animal☆planet

猫ドンブログです♪

キジトラ牡丹

2009-04-29 | 猫ドン



我が家の牡丹が

満開状態です

<>

(マウスオンしてみてね)

豪華で華やかですね



パパラッチが写真を撮ってると

お決まりの猫ドンがやってきました

牡丹の美しさに

見惚れてうっとりしている風です

(お花大好きっこですから



あたしと牡丹

どっちが綺麗かにゃ?



モデル座りポーズ

哀愁を浴びた横顔で

さりげなく問う猫ドン




えぇぇぇぇぇぇ?

ど・・・どっちって



どっちにゃ~~

左??



それとも

右?



さぁ~さぁ~!!

白黒はっきりさせてにゃん



う・・・う~~ん

なんで右、左なの?

意味わかんないし



何、ブツブツ言ってるにゃ

早く答えてほしいにゃん

で・・・その答えによっては

あたしも考えがあるにゃ



脅迫じゃん



はいはい・・キジトラ牡丹ちゃんが可愛いですよ



キジトラ牡丹?

いや~ん照れるにゃん

お母さんたら~!




まっ!

牡丹のような華やかさはないけれど

我が家の『キジトラ牡丹』も

可愛い奴なんです(親ばか)



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

我が家のアイドル!キジトラ牡丹に

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-04-29 06:15:07
ボタン 艶やかですね
大きな花が きれいで 日本画みたい
ジャーマンアイリスは もう終りなんですね
こちらはまだ葉もちょっとしか伸びていないので
1か月くらい違いますね
ボタンはきれいだけど 動けないから
猫ドンは猫ドンのままのほうがいいですよ
あ、どっちが・・・って話ね
もちろん猫ドンですよ~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (れおん)
2009-04-29 07:45:01
今日もあっち向いてホイ!
やりそうになりました。

お花たくさんあっていいですねぇ~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-04-29 08:22:10
牡丹…キレイですねぇ~
小さな木なのに
立派なお花を咲かせてますね(*^^*)ポッ
実家に帰らないでぇ~(*^o^笑)
猫ドンちゃんの方が
キレイですよぉ~(#^.^#)
ぽち。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-04-29 09:39:08
牡丹が鮮やかに♪
しかもこんなにたくさん花を咲かせてるんですね^^
すごく豪華ですね!
そんな豪華な牡丹よりも可愛い猫ドンちゃんにポチ♪

実家の母が花好きです。
庭に出て手入れをしたり眺めたりしてると
猫も一緒に出てきて見てるんですよね^^
草取りしてると目の前に来るので邪魔だとも言ってましたけどね^^;

(プロパンガスは農協ですね!実家もです♪)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-29 09:48:30
猫ドンちゃん、お花好きですよね~^^
いろんなお花が咲くから楽しみだね^^v
返信する
Unknown (hana)
2009-04-29 09:50:26
ウチの近くのお寺でも牡丹が咲くお庭があって
今が満開でしたよ~^^
由乃さんのお庭も見事な牡丹がたくさん♪
とっても美しいですね~^^
え?猫ドンさんの実家はどちらにあるの~?
うふふ、もちろん猫ドンさんが美しいですよー(´▽`)
返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2009-04-29 10:02:10
うふふ、先ほどyoccoさんのところでも綺麗な牡丹の花を見させていただきました。
由乃さんのところでも赤い牡丹が咲いて素敵で~す!
今の時季は牡丹が花盛りですね。
うちのクッキーは牡丹の花を愛でるより「花より団子」の食いしん坊ですが、猫ドンちゃんは女の子 やはり違いますねぇ・・・
お座りしている姿も女の子らしくