animal☆planet

猫ドンブログです♪

いっぱい褒められたにゃん

2008-11-27 | 猫ドン

   

下の両者似てないですか?

岩の上にいるところがですが・・・(汗)

<>

(マウスオンしてみてね)

《東山動物園にて》

<>

(マウスオンしてみてね)

《由乃動物園にて》




中身は全然違いますけどね・・・w


        


長く引っ張りましたお散歩編

いよいよ最終回です

今回は、こんな事があったんですよ

(* ̄m ̄) むふふ

どうぞご覧ください



草の中でご機嫌で遊んでいる猫ドン

そこに、こんな声が・・・



あ!猫だ!



声の主は、たまたま通りかかった

2人のギャルでした



にっこり笑顔でアピールする猫ドン

こんにちはにゃん

(出た!八方美人猫の正体)



きゃ~笑ってる




ギャル大喜び



めちゃ可愛い

どこの猫かな?




はい!家の猫です

胸を張って言う管理人←親ばかです



可愛い、可愛いを連発

聞きなれない言葉をいっぱいもらって
管理人もちょっとテレテレ

(猫ドンの事なのに



いっぱい褒められたにゃん



猫ドン、嬉しそうなお顔してます

(管理人は、にやけっぱなし)



バイバイ、猫ちゃん

しばらくしてギャル達は去っていきました



ギャル達!

いっぱい褒めてくれてありがとう~♪



さて、機嫌もますます上昇の猫ドン

帰り道は、またもや道草です

また、田んぼを覗いてますよ

まさか・・・また・・・レコーディング?



下にストンっと降りて

何をするのかなぁ・・・



枯れ草の匂いくんくん嗅いでます

(レコーディングの場所ではないのであしからず)



よいしょっと♪



あれれ?そんな所で休憩ですかぁ?



ここは日当たりがいいから暖かいにゃん



でも・・早くお家に帰ろうよ



いやにゃ!!ここに居るにゃん



ここで助っ人、娘っこ登場

下にぴょんと下りて元の場所に連れ戻してくれました




早く帰ろうね




うん!ごめんにゃさい

素直な猫ドンです

このあと無事家路につきました





今回もいろいろあって

楽しいお散歩となりました


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

褒められてルンルン♪ご機嫌の猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2008-11-27 07:56:00
由乃動物園、面白かったです♪
ドンちゃんのお散歩ものどかでいいですね。
可愛いギャルに褒められて嬉しいドンちゃん^^
ご機嫌ですね♪
ドンちゃんは毎日お散歩に出るのかしら。

★ランキング3位はもうキープですね♪
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-11-27 08:02:17
角の長い牛さんですね
岩の上で そっくりだわ~

猫ドンも 若いお姉さん好きですか?
ますけもです~
いっぱいほめられて 良かったね
猫ドン ちょっと照れちゃった?
笑顔 最高!!d(^0^)b ♪
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-11-27 08:17:48
岩の上のドールシープ似てますね♪
手前の岩の形も由乃さんのお庭の岩とそっくりですね。

猫ドンちゃん、一杯褒められて良かったね♪
笑顔が可愛かったよ~
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-11-27 08:40:36
女優は人気者ニャね~~
いかなるときでも笑顔が出る
女優の鏡ニャよ~猫ドンすごいニャ~~

田んぼ道にギャル
というのが新鮮だったりする…^^
返信する
Unknown (youbobo)
2008-11-27 08:56:25
↑田んぼ道にギャル・・^^;たしかに!!

猫ドンちゃん、たくさん褒められてよかったね~^^♪
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2008-11-27 10:06:28
ドールシープろ猫ドンちゃんの
対比写真が面白いですね!

返信する
Unknown (hana)
2008-11-27 11:27:47
岩の上のドールシープ!確かに似てるかもぉ^^
この岩も、由乃さんちのお庭のに雰囲気似てますね~^^
おお、ギャルたちにも大人気の猫ドンさん♪
ほんと、ギャルたちに微笑んでますね^^
たくさん褒められて嬉しいですね♪
猫ドンさん、お散歩ホンット楽しそう。
毎日お散歩に行ってるのかな~?
返信する
(*^m^*) (みーや)
2008-11-27 12:05:01
「かわいい~♪」って生の声は嬉しいものですよね!(*^m^*)
その瞬間そう言ってくれた人とお友達になれそうな勢いで
心を開いている自分がいたり。。。(笑)
でもうちの場合ビビリニャンズの為 お散歩は出来ないので
病院とか行った時でないと誰かに言ってもらえないんですけども。(^^;
しかも「あら~、オメメまん丸で可愛いわね~。」って、
『それはビビッて瞳孔が開いてるからです。』とは言えないんですけども。。。(; ̄▽ ̄A
返信する
Unknown (とっちー)
2008-11-27 12:50:31
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
猫ドンちゃん、さすが女優さん!
スマイルを忘れないのですねー♪
私もお散歩中の猫ドンちゃんに会いたいなぁ~(〃∇〃)

自分の子を可愛いって言われると嬉しいですよねー♪
返信する
Unknown (とろおば)
2008-11-27 12:50:47
岩の上つながり!!(笑)
いいなぁ、ひそかな共通点!!(笑)

猫ドンさん、ギャルにほめられて
めちゃくちゃご機嫌ですね~。(笑)
笑顔で応える姿、女優の貫禄が
たっぷりですよ!(愛)
やっぱりファンは大切にしないと♪

猫ドンさんのお散歩は、なんだか
ドラマチックで楽しそう!!(喜)
返信する