animal☆planet

猫ドンブログです♪

退屈なんだもん (猫ドン編)

2007-07-14 | 猫ドン





ノウゼンカズラ

只今満開

び~~っしり咲いてます

ひまわりと同じ

夏の元気なお花です





台風が近づいてます

こちらは明日にも上陸しそうな・・(汗)

皆様の所はいかがですか?

十分お気をつけくださいね








猫ドン。。。

ひま~~~を持て余してます




お母さん、退屈だにゃん

お外へ行きたいにゃ!



もう少し我慢してね

まだ危なっかしいし

今日は台風が来るらしいからね





え??台風ってにゃんだ?




台風って言うのは

大雨が降って、風が吹いて

猫ドンなんかふっ飛ばされちゃうかも?

もしかしたら鳥になれるかもよ?

びゅ~んと風に乗って何処かへ行けちゃうかも??



でも・・・何処へ飛んでいくかわかんないけどね

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ふぅ~~

そんな厄介なものがくるにゃんかぁ・・



えぇぇぇ?やだにゃん

何処かに飛ばされて

帰ってこられなくなったら嫌にゃん

仕方ない、家の中で大人しくしてるにゃ




そうそう!それが一番よ






じゃ~私と遊ぼう♪



妖精ちゃんが誘ってます



やだにゃ!!



誘われても乗ってこない猫ドン





元気出しなさいよ

猫ドンらしくなわよ



ほっといて!!

あたしは、こんな変な物つけられて

めちゃ鬱陶しいんだにゃ

台風って変な物も来てて

湿気が多くてピクピクしても

毛づくろいもできにゃい

あぁ~~

ストレスがたまるにゃん




こりゃ相当ですね




(ノ_・、)シクシク 

猫ドンちゃん怒っちゃった

私・・・元気つけようとしただけなのに

もう何も言わない・・

何もしないわ











ちょっとだけ

猫ドンの尻尾で遊ぶだけにするわ



あぁ~~あぁぁぁぁぁぁ~~

ターザンごっこよ~~楽しいわ~~



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ノーテンキな妖精さんでした


 


我関せず・・・

猫ドン爆睡中   



    







可愛い猫茶碗を見つけたので

娘とお揃いで買っちゃいました

母はブルー、娘は赤です





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


猫ドン、退屈してます

ご面倒をおかけしますが

二つのバナーに応援クリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-07-14 08:10:05
ほんと、、台風に備えて準備して 絶対に外に出ないようにしないといけないですね!
猫ドンちゃん、台風の時にそのカラーつけて外にいたら
カラーのせいで風をまともに受けて飛んで行っちゃうかもよ!
危ない、危ない。。。
しかもまだ傷も治ってないと悪化しちゃうしねぇ。
退屈だしカイカイも出来なくてストレスたまるけど由乃さんに
かわりにカイカイしてもらって遊んでもらって過ごそうよ~♪
由乃さん、マッサージもしてあげてね^(=・ェ・=)^ニャン♪
猫ドンちゃんはうっとおしいって言うけど カラーつけた姿って
かわいい(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
おはようございます (サンデーまま)
2007-07-14 08:26:26
猫ドンちゃん~治るまでもう少し~我慢してね
さっき、外の状態を見にサンデーつれて
出たら~わ~大変~強烈な東の風に
びしゃびしゃ~
サンデーに強烈にたらたら~文句言われました
猫ドンちゃんも退屈でも~お部屋で爆睡が一番
カラーが早くとれるといいですね
猫ドンちゃんらしくないもの
猫茶碗~かわいいですね
台風でも~こんなにかわいいお茶碗だと
うれしいですね
私もサンデーとおそろいの猫皿もっていますが
まだ使っていません
ノウゼンカズラは太陽が似合いますから
天気が良くなるのを待ってるかな
猫ドンちゃんもいつもの絶好調になるのを
待ってま~す
返信する
台風来る? (みえ猫Ⅱ)
2007-07-14 09:37:16
猫ドンちゃん、カラーはもう少しの我慢だよ。
お外は、台風の雨模様だからね。
この地方も、台風が直撃しそうなので心配です。
猫ドンちゃん、台風が来たら、おうちで大人しくしてようね。
ありゃまあ、かわいいお茶碗。
このお茶碗で食事すれば、ホントの猫まんまになっちゃいま~す。
返信する
かわいい~♪ (ほびっと)
2007-07-14 09:42:19
こんにちは~
せっかく、久々の泊まりでの旅行を考えてたのですが、
台風接近でキャンセルしました

