animal☆planet

猫ドンブログです♪

アミーズ、怒る!!

2011-03-05 | 猫ドン

 

猫ドン&アミーズ

 今日は仲良く

日向ぼっこしながら

ほのぼの中 

 そこにお邪魔虫

パパラッチ乱入

 

 

ドンちゃ~ん♪

ツンツンしちゃうよ~

 なでなでしてると

猫ドンも気持ちいいのか?

うふんうふん

うっとり~顔になっちゃいました

 お母たんとドンちゃん

ラブラブよね~♪

ほ~~ら

うりうりしちゃうよ 

 

 お返しに

 

 

ちゅっ

 

 

されちゃった

でへへ・・・

ちょっと!!

何さらすんじゃーー

あたしたち、せっかくいい雰囲気だったのに

ぶち壊しじゃねーか!!

 

 

うわ・・・こわっ!!

 

 

怒ってると思いつつ

調子に乗って

猫ドンとラブラブごっこしてたら

アミーズ達、怒り心頭の様子

どうしよう~~~

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-03-05 01:00:48
やっぱり目の前でイチャイチャされると気になっちゃうのかな!?
負けずにイチャイチャ返し(?)しちゃいましょー♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-05 03:38:34
猫ドン&アミーズ&・・・・・・、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (iomoca)
2011-03-05 04:32:38
あれ?アミーズちゃん達はやきもち??
私の猫ドンちゃんをとらないで
って~感じなのかな??
どうする??アミーズちゃん
今度は仕返しちゃう???
負けるな~アミーズちゃん
応援してるよん(^_-)-☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-05 06:05:01
ハハハアミーズの目の前でイチャイチャは不味かったですね~~
怒ってますものね~~
でもパパラッチとしてw~~
猫ドンとこんな良い感じになったら~~
イチャイチャせずにはいられませんよね~~
めったにないんだから~~(爆)
許せよ~~アミーズですよね
返信する
おはようございます (茶々)
2011-03-05 06:18:45
お~~~
こわ~~い。
なにさらすんじゃ~~~って
関西以外でもつかうんですか?
びっくりすました。
返信する
Unknown (とっちー)
2011-03-05 06:25:41
きゃ~♪猫ドンちゃんとアミーズ達、3人で仲良くまったり中かしらぁ♪♪
こんな光景を見ちゃうと私もついつい仲間に入れてもらいたくなっちゃいますw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラッ...
猫ドンちゃん、なでなでうりうりしてもらって
とっても心地良さそうなお顔~♡
chuのお礼までしてくれちゃってー♪(*´艸`)+.゜*・゜
こんなイチャイチャっぷりを目の前で見せつけられちゃったら
もうジェラシーでムッキャーヽ(`Д´)ノですよーww
由乃さん、アミーズ達の仕返しに気をつけてくださいねーーー(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-03-05 07:37:03
猫ドンちゃん、あごウリウリされてうっとり顔してるね~
いや~ん、私もジェラシー(なんで?)

アミーズちゃんたちの表情がピッタリで笑っちゃいましたw
由乃さん、アミーズちゃんたちにやられちゃった?
返信する
おはよう(=^・^=) ございます♪ (midori)
2011-03-05 07:46:36
猫ドンちゃんとアミーズちゃん達、
仲良くガラス越しに日向ぼっこ中でいい感じ!
まったりのお仲間に由乃さん 入れず
怒られちゃいましたね。
お気の毒さまですゥ。。。

返信する
Unknown (youbobo)
2011-03-05 08:59:42
アミーズちゃんたちにも・・
うりうりしちゃう^^?
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-05 09:36:00
あははは~(≧∇≦)
アミーズちゃん達、めっちゃ怒ってるじゃないですかww
怒り方が怖いんだけどなぜか笑ってしまいます(*≧m≦*)
「何さらすんじゃーー」「ぶち壊しじゃねーか!!」ってwww
猫ドンちゃんといい雰囲気になったのが嬉しかったんですね~w
わかりやすいなぁ、アミーズちゃん達(*≧m≦*)

パパラッチさんがナデナデしてると
アミーズちゃん達の様子もだんだん変わっていって
それもまた可笑しいです(*≧m≦*)
アミーズちゃん達はやきもち妬きさんですねww
こんなに激しく怒ってますがパパラッチさんどうします?
アミーズちゃん達もナデナデしてあげますか♪
そしたら機嫌も直りそうですww

日向ぼっこしながらお昼寝してる様子は見てるこちらも
まったりしてきますね(*´▽`)
返信する