animal☆planet

猫ドンブログです♪

一方通行、邁進中

2011-08-28 | 猫ドン

 

ストロベリーフィールドとヘチマの恋?

のような・・・

 

今日のお話は、そんな感じ

(*^m^*) ムフッ

パパラッチ

キライ~って

ほざいてた猫ドン

一生懸命毛づくろい中です

 

 

そんなに自分を磨いて

何をするのかな?

ふぅ~~

おわった・・・

さっ!行くにゃ!!

 

 

 

行くって・・・何処へ?

 

 

 

パパラッチを置いてけぼりにして

向かった先は?

到着~~

 

 

角っこの神様のところ?

んふっ

 

 

なんか目から

が出てるような?

 

 

なぜ?

 

 

それは!!

こうだったんです

 

 

 

テンた~~ん

 

 

( ̄ー ̄)ニヤ

入念毛づくろいして

やってきたのは

テンちゃんの家だったんです

お久しぶりにゃんね

寂しくなかったかにゃ?

にゃ・・?

なんですって?

別に寂しくもなかったわん

僕・・・ドンちゃんの事

好きでもないし

キライでもないわん

 

 

そう・・テンちゃんは

猫ドンを見ても

鳴くでもなく騒がず

じっと見るでもなく

まったく無関心なんですよ

(* ̄m ̄) ププッ

照れなくていいにゃ

寂しかったら

寂しかったって

言っていいにゃん

 

 

だから~~

寂しくないって

言ってるじゃん

猫ドン、自意識過剰・・・

シャラーップ

おだまり!!

パパラッチ

 

 

おぉ~~こわっ!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします

 

 2011年8月31日(水)

午前1:00 ~ 午前8:00(7時間)

システムメンテナンスが行われます

メンテナンス中はブログトップを含む

全てのページが停止します



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-08-28 00:10:35
猫ドンちゃんはテンちゃんのことが好きなのね~(*^_^*)
でもテンちゃんには伝わってない?
そんな事ないよね~
パパラッチさんがいたから・・ちょっと照れただけだよね
本当は相思相愛だよね~
うん・・・きっとそうに違いない!!!
と、iomocaだけは思ってる
で・・・良いよね?
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-08-28 03:34:05
一方通行、邁進中、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-08-28 05:44:22
フフフ
こうゆう訳だったのね~
猫ドンテンちゃんに言われちゃったわね~~
でもテンちゃんほんとうは猫ドンの事が好きなはずよ~~
大って毎回気にしてるじゃない~~
この前無視したからテンちゃん拗ねたのよ
キットこの次あった時は大丈夫
猫ドン心配ないよ~~
返信する
おはようございます (茶々)
2011-08-28 07:14:03
うふ~~
テンちゃんは無関心ポーズなんですね~
猫ドンさんのちょっかいが
功を奏す日も近いかも
返信する
Unknown (みどり)
2011-08-28 07:21:40
おはようございます^^@
可愛そうな猫ドン。ワンコからは相手
にされないんですね。けど、通い続ければ
きっと心は通じるかもしれないよ~笑
返信する
Unknown (youbobo)
2011-08-28 07:27:27
@@?あれれ・・そうだったんだぁ~・・。
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-28 07:43:39
ストロベリーフィールドとヘチマ
こういう組み合わせって中々見れないのでいいかも♪
色もどちらも好きです(*´▽`)
ストロベリーフィールド、あっちこっちに咲いてるんですね♪

あらら、パパラッチさんを置いてテンちゃんの所へ@@
毛繕いはその為だったんですねw
猫ドンちゃん、テンちゃんの事好きなんですね。
でも片想いなんですか?
なんだか切ないです(;´∀`)

猫ドンちゃん、これ以上テンちゃんに近づく事なかったのかな?
この恋、実ってほしいなぁ♪
返信する
Unknown (くー)
2011-08-28 08:31:58
やっぱりテンちゃんのところだったんだ~
ハートマーク,いっぱい出てますよ♡
テンちゃんも騒がないなんて,
おりこうさんですね。
それとも猫ドンちゃんの猫徳でしょうか~
返信する
テンちゃん!! (hirugao)
2011-08-28 08:39:17
猫ドンちゃん、  テンちゃんにですか?

それもありでしょうかね~

いろんな楽しいことが出来る猫ドンちゃんですね。
返信する
Unknown (きとり)
2011-08-28 08:42:16
猫ドンちゃん、テンちゃんの反応がイマイチでも光線で頑張れ~~~!!
影ながら応援しているわ~!(^^)!
返信する