animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン熱唱する 『にゃんこ椿は猫の花』

2008-11-28 | 懐メロ?

 
三重の隠れた紅葉の名所

河内渓谷(こうちけいこく)です









ひっそりした山の中

綺麗に色づいた紅葉が・・・とても綺麗でした

こんな田舎(民家は数えるほどの山の中)なのに

多くの見物人で賑わってました

遠くは名古屋や大阪から

見に来てる人もいたのにはびっくり


          


今日は熱唱する猫ドンをお送りします



猫ドン、ほらマイクだよ

何か歌ってほしいな~♪



ほらほら~

あれ歌ってちょうだい!



わかったにゃん!

歌っちゃうにゃん



わ~い!!



じゃ~早速マイクを手に取り・・・



やったるにゃん!



わくわく



歌は『あんこ椿は恋の花』(ふるっ)

ご存知でない方はこちらを見てね→歌詞

(音楽が鳴りますのでご注意を)



にゃんこ~♪

椿は~~♪



にゃんこ~♪

椿は~♪



にゃにゃにゃっ♪

にゃにゃにゃっにゃ~♪



猫の花~~♪



お粗末様でしたにゃん




  

お上手!!




歌手デビューも夢じゃない?

ジェロに追いつけ、追い越せ~~!

(音量に気をつけてね)



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

こぶしの効いた演歌も歌える

マルチな猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-11-28 06:52:20
あはは~お見事です。
お手手グーして
斜め向いているところなんか
都 はるみにそっくりだわ~
猫ドンちゃん、女優に歌手に、お笑い?
大忙しのマルチタレントですね



返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-11-28 06:55:48
素晴らしい紅葉ですね
きれい~d(^0^)b ♪

猫ドンちゃん 女優だと思ってたら
歌も歌うのね
にゃんこ~~のあたりは やっぱりうなるのでしょうか?

脳内分析は 猫ちゃんのもあるんですよ
猫ドンは どうなんでしょうね?
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-11-28 07:13:19
由乃さん~何時も早起きmomotaは5時過ぎの起きて。。。
今日の更新はお休みしました(笑)

紅葉の写真は凄い綺麗です!!!
今日はmomotaも紅葉の写真記載でしたが、皆さん(siawasekunさんも)・・ショボン。

ドンちゃんのお歌~上手ですね。
歌詞と動作が合ってます、パチパチ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-11-28 07:35:03
紅葉綺麗ですねぇ~
公園と違って、山の中はやっぱりいいですっ!!
猫ドンちゃん、歌ってますね(*^o^笑)
熱唱してます(*≧m≦*)ププッ
ぽち。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-11-28 08:35:52
百恵ちゃんはマイクを床においたけど
猫ドンはマイクをそっと持ち上げたニャね~
伝説が塗り替えられたニャ~
ニャンコ椿ですかい!(懐)
御上手ニャね~~パチパチ~~~
返信する
Unknown (とら。主)
2008-11-28 09:50:06
猫ドンちゃんの歌に拍手~~♪
やっと来れました(;ωq`),,,,,,
とりあえず ポチ^^
返信する
Unknown (tamirin)
2008-11-28 10:32:37
隠れた。。。
というのが惹かれますね。。。
返信する
Unknown (アロマハート)
2008-11-28 10:33:29
猫ちゃん、かわいいですね~
抱っこしちゃいたいです~
返信する
Unknown (hana)
2008-11-28 10:49:58
わぁ~~素晴らしい紅葉ですね~♪
お写真素敵!!
なんだか紅葉を見に行った気分になれますよね~^^

猫ドンさん、にゃんこ椿を熱唱なんですね!
こぶしもまわせるとは、すごいなぁ^^
マイクを持つお手手に萌え♪
うふふ…お上手
返信する
お上手! (モモママ)
2008-11-28 10:55:03
にゃにゃにゃっ♪
にゃにゃにゃっにゃ~♪
コブシもきいて、お上手でしゅ~!
最後に深々とお辞儀をするのも、バッチリ!
紅白にはジェロの対抗者で歌ってほしいにゃ

河内渓谷、見事な紅葉ですね!
自然はすばらしいな。
返信する

コメントを投稿