animal☆planet

猫ドンブログです♪

こんな時、猫ドンは・・・・

2009-09-01 | 猫ドン

  
もし、大好きなお姉たんが

しょんぼりしてたら

猫ドンの反応はいかに?



しょんぼり元気のない娘っ子

(本当は、元気ないフリしてるだけですw)

猫ドン、娘っ子の気配を察して

気にしてる様子です



お姉たん

どうしたのかにゃ~~



にゃにも話してくれないにゃ

いつもだったら

「猫ドンちゃん、こっちおいで」

って言ってくれるのに・・・



にゃにゃにゃ・・・

あたし、どうしたらいいにゃ




お姉たんが、寂しそうだと

あたしまで 寂しくなるにゃん



(´・ω・`)ショボーン



その様子を、後から窺う娘っ子



(* ̄m ̄) ププッ  

娘っ子

こらえきれずに笑っています!!



ここでタネ明かし

猫ドン ごめんねっと

娘っ子が いっぱい優しくナデナデ




いつものお姉たんだぁ



猫ドンも にっこり笑っていました!




やっぱり二人は仲良しこよし

お互いの事を思いやっているんだな~って

二人の絆の深さに益々メラメラ

嫉妬の嵐に燃えたパパラッチでした



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

た~っぷり思いやりのある猫ドンに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-09-01 06:31:15
ふふふ・・・
お姉たんも女優だね
猫ドン すっかりだまされちゃったもの
元気なくてどうしよう…ってお顔が かわいい!!
いつものお姉たんにもどって よかったね~
d(^0^)b ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-09-01 07:07:17
お姉たんの演技に
猫ドンちゃん、騙されちゃいましたねぇ。
どうしたら良いかわからなくなるなんて…
可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
最後は笑えて良かったねっ!!
ぽち。
返信する
Unknown (スズにゃん)
2009-09-01 07:52:51
感情って伝わるんですよね。
スズも、私が落ち込んでいたり泣いたりしていたら側に来てペロペロ手を舐めてくれます。
そのわりには普段は懐いてないですけど
猫ドンはお姉たんが大好きなんですね
返信する
Unknown (れおん)
2009-09-01 08:30:08
いや。おねえたんを笑わそうと一発芸を
考えていたと思われ…

猫ドン譲。いつか見せてよ!
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-09-01 08:53:54
鮮やかに
だまされてるニャね~ww
猫ドンのうしろで
お姉たんが
堪え切れず笑ってるニャよ~
国会中継で
こんな光景みたことあるニャ(笑)
笑っちゃいけないけど
笑っちゃうみたいなww
返信する
Unknown (とろおば)
2009-09-01 09:02:17
お姉ちゃん、いい演技です!(笑)
猫ドンさんの、ちょっと
こまった背中がかわいい!(愛)
ねこさんって、ちゃんと
こちらの様子を気にしてくれますよね~♪
すっごいヘコんでると、何気に
横にいたり・・・。

猫ドンさんスマイル、素敵です!(愛)
返信する
Unknown (だんご)
2009-09-01 09:04:15
猫ドンちゃん心配そう~
本当にお姉ちゃんが大好きなのね
心配そうな猫ドンちゃんの後ろで笑ってるお姉ちゃんのお写真面白いです
今度はパパラッチさんでしてみて欲しいな(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-09-01 09:16:05
うちは心配してくれるのかなぁ~^^?
返信する
Unknown (とっち)
2009-09-01 09:46:46
おぉ~o(*^▽^*)o
さっすが猫ドンちゃんのお姉ちゃん!
泣きの演技が女優級!!?(笑)
猫ドンちゃん、すっごい心配そう~!!
ってか一緒になって悲しんでる感じがなんか切なくなってきましたー(*≧m≦)=3
ネコちゃんって飼い主の様子を察してくれますよね~☆☆
最後の安心しきった猫ドンちゃん、すっごい可愛いー♪
返信する
Unknown (つるつる)
2009-09-01 09:55:01
おおお、ドンちゃん、優しい!!
いいなあ・・・
うちなんか、私がへたってても
関係なしですよ。
羨ましいです・・・
返信する