猫ドン、ケガをして病院にいったんですね~
カラーにワンコのマークが入ってかわいいです
早く治るといいね~
返信する
雨降り (モモママ)
2007-07-14 10:33:53
台風が接近してますね。
海が近いと、台風の影響も多いでしょうね。お気を付けくださいまし。
猫ドンちゃんは湿気があって毛繕いしたいのに
カラーで、それが出来ずに可愛そうね。
特に、お顔だものね。お髭のお手入れしたいだろーなぁ。
早く傷が治って、カラーが外れると良いですね。
ウチも、折角の連休なのに台風で遊びに出掛けられないかなぁ。
たまには家にいて、猫さん孝行でもしますか
由乃しゃんは・・・雨にも負けず~だと想像しますが
いかがっしょ~お出掛けした
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2007-07-14 10:50:58
カラーを付けてると毛づくろいが出来なくてストレス溜まっちゃいますね。

まめが通ってる病院では
ご飯の時や飼い主さんが見てる時は外していても大丈夫で、
寝るときは着けておきましょうって言われました。
でも着けたり外したりがストレスになる子もいるし、
着けっぱなしの方が諦めがつく場合もあるみたいで
それぞれのニャンコに合わせて対応しましょうって言われました。

お茶碗カワイイですね。
私もブルーがいいです。


返信する
関東は (stray-cats-cafe)
2007-07-14 10:57:56
明日の日曜日に台風がやってきそうです。今も結構雨降ってますけど、明日は要注意だとか。三連休で予定を立てていた人も多いんだろうな~。
ホント、猫ドンさん、カラーをつけて外へ行ったりしたら、向かい風で歩けないし雨は受けちゃうしで、大変ですよ。お天気が荒れ模様で丁度よかったかも。天気よくても、やっぱりカラーがついた状態だと心配ですものね。
返信する
台風心配ですね (freedom-mama)
2007-07-14 11:06:48
こちらは曇っていて少し気温も下がり
過ごしやすくはなってますが
台風が気になりますねっ

猫どんちゃんも憂鬱で退屈で・・・
でも、台風という事でお外に行けなくて良かったかも
カラーつけてお外は危ないですもの
もうしばらく我慢してね
我家もみんな「寝て曜日」になっちゃいますぅ

お茶碗とても可愛いです
あれぇ~お父さんは?(何色?・・・
返信する
あらあら~ (にゃおっち)
2007-07-14 11:56:05
ご心配をおかけしてすみませんでした。
又、コメントも頂き、ありがとうございました~
少し、余裕が出て来ましたので、ボチボチ復活~
又、よろしくお願いします

少し、猫ドンちゃんにお会い出来ずにいたら~
あらあら~大変な事になっていたんですね!
ほんと、かわいそうだけど、我慢して、早く治して
下さいね 猫ドンちゃん、我慢ですぞぉ~!
早く自由にお外に行けるといいですね♪
お大事に!

こちらは、凄い雨と風で外に出られないような
状況ですが、我が家の野生児は、少々ためらって
いましたが、外に行っちゃったんですよぉ!
中に入れても、すぐに出る!!って抗議して…
困ったもんです。
台風の被害がありませんように~
返信する
ヒマの過ごし方 (じゃむ)
2007-07-14 12:21:35
こんにちは。
療養中の猫ドン、ヒマしてるニャね。
アンテナは外せないようニャ。
ひとつだけ、ソレを外す方法があるニャよ。
壁にむかって、頭をガンガンぶつけるニャよ。
そのうちばりんって割れるニャよ。
じゃむはその方法で脱出したニャよ。
次の日から、包帯をぐるぐる巻きにされたけど
アンテナよりは、ましニャよグッツ。

可愛いお茶椀ニャ。
これなら3杯はいけるニャね。
返信する