animal☆planet

猫ドンブログです♪

デコボコトリオ・・・ついに帰還

2009-09-02 | 編み猫

  

夕日に向かって叫んだ3トリオ

(いや・・・叫んだのはガングロちゃんだけですが)

力を使い果たして疲れたのかな?



ぼ~~っと

気が抜けたような状態に・・・



ネ~ ソロソロ 

ネコドンチャンノトコロニ

カエリマセンカ



そうね~~

そろそろ帰ろうか・・・

でも、もう1箇所行きたい所があるの

そこへ行ってからね




ドコデスカ




行ってからのお楽しみ















やってきたのは

お花の国(のつもり)でした



オー スバラシイデス

アタシトオハナ

ドッチガキレイデスカァ?



そりゃ勿論お花に決まってますが・・・

おや?よく見たら

お花の色とガングロちゃん

よく似た色してる~w



う~~ん

いい気持ちだわ



茶ちゃんも、うっとりしてます



うふふふふ




あら?あおちゃん

なんだか楽しそう

何を思ってるんでしょうね




3コンビ、じっくりお花の国で遊んだので大満足


ようやく帰ることにしました



帰りはなんと!!

何処からレンタルしたのか?

素敵なスポーツカーに乗っての帰還です



猫ドンちゅあぁ~~ん


今から帰るから待っててね


カエリマスカラネ~~~




猫ドン、気楽にスヤスヤ

まだ何も気付いていない

賑やかトリオのが帰って来ることを




ぶぉぉぉ~~ん




あぁ~平和にゃ・・・

むにゃむにゃ



ぶぉぉぉ~~ん



う・・うぅ・・・

にゃんだか 


不吉な音が聞こえるようにゃ

(耳に注目!)




ぶぉぉぉ~~ん


あぁ~だんだん音が

(耳、真っ直ぐ後ろを向いています)




猫ドン、平和な時間はここまでか




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

遂に帰還!デコボコトリオに

応援ポッチンお願いします






最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-09-02 05:49:23
由乃さん~読み逃げばかりでした(笑)
拍手コメ有難うございます。

デコボココンビさんの旅は終わりと告げて
何と!!!
高級スポーツカーに乗って帰宅したのですね(笑)
何処から調達したのでしょう^^

ドンちゃんも呑気に寝ていますが・・・
嬉しい騒ぎが起きそうですね(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-02 06:45:11
お笑いトリオのご帰還ですか~
色々なところに行きましたね
お花の国も中々よいところでしばらく暮らしてみればよかったのにね~
そうすれば~ 猫ドンももう少しのんびりできたのにね(爆)

ステキな車でご帰還だw~
これじゃすぐに猫ドンの平和も終わりですネ~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-09-02 07:06:29
お花の国…
楽しめたようですねっ(*^^*)
おぉ~すごい車で帰還ですね(*^o^笑)
猫ドンちゃん、
首…大丈夫??
ぽち。
返信する
Unknown (スズにゃん)
2009-09-02 08:07:50
なんて素敵な車!!
猫ドン、まだ悪寒?は無しかな??
耳が反応しているけど、大丈夫かな(≧ω≦)
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-09-02 08:30:03
オオ、カッコイイわぁ
素敵なスポーツカーに3トリオが乗っていますね。
こういう車で私も高速をぶっ飛ばして
走行してみたいものです

ところでトップの仰向けになっているガングロちゃんを見て
ふと ドラ焼きに見えてしまった私。
焼け具合もドラ焼きのようで・・・
ご免ね。ガングロちゃん
返信する
Unknown (れおん)
2009-09-02 08:41:56
うわぁ~~~@0@!

すげぇ~~~@0@!

どうしたん?あの車@0@!

猫ドン譲もビビるね!起きたら…


てか、マジうまい構成で日々感動しております。
小道具の使い方。素晴らし。

返信する
Unknown (とっち)
2009-09-02 08:49:14
うっわーーーヾ(*≧∇≦)〃
めちゃめちゃカッコイイ車でご帰還ですねー☆☆
私も乗せてほしいなぁ~( ´艸`)ムププ
猫ドンちゃん、背中に気をつけてねー(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-09-02 08:56:28
あれれ・・猫ドンちゃんに会いたくなって旅行も終わりですか^^?
返信する
Unknown (つるつる)
2009-09-02 08:59:54
由乃さん、これ、門のところで撮影していたら
怪しい人と思われませんか(爆)
お疲れ様です。
スポーツカーにみんなが乗った写真、
合成がお見事でございます。
相変わらず、上手!!

何も知らないドンちゃんに
あとで何が起きるやら~
返信する
Unknown (とろおば)
2009-09-02 09:10:26
おおお!
すげ~車に乗って帰るんですね!!(笑)
それだけすぐにでも猫ドンさんに
会いたいんだ・・・
わかるっ!わかりますよ、その気持ち!(喜)
妹と旅行に行くと、帰りの電車の中で
ず~っと「と~ろ~」とうわごとのように
つぶやいてますから・・・。(笑;;

猫ドンさん、またにぎやかに
なりそうですね~。(笑)
返信する