animal☆planet

猫ドンブログです♪

プロポーズ大作戦

2005-05-27 | 猫ドン
「よろしくお願いします」

<(_ _*)>ぺこり♪

二人に告白するる鹿さん

さて結果は・・・

いや






「・・・・・・・」

「ゴメンなさい」

どうやら嫌われちゃったみたいです

二人に振られちゃいました

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

風と共に去りぬ

二兎追うものは一兎も得ず

乙女心は複雑なのよ~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (にゃんころりん)
2005-05-29 17:20:09
もしかして、奈良の鹿さんでしょうか?

昔、奈良の鹿さんにおせんべいあげたら、たくさんの鹿さんに取り囲まれて、びびったことがありますが・・・。



このこは、背中にポチポチがあるから、まだ小鹿ちゃんかにゃん?
返信する
( ̄  ̄) (_ _)うんうん (由乃)
2005-05-29 23:01:05
そうです~

奈良の鹿さんですよ~



確かに、ここの鹿さんは人に慣れすぎてて

鹿せんべいなんか持っていったりすると

たくさんの鹿さんが取り囲んできちゃいます

酷い鹿さんは、お尻を噛んだりするんですよ~



噛まれた事あるらしいですσ(^^)わたし♪

可愛い顔して、結構怖い面もあるかも・・・



そうそう!この子は大人じゃなかったです~

バンビというほど赤ちゃんでもなく・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム中学生くらいかな?←人間でいうならね。。。
返信する
良いw (灰猫)
2005-06-01 19:53:29
面白い、こういう感じ良いねぇ



ほんと人に慣れてるんだねぇ…追い掛け回されそうだw
返信する
(;^□^)あはは… (由乃)
2005-06-01 23:48:00
灰猫しゃんどうもです

<(_ _*)>ぺこり♪

何気に手を出してる画像見て

何となくプロポーズ受けてるみたい?

と思ったわけで・・(どういう発想だか)(笑)



結構可愛い顔してても、食べ物には貪欲で追いかけまわされてます
返信する

コメントを投稿