animal☆planet

猫ドンブログです♪

そして猫ドンは去っていく~

2010-01-04 | 猫ドン




起きたての猫ドンです



お散歩行こうか?



眠いにゃ・・・



じゃ!レッツゴー♪(おいっ)




KYパパラッチ

すたこらさっさと先へ行く

(今年からパパラッチは、強気に行動しますw)





仕方ないにゃぁ・・・





後から猫ドンも

渋々ついてきました



いつもの場所にやってきて

見る視線の先はテンちゃんの家




今日は、あいつ

いないにゃんね?




まだ、お家の中で寝てるのかな?

お正月だからねw




お正月なのに、朝から猫と散歩する

暇人パパラッチ(汗)



構う相手が居ないので

暇そうにしてる猫ドンに

天然ジャラシで遊ぼうっと誘ってみました

じ~~っと見てます

(*^m^*) ムフッ

これは、いい感触かな?



しかし・・・

一瞬見ただけで

そっぽむいちゃいました



そうなりゃ、意地でも遊ばせようと

必死になるパパラッチ

あの手この手で頑張ります



顎をこちょこちょ



今度は首の辺りを

ペシペシ!!



えぇ~~い!

やけくそだ!

お顔をべしべし!!




何をして誘っても

見事なまでに無視

じゃらしは、見事撃沈



猫ドンは、何も語らず

去っていったのでありました・・・



なんでやねん!!


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

宜しければ応援ポッチンお願いします








最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-01-04 01:04:04
あけましておめでとうございます(*^^*)
猫ドンお正月も元気にお散歩ですね♪
今日はあんまり遊びたくない気分だったのかな??
今年もよろしくお願いしまーす♪
返信する
無視ぃ~? (kitcat)
2010-01-04 01:04:22
 (ォォ~1/4 1番海苔ぃ~ エッヘン!!)
○ 猫ドン、日中の暖かな日差しが気持ちよさそう…
 じゃらしで、ちょっとは飼い主にサービスしてもいいじゃん!
 何かいいものが出るかもしれないし…… ^~^/
 つれない猫ドン…。 でも夜は。猫あんかになってくれているのかなぁ~♪
               <ののちゃんより>
返信する
Unknown (れおん)
2010-01-04 01:05:57
あ。テンちゃんはお家でしたかぁ~

でも気になるから、一旦停止はするんですねぇ~

天然ネコジャラシ…長いの見つけたんですねぇ~

猫ドン譲!ちょっと反応薄い気がっ!
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-01-04 01:09:27
猫ドンちゃん、さみしすぎますよぉ!!
今年も年明け早々から、身も心も
クールビューティーをきめこんでいますね(苦笑)。
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-01-04 02:21:18
よ、よかった…
猫ドンがいなくなっちゃったのかと思いました^^;
タイトルで超想像…(笑;)

そんなにベシベシされたら
猫ドンもそうするしかないよね(笑)ウハハ~ww
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-04 03:15:59
(* ̄m ̄) ププッ
もう猫ドンちゃんたら~!!
そんなに無視しなくても・・良いのに(笑)
せっかくお散歩についてきてくれたのにね~
でもまたこれが猫ドンちゃんらしいんですけど!

テンちゃんがいないと寂しいね~
お出かけだったのかもね?お正月だし・・
また今度テンちゃんとの絡みも楽しみにしてるからね(^_-)-☆
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-04 05:20:56
猫ドンちゃんと散歩、・・・・・・。
良さそうですね。

でも、・・・・・・。
遊びなし、・・・・・・。
平凡、・・・・・・。
平和、・・・・・・。
いいものですね。

昨日も、siawasekunのブログを見て、コメント及び応援ポチに、感謝です。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-04 06:29:13
猫ドンちゃん、今年もクールですね(笑)
ぺしぺしされても語らずとは。
何か気になるものでもあったのでしょうか?(^^)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-01-04 08:47:46
お正月の朝は
静かな感じがして
いつもと違う空気のような
気がしませんかぁ?
そんな中、
じゃらしを振り回している
由乃さんを想像しちゃいました(*^o^笑)
ぽちん。
返信する
Unknown (youbobo)
2010-01-04 09:11:28
@@パパラッチさん強気宣言ですね~
健闘をお祈りいたします~^^/
返信する