animal☆planet

猫ドンブログです♪

今も昔も、変わらぬ猫ドンさん

2010-01-03 | 猫ドン




懐かしい写真が出てきました

11年前の写真です



娘っ子、この頃は

小学生低学年でした

猫ドンをナデナデしながら

にっこり笑っているところです

猫ドンが大好きで、しょっちゅう追い掛け回し

こんな風に構っていました

猫ドンも満更ではないお顔してますよね



そしてこれは現在

大きくなりました!@娘っ子

相変わらずナデナデして

猫ドンもデレデレしてる

今も昔も変わらぬ

ラブラブな二人です


しかし・・・猫ドン

昔も今も、変わってませんね~

全然老けてない

娘っ子は、子供から大人に成長してるのに

羨ましいですよね・・・



だって・・

あたしは女優

老けてなんか、いられにゃいわ!




いつから女優になったのか?(汗)

パパラッチもわかりませんが

ますま、すおんにゃを磨く?

猫ドンなのでした



おまけ


以前の記事

ティファニーで別宅への時に

yoccoさんからも、こんな呼び名で呼ばれているかも?

ってコメントをいただきましたので

発表させていただきます

『エルメス』です

きゃ~~!!

なんて素敵な名前

ちょっと恥ずかしくなりますがw



で・・・猫ドンも

すっかりその気になって

エルメスを演じているようです















ねっ!さすが女優でしょ?

(*^m^*) ムフッ




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

今も昔も変わらぬ猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミエ)
2010-01-03 00:37:50
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします

娘っ子ちゃんかわいい~~
箱入りどんちゃんもかわいいにゃ~
どんちゃんはいいお家を見つけたニャね
そして今では女優どんちゃん
さらに磨きをかけてエルメスたんになったにゃのね~
お洋服~似合っているぅ~かわいいにゃ~
今年も楽しみにしているニャよ~
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-01-03 01:32:24
今度はエルメスですか~
洋風のお名前が似合いますね^^
…お懐かしい写真^^
猫ドンと呼ばれるおうちが
いちばん気に入ってるんですねww
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-03 03:06:09
娘っこちゃんとはほんと昔から仲良しさんなんですね~
それにしても猫ドンちゃんの年齢にびっくりです
そんな風には見えないです
さすが女優!猫ドンちゃん。若さをたもつ秘訣は???
今度ゆっくりお話聞かせてもらわないとですね(*^_^*)
それにエルメスだなんて~・・もう素敵すぎ
うちのお子達もそんな名前つければ良かったですわん(笑)
似合わないけど・・
返信する
おめでとうございます (siawasekun)
2010-01-03 05:03:34
お嬢さんの小学生低学年の頃、・・・・・・。
とっても、可愛らしかったのですね。

猫ドンちゃんをナデナデしながらにっこり笑顔、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

いいものですね。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (youbobo)
2010-01-03 06:37:44
@@!おぉ~~
さすがにニンゲンさんは成長してますね~^^;
猫ドンちゃんは昔のまんま・・
女優猫さんはタイヘンですね~^^
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-03 07:21:23
ホントに今も昔も変わらず、ですね(^^*)
もう出会って11年以上ですか!
変わらぬ愛情、変わらぬ猫ドンちゃんの美貌、きっとこの先も(^^)
返信する
Unknown (れおん)
2010-01-03 08:58:29
おねえたん…どこかの誰かさんと同じぐらいです!
うらやましいスタイルですねぇ~
こちらはここまでは出せません。
手とか、一部分止まりです。

エルメス…銀座にあるんですが、
なんでか、綴りが『H』から始まるので
…当初は…ここが?ホントに?エルメス?
ってカンジでした。
返信する
あけましておめでとうございます。 (くー)
2010-01-03 10:00:06
猫どん、やっぱりまだ12才ですよ。
いつまでも子供です。
かわいいですよね~。
猫どん、いろいろ着れていいですね。
どれもお似合いです~。
車でおでかけもしたのですね。
クーを連れて行くときは大騒動ですよ。
辰水神社、まさしく今年のためにある神社で目の付け所がいいです。
渋滞じゃ~時間がもったいないし、疲れますよね~
でも伊勢神宮は一度は行ってみたいです~
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-03 10:13:40
お嬢さん、モザイクがかかっていても美人です!!

猫は年をとってもわからないからいいですよね~
やっぱり毛皮のせいか。
私も顔に毛を生やせば!(ちがっ!)
返信する
Unknown (うぴぞー)
2010-01-03 12:14:53
年、あけちゃいましたねぇー
今年もバタバタの予感?!
本年も宜しくお願い致します。

ほんとだ!
猫どん@エルメスちゃん、
ぜんぜん老けてないっ!

美容と健康の秘訣を
教えて頂きたいっ!
返信する