animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンとあっち向いてほい!3連発!

2009-04-28 | 猫ドン


滋賀県近江八幡市

かわらミュージアム

<>

(↑マウスオンしてみてね)






今日は「猫ドンとあっち向いてほい」

3連発をお送り致します!!




さぁ~皆様頑張ってください!




あっちむいて!

ほい!

マウスオンしてみてね


《ROUNDO 1》

<>

《ROUNDO 2》

<>

《ROUNDO 3》

<>

どうでしたか?

勝敗に応じたボタン

↓クリックしてみてね

(時間は、猫ドンと接することの出来る時間です)

<


<


<


<



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

あっち向いてほい!頑張る猫ドンに

応援お願いします





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-04-28 06:26:39
かわらミュージアムって 屋根の瓦ですか
ちがうか~~
河原かな?
白壁がすてき~

えへへ・・・ずるして 全部見ちゃいました
全敗もいいかななんて思ったりして・・・
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (とら。主)
2009-04-28 06:32:08
ここのとこ、リズムが狂ってしまって落ち着いてしまって
ゆっくり遊びに来れなくてすいません_○/|_
でもまぁ、手がかかるうちは幸せなんだと思ってがんばっております(´・ω・)
かわらミュージアムって聞いたことあるけど初めてみました(´ω`*)
猫ドンちゃんとのあっち向いてホイッ!
全部負けちゃったけど 全部見せてもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ
で、最後に叱られちゃった(笑)
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-04-28 06:44:59
かわらミュージアム(マウスオンしました)
静かなで、懐かしい雰囲気の建物ですね。

ドンちゃんの
あっち向いてホイ~
凄く楽しかったです♪
マウスオンが面白いですね。

全敗が最高~
笑いだ出ました(=^^=)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-04-28 07:02:49
残念ながら…
1勝でしたぁ(^.^;)
でも、指相撲したいですっ!!
猫ドンちゃんの肉球に触れる~(*^^*)ポッ
ぽち。
返信する
Unknown (れおん)
2009-04-28 07:44:04
マジで、2勝でしたが、

お叱りまで受けました。(全部拝見~)

超ウケぽちっと♪

おつかれさま。でした。大変だったでしょぉ~?
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-04-28 08:48:30
うわぁ~ん;;叱られたニャよ…
カニカマ持っていくから
許してけれ~(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-28 08:56:16
はい^^;出直してきます^^;
返信する
おはよう(=´∇`=)ニャン (midori)
2009-04-28 08:59:29
かわらミュージアムの看板、オハジキで飾られてきれいですね
建物もステキだワァ。

 今回は珍しく2勝しちゃいましたァ
嬉しいニャ~
猫ドンちゃんを釣るのって面白そうだわぁ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-04-28 09:21:05
ノースポールですか~
ありがとうございます
抜かないで置いておきます

かわらミュージアム
楽しげなところですネ
こんな建物も大好きだw~

^^黒ネコも2勝しちゃいました~
猫ドン釣りも楽しかったw~
返信する
Unknown (とろおば)
2009-04-28 09:33:04
おお!めちゃ楽しい!!(大喜)
なんとか2勝できました!(愛)
あぁ、釣りたい・・・。(笑)
他のもついつい見ちゃった~♪(笑)
叱責もちょっと受けてみたい・・・。(むふ)
返信する

コメントを投稿