animal☆planet

猫ドンブログです♪

タンポポ畑で、はっきょ~い♪

2008-04-17 | 猫ドン



今日も、パトロール遂行する猫ドンです




これは以前にもアップしたえんどう豆です

以前の記事は→こちらをご覧下さい



こんなに大きく育ちましたよ~♪



なかなか生育がいいにゃん



猫ドン満足そうですね



可愛いタンポポの花が咲いていたので

管理人が猫ドンに見せてみました




猫ドン、ほら~!

可愛いタンポポだよ



ほんとにゃ~!!可愛いにゃん



お花好き猫ドン

さっきのキリリから一転

優しいお顔になりました



どっこいしょ!!



お天気がいいので

気持ちよかったのかな?

タンポポとクローバーの絨毯の上で寛ぎ始めました



そこで・・・(*^m^*) ムフッ

こんな事を!!



猫ドン、タンポポの飾りをどうぞ!!




頭の上にちょこんと乗っけてみたら

嬉しそうにじっとしながら

カメラ目線で応えてくれました

(¬ー¬) フフ



今度は肩にもどうぞ~♪

エスカレートする管理人




あたし・・・可愛いかにゃ?





あらら?不思議!!(普通ならここで振り払うんですが)




うんうん♡

と~~っても可愛い(親ばかです)




今日の猫ドン

とてもお利口さんでした(*^m^*) ムフッ


(お利口=猫ドンが管理人の意のままになってくれるってことです



こんなにたくさんのタンポポが咲いていたんですよ

雑草だけど、たくさん咲いてると綺麗ですよね



尻尾くるん♪



タンポポ畑にゃん

嬉しいな~

ルン♪ るん♪



タンポポ畑、満喫した猫ドンでした


          


おまけ画像

「はっきょ~い」



十分遊んだので帰ろうね♡っと言うと・・・



(* ̄m ̄) ププッ 

足を踏ん張って抵抗?

この体勢で固まってました

なんかお相撲さんみたいですよね!

はっきょ~~~い!のこった!って感じ?w

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


タンポポ頭に置いて

にっこり笑顔の猫ドンに

ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(=´∇`=)にゃん (midori)
2008-04-17 09:30:52
えんどう豆の花がたくさん咲いていますね。たくさん豆が出来ますねぇ。
うちではツタンカーメンのエンドウ豆の花が咲いていて、さやもなっています!さやは濃い紫色をしているんですョ。プランターで育てているので食べられるほどに成長してくれるかどうか・・?
やはり直植えがいいですよね。庭が狭いので直植え出来ません。

今日の猫ドンちゃんもステキね。
野の花タンポポと猫ドンちゃん、いいワァ~~
タンポポの花を頭にのせてと~~っても可愛いニャ~
原っぱの中で猫ドンちゃん 楽しそう♪
( ̄m ̄*)ムフッ ラストの猫ドンちゃんのこのスタイルが、うちのクッキーが○○○をしている最中の格好に似ているので 猫ドンちゃんがあの最中なのかと勘違いしちゃいましたァ
どうも失礼しました。(*^m^*)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-17 10:03:43
たんぽぽを見つけてえんどう畑でのんびりが気に入ったのね♪
キジトラちゃんに黄色ってよく映えますよね♪
たんぽぽの飾りがとっても似合ってますよんy(^ー^)y
お花が大好きなんて 女の子らしいわね~って言おうとしたら
お相撲さんみたいに踏ん張ってるし(笑)
これからいっぱい外で楽しめる季節だしね(((uдu*)
人間だったらそのまま寝てしまいそうだけど(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-17 11:59:23
猫ドン♪タンポポのお花がよく似合って!
クローバーもあたり一面だね。
そこで猫娘に四つ葉のクローバーを捜してくれない?
最近良いこと無くってさ、頼むょ猫ドン!
最後の写真....お相撲さんみたいって....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
なに踏ん張ってるんだぁ?

返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-17 12:29:14
きゃ~(*/∇\*)
たんぽぽと猫ドンちゃん、とっても絵になりますね~♪
クローバーの花も咲いたら、
今年もお姉ちゃんに花のかんむり作ってもらうのかなぁ~(≧▽≦)
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-17 12:32:46
猫ドンちゃん、何と相撲とろうとしてたのかしら?
見えない敵から由乃さんを守ろうとしていたのでは!!
地球防衛軍猫ドン隊長、いざ、いざ~~!!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-17 14:02:37
えんどう豆の成長ぶりにびっくり。
2月の末から見ると、2倍~3倍くらいに大きくなってるかなぁ。
あまりの元気にネットが破れてしまいそう…。
タンポポとクローバーの絨毯はとても気持ちよさそうですね。
今くらいの日差しなら、日焼けに気を配る女優な猫ドンさんも、お外でお昼寝OKだし。
お日さまの匂いが画面から伝わってくるようです。
返信する
似合ってるよ♪ (モモママ)
2008-04-17 17:22:26
女の子だね~!
たんぽぽが とってもお似合いよ♡
たんぽぽの妖精ちゃんみたい♪
なのに~~~
あははは♪(^0^)シコ踏んでる~!
いきなり どしたにゃ!?猫ドンちゃん!?
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-17 17:32:05
クローバーの上にゴロン気持ちよさそう~~
あは・・猫ドンちゃん頭に乗せられちゃったね
うっとり~かな

おやおや・・その踏ん張りは何
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-04-17 20:56:23
じゃむんちにも
白くて可愛い豆の花が咲き始めたニャよ~
ごろんと休憩したあとは
ぶつかり稽古ニャね!
両国国技館に登場する日も近い!?
しこ名は『蟹蒲龍』(かにかまりゅう猫ドン)で決まりニャね!
返信する
Unknown (ロコ)
2008-04-17 22:25:17
猫ドンちゃんはお花が似合う&好きなんですね
タンポポを見つめる猫ドンちゃんが可愛い~
キャハハ・・・頭&肩に置いてもらえて嬉しかったのかな?
こんな時間って良いですよね~
キャハハ・・・最後の猫ドンちゃん???
面白いポーズですね
返信する