animal☆planet

猫ドンブログです♪

ザ・挫折

2010-01-05 | 猫ドン

猫ドンは、マンホール好きな猫です

マンホールのに上乗って

日向ぼっこをしたりもします



管理人がお洗濯物を干していたら

後で猫ドンが、マンホールにもたれて

気持ち良さそうにしていました

が・・・・



急に寝返りをしたところ



ん?にゃんだ?



マンホールの段差がつっかえて

うまく寝返りが出来てないみたいな



もぉぉぉ~~

ここ邪魔にゃ!




邪魔だったら

自分がもう少し後に

下がったらいいのにね



あっち行け~~



とでも言うように

段差を、押す猫ドン



ふぅ~~こいつ

お母さんみたいに図太いから

全然動かないにゃ!!




こら~~~っ!

そんな事言うんじゃない



もう知らないにゃ!!

あたし、マンホールなんて大嫌い



自分の思い通りに

ならなかったから

(↑手に注目)

爪をぎゅ~っと出して

ワナワナ!怒ってます



そんなに怒ったら

皺ができちゃうよ~♪

ホラ笑って笑って~♡



枯れ木(そばに落ちていた)で

猫ドンを宥めたら

ますますイカ耳になって

怒らせちゃいました



猫ドン、挫折感を味わって

放心状態な様子でした



人生色々、猫生だって色々

思い通りに行かな事も

あるってことですよね?

(¬ー¬) フフ




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

よろしければ

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-01-05 01:29:20
さすがにマンホールは動かせないですよね!!
ニャンの手で動くマンホールがあったら、逆に危険だし(爆)。
猫ドンちゃん、挫折感を味わっているだなんて~~。
ナデナデナデ。気にしちゃダメよ~~。
大好きなカニカマ食べて、イヤなことは忘れちゃいましょう♪
返信する
Unknown (れおん)
2010-01-05 01:37:37
そうでしたぁ~
耳ポイントでしたねぇ~
爪と耳…激しく怒ってるんですね!

はよ寝て忘れて!猫ドン譲~
返信する
Unknown (akane)
2010-01-05 02:18:27
遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)

猫ドン、ってばマンホールを動かそうと?!
さすがだわ。
考えることが違う!
挫折を乗り越えて一回り大きくなるのよ~
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-05 03:00:04
マンホール邪魔だったね~
もうちょっと場所移動すればよいのに
って~思うけど、猫ドンちゃんにとっては
マンホールがどいてほしいのよね(笑)
ちょっと怒ってるっぽい猫ドンちゃんも可愛いよ
でも猫生思い通りにいかないこともあるね
そうそうぐっすり寝て、いやなことは忘れようねぇ
頑張れ!猫ドンちゃん
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-05 04:54:02
猫ドンちゃん、マンホール好きですか、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

乗って日向ぼっこをしたり、・・・・・・。
嫌気したり、・・・・・・。

面白いドラマ、・・・・・・。
ありがとうございました。

昨日も、siawasekunのブログ見てコメント、応援ポチに、深謝です。

応援ポチ。。
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2010-01-05 06:07:12
ドンちゃんはマンホールを枕にしてる(笑)
でも、マンホールは硬いよね(爆)

日向ぼっこが出きるなんて、温かいのですね。

☆拍手コメありがとうございます☆
今年も応援しますね♪
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-05 06:18:13
おぉっ!
久々にマンホールと猫ドンちゃん(笑)
なにか魅かれるモノがあるんですかねぇ(^^)
しかも邪魔されたくないほどのなにかが(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-05 06:46:00
猫ドン、ザ・挫折ですか~
でもそんなにしわ寄せると本当にしわが出来ちゃうから~~
女優w~お顔が命よ~~

しかしマンホールw~動かないと思うよ~そんなに押してもね~~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-01-05 07:15:02
猫ドンちゃんなら
マンホールも動かせるか?
と一瞬思いましたが…
やっぱりムリですよねぇ(^.^;)
相手が悪かったですね(*^o^笑)
ぽちん。
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-01-05 08:34:38
猫ドンちゃんは
マンホール系女子なのですねww
ああ、その数センチの段差は
かなりイラっときますよね(笑)
猫生、諦めなければいけない時も
あるんですよ…猫ドンww
返信する