animal☆planet

猫ドンブログです♪

恋は盲目?

2008-04-18 | 猫ドン




はぁ・・・



おや?今日の猫ドン

ため息なんかついちゃってますよ

一体どうしたのかな?



そこに、自称猫ドンの恋人(?)

ピングードン登場



猫ドンどうしたんだい?



にゃんでもないの

ほっておいてほしいにゃ



お腹が痛いのか?

よしよし



それとも背中かい?

スリスリ



マッサージするピングードンです

健気ですね~

こういう優しい人がいたら

管理人、一気にポ~~ってなっちゃうんですがw




しかし、このピングードンに対して・・・娘曰く

なんかさぁ~これって

ストーカーじゃん!!




た・・・確かに、そういう見方も無きにしもあらず?

でも、ピングードンの愛を感じちゃう管理人です





ありがと!

でも、あたし眠いだけにゃん

お腹も、背中も痛くないにゃ




あ・・・な~んだそうだったのか?

じゃ~おいらが枕になってやるから

ほら、眠れよ!!



きゃ~ほらほら♡

今日のピングードン

優しいですよね?

ますます惚れちゃう~~私がw





これは、きっと猫ドンとピングードン

赤い糸ならぬ

水色リボンで結ばれてたんですね!!




ほら~~二人はラブラブでしょ?



猫ドンは、おいらの理想の猫

ずっと仲良くしていくぞ~~




あたし・・・ピングードン好みじゃにゃい

水色リボンで結ばれた運命?

そんなの関係にゃい

こうしてやるにゃ



あらら・・・?

猫ドン、自分だけリボンをほどいちゃって

ピングードンのお散歩に行くらしいです



哀れ・・・ピングードン



やはり赤い糸で結ばれてないと

運命の人ではないのかな・・・?




しかし・・・




おいらは、猫ドンと一緒なら

何されてもいいんだよ




ですって~~~

凄い!!恋の力ですね




あなたの周りにいますかぁ?

ピングードンのような優しい人・・・

残念ながら、管理人の周りにはいないです

猫ドンが羨ましいですぅ~!!




しかし猫ドン、ピングードンと

お散歩行くって言う割りに

起きあがろうともせず

お外をのんびり眺めていますね




さすが、愛されてる者の強み?

しかし・・・これじゃ

タカピーな嫌な女の子みたいですね(汗)



このお話はフィクションです

決して猫ドンは、こんなタカピーな

嫌な猫じゃありません

あしからず~~!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

猫ドンにぞっこんLOVEなピングードンに

応援ポッチンお願いします~♪





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-04-18 09:19:19
ちょんまげリボン・・・
今年の春、大ブームのきざしニャ!
猫ドンもまんざらではなさそうニャよ
じゃむんちにもストーカーらしきものがいるニャ
カメラ持ってどこにでもついてくるニャよ!
返信する
あにゃ!? (モモママ)
2008-04-18 11:28:44
いるでないの~!由乃しゃんにもラブラブなダーリンが(^m^)
大体さ~ 何時からピングードンは猫ドンちゃんの恋人になったの~?
モモママ 聞いてないわよ~(汗)
ああ~「自称」ですかい(--;
ささ お散歩に連れていってもらいなさい♪
猫ドンお嬢様が行く気になったらね~♪
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-18 11:46:31
おぉ~!!ピングードンったらいつの間に猫ドンちゃんの彼氏になっていたのですか!?(笑)

( ´艸`)ウフフ♪
でもでもこんな優しい彼がいるなんて猫ドンちゃん羨ましい~♪
こんなに愛されて幸せ物だねー(≧▽≦)
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-18 11:59:00
どっかにピングードンのような優しい人いにゃいかな?
猫ドン、私にそんな人捜してはくれぬか?
人は無理って?じゃ猫でもいい...っていうか
猫の方が嬉しいよぉ~
ピングードンのお散歩....はよ行ってきな!
行きたくてピングードン引っぱってるじゃない
なんかジョージみたい....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
返信する
ひっぱりっこ (catbrand)
2008-04-18 13:06:07
そうか、四股踏んでいたのはこの為だったのね。

紐を持ったピングーと引っ張りっこして遊ぶんだ。
転んだら負けだよね。

ピングーはなかなか転ばなそうだから手強いぞ。
猫ドンちゃん、いい作戦があるよ。
ギューっと引っ張ってからひょいっと手を緩めるんだよ。
コテッンってピングー転がるよ。
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2008-04-18 13:47:14
今日は昨日の午後からの雨で一日中
クッキーとの散歩が行けず、今 クッキーは私と一緒に家の中です。おとなしく自分のクッションによこになっていますワン。

猫ドンちゃん、「はぁ・・・」とため息ついちゃって どうしたのかニャ~・・? 気になるにゃんョ。
ピングードンに なんやかんやと寄って来られて 人気者はつらいニャ~
猫ドンちゃんの恋しいニャンコは誰なのかしらァ?
あっそうでした!
猫ドンちゃんはお姉ちゃんがだ~い好きなのでしたね。
返信する
似てないですか? (くろねこ)
2008-04-18 14:36:31
猫ドンちゃん、うちの外ねこ伽那(カナ)ちゃんと似てませんか?!
と思って思わずコメントさせていただきました!
是非うちの伽那ちゃんもみてくださ~い!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-18 15:20:08
重~い!
ピングードンの愛は重すぎるぅ~~。
見た目も存在感&重量感がハンパじゃないし。
結ばれているのが赤い「糸」じゃなくてブルーの「リボン」ですものね。
でも、好みじゃなければしょうがないよねー、猫ドンさん。
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-18 16:06:17
赤い糸、ではなく何故に水色リボン?(笑)
こんな健気な人がそばにいてくれたら 眠くても
疲れていても どこでも行きますって(笑)
でも、気分が乗らないときだと●━w━(>Д<)━w━● お、重い。。かも知れないね(((uдu*)
ピングーさん、お願い~うちに来て ウニオを探すの手伝ってくれないかしらンー...(*´・ω・)ゞ
猫ドンちゃん限定だったか(笑)
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-18 18:04:54
あは・・枕にまでなって^^
至れり尽くせりですね~・・
じゃ、こんどは赤いリボンでつながりますように^^;
・・リボンじゃだめかな^^?
返信する