animal☆planet

猫ドンブログです♪

天晴れ猫ドン、あたしは名優にゃん

2008-02-08 | 猫ドン

 

先日の悪事がばれた猫ドン


あの後こういう出来事があったんですよ


天晴れすぎる出来事でした・・・


どうぞ、ごゆるりとご覧下さいね



















猫ドン、鏡を見てますよ





う・・・・うぅぅ・・・




え?泣き声?




誰が泣いてるのかと思ったら

どうやら猫ドンみたいです

娘に叱られたのが

そんなにショックだったんでしょうか?





ど・・・どうしたの?猫ドン



あ・・・お母さん

あたし、鏡見ながら泣く練習してたにゃ




えぇぇぇぇぇぇぇ?

じゃ・・じゃあ

さっき泣いてたのは演技だったの??




そうにゃん!(きっぱり)

どうだったにゃ?あたしの迫真の演技

あのお姉ちゃんを

まんまと騙したにゃん




ひぇぇぇぇぇ!!参りました



もういいにゃ?

邪魔しないでほしいにゃ

今度は笑顔の練習するにゃん

(=^^=) ニョホホホ 

あぁ~いい笑顔だにゃん





天晴れ

名優猫ドンここにありでした





でも・・・姫がこの記事読んだら怒るだろうな~~

知らないからね~~

お母さんは知らないからね




お母さん、お姉ちゃんにばらしちゃ嫌にゃん

お願いにゃ~~~




あらあら

珍しく母の膝に乗ってすりすり

う~~ん

こういう時だけ甘えられてもね

って思いつつ・・・

やっぱ嬉しい母





絶対、見られないように気をつけるから!!

(おいっ




管理人、猫ドンに手玉にとられてる?



管理人の逆襲




手玉に取られっぱなしでは悔しいので

猫ドンに、管理人お気に入りの

コスプレ☆ミニーを着せて楽しんじゃいました




暖かな日差しを浴びて

猫ドンも嬉しそうに見えますね





果たして・・・これは逆襲になるのかなあ・・・?





これが逆襲?

(=^^=) ニョホホホ

笑っちゃうにゃ

お母さん、詰めが甘いにゃん





ムカムカムカ・・・・

お姉ちゃんにばらしちゃうぞ・・・・(ぼそっ)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

あっちを騙し

こっちを手玉に取る

そんな天晴れ猫ドンに

応援クリックお願いします






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2008-02-08 08:04:22
鏡に興味津々な猫ドンちゃん
じゃなかったのね~
泣きの演技練習中でしたか・・天晴れでございます~

ミニーちゃんを着て日向ぼっこは気持ちいいね~
返信する
あの涙は・・・・・ (midori)
2008-02-08 09:08:49
( ̄m ̄*)ムフッ、そうだったのね。
あのときの猫ドンちゃんの涙は・・・・・
猫ドンちゃん、モデルから女優業に転職できるニャン。
まぁ それにしても猫ドンちゃんはスゴイにゃんちゃんだワ。
由乃ママやお嬢さんを手玉に取って大物だニャ~
由乃さん、油断出来ませんヨ
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2008-02-08 09:13:42
あはは、鏡を見ながら泣きと笑顔の練習ですか。(笑)
私も猫ドンちゃんを見習って練習しようかな。
何かの役に立つかしら(笑)
まぁ、由乃さんのお膝の上で甘えてますね!
たまにこういうことしてくれると心癒されますね。
猫ドンちゃん、コスプレの見返り美猫さんね♪
返信する
その調子ニャ! (じゃむ)
2008-02-08 09:14:06
おはようさんニャ~
鏡にむかってなにをしているのかとおもったら
なんと嘘泣きの練習だったニャね!
しかも笑顔といいつつ、
それってもしや、作り笑いニャ?
ものすごく重要な秘密を
由乃たんに握られてるんじゃ…
おとなしくお膝にのって
ご機嫌をとっておいた方がいいニャよ~
猫ドンミニー可愛いニャよ~
返信する
逆襲にはなりません (jushin-nanbu)
2008-02-08 11:47:05
残念ながら逆襲にはなっていません。
”猫ドンにはコスプレがよく似合う”
からです。
バナークリック。
返信する
なんと! (ちゃーちゃん)
2008-02-08 12:43:19
演技だったの!?
こりゃアカデミー賞ものじゃないですか!!
猫ドンちゃんも悪よのぅ~。
私の口も封じたほうがいいじょ~~!!
「お姉ちゃんおねえちゃ~ん」
返信する
Unknown (とっちー)
2008-02-08 15:09:14
アハハッ!!
さっすが猫ドンちゃん!!
涙の演技の練習ですかぁ~(ノ∀≦。)ノプププッ
こ、これはお姉ちゃんには絶対見せられない記事ですねー!!(笑)
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-02-08 15:40:06
う~~む、恐るべし猫ドンさん。
猫ドンさんの方が数段役者が上ですにゃー。
由乃さんの思惑なんかお見通しなんですね。
鏡に向かう後ろ姿には、既に大女優の風格が漂っております。
隠れた努力は必ずや実を結ぶでありましょう。
で、狙うのはゴールデンアロー賞?それともアカデミー賞の動物部門?
返信する
Unknown (ふくみう)
2008-02-08 17:55:29
こんにちわ~♪
うははっ!猫ドンちゃん女優ですね
鏡を見ながら何度も練習して、さすが~
風と共に去りぬのスカーレットみたいだよん♪
女優には、したたかさも必要だからね~
大成しそうだね(笑)
久々にコスプレ☆ミニーちゃんだわ~
これを着こなせるのは猫ドンちゃんだけね!(=^・^=)

返信する
ひゃ~! (モモママ)
2008-02-08 17:57:41
泣く演技だったんですか~!?
モモママも まんまと騙されちゃいましたよ~(@。@”)
猫ドンちゃん モデルさんからハリウッドスターへ
華麗なる転進するでしゅか~!?
しゅごいです~!!
返信する