animal☆planet

猫ドンブログです♪

うさうさシリーズ☆NO2

2005-05-25 | うさうさ
初めまして
あたち、うさうさと言いまちゅ
いつもねママのポケットに
入ってるの
ここはね暖かくて
とっても気持ちいいんだよ
あなたも入る
あたち何処へ行く時も
ママと一緒についていくの
ママと一緒だと楽しいな~


 うさこ






でもね、に帰ってきたら
疲れて寝ちゃうの
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむでしゅ
☆ヽ(o_ _)oポテッおやちゅみ~
いい夢見まちゅ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさうさちゃ~ん☆☆☆ (かな)
2005-05-26 10:52:41
こんな可愛いうさうさちゃんが

ポケットにいてくれたら、どこまでも

どこまでも歩いて行けそうです~

ホワホワして暖かいんだろう

なぁ。。。

返信する
ちっちゃくて (由乃)
2005-05-26 22:36:02
優しくだっこしないと壊れちゃいそう

でも、こうやってポケットにいてくれたら

かなちゃん同様、何処でも連れて歩きたくなっちゃうよね?

きっとホワホワ

ぬくもりが伝わってきそう~
返信する
かわいい~~(泣) (にゃんころりん)
2005-05-27 15:35:54
赤ちゃんウサギって こんなにかわいいんだ~

寝姿も無防備で、はあ~





見てるだけで めろめろでちゅ。
返信する
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン (由乃)
2005-05-27 19:30:33
ほんと、小さくて可愛いよね?

無防備・・・安心しきって熟睡してるし

もうもう食べちゃいたい
返信する

コメントを投稿