイケるってことで^^v♪
返信する
ほっ! (美紀)
2009-04-05 11:17:33
猫ドンだって崩れたい時もあるわよねー…なんか安心したわー。由乃さん、お具合はいかがですか?私はこれから多摩ZOOへ…多摩のライオン舎の回りはさくらの吹雪ですよ、ライオンバスに載ろうかなぁ。
返信する
Unknown (とろおば)
2009-04-05 12:14:44
うはははは!!(笑)
やっぱり寝てるときは、無防備に
なりますからね~。(笑)
私も昔、友達と旅行へ行ったとき、
全然私が起きないもんだから、
怒った友人に、寝顔写真を
激写されたことがあります。(笑)
・・・ひどかったぁ・・・。(遠い目)

むぬっとなっちゃってる猫ドンさん、
おまんじゅうみたいでかわいいですよ!(愛)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-04-05 13:06:42
あはは!!猫ドンちゃん、はじゅかしい一面をパパラッチされちゃったねー^▽^
キジトラちゃんってクレオパトララインがくっきりしていて可愛いんですよね~♪
返信する