animal☆planet

猫ドンブログです♪

光と影

2011-11-26 | 影武者

 

タイトルどおり

光と影

 

お日様を浴びて輝く菊

 

影に入って寒そう

寂しそうな菊

猫ドンと猫武者

双生児のようにそっくりだぁ

(当然ですよねw)

こちょこちょ

 

にゃにゃ?

あたしはこっち

それは猫武者にゃ

 

あらーーーゴメン

猫ドンとそっくりだから

猫武者と猫ドン

間違えちゃった

 

な~んて!

白々しい嘘を言うパパラッチw

もういいにゃ!

ふんっ!

  

あらら?

怒らせちゃった

 

ってことで

こんな事を・・・

影武者より愛をこめて

猫ドンを優しく

包み込んであげました

 

心なしか

猫ドンも嬉しそうでしょう?

(*^m^*) ムフッ

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-11-26 00:51:33
こんばんは。
パパラッチが影武者として変身された時から
ドンちゃんも堪忍してくれという
そんな声が聞こえてくるかもですね^^;
お顔を見ると、何となく落ち込んだ様子があるように見えてきます^^;
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-26 01:18:44
猫ドンちゃんと猫武者、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-26 05:18:00
ちょうど影になって良かったのかも?
なんて~~~~(^。^;)
地雷踏んじゃったかしら???
本当はパパラッチさんに甘えたいんだよね
ね!猫ドンちゃんヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-26 07:04:28
ハハハそれw~錯覚ですよ~
錯覚
猫ドンの心の声が聞こえてきおませんか~~
ふん!ふん!!て(爆)

菊の写真確かに光と影で
暖かさが違って見えますよね~
ステキ
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-26 08:45:19
影ちゃんそっくり~@@!
・・ちがった^^;
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2011-11-26 08:48:28
いつもお世話になっています。
今朝も「光と影」の画像と記事見せて頂き有難う御座いました。
今日は1日いいお天気になりそうですからお出かけには持って来いではないでしょうか。
それと今日の白菊の画像いいですよ。
失礼しました。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-26 08:55:55
おはようございます♪
重なる影と影
優しい写真ですね☆~
返信する
おはようございます。 (哲ちゃん)
2011-11-26 10:35:15
おはよう
ドンちゃんの影武者ですね。
日が暮れるのが早くなりましたね。
昨日、電気ストーブを出したら、いつもは人の横や膝の上にベッタリいる我が家の猫が、ストーブの前から離れなくなり、寂しい思いになりました。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2011-11-26 10:46:15
夏は包み込んであげたら
喜ばれそうだけど・・・
今の時期はどちらかと言うと迷惑?
せっかくのお日様当たらなくて
寒いって!ね~猫ドン^^
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-26 10:46:17
いいなぁ~猫ドン。お母さんの影に
守られているもの。私もお母さん欲しい!
返信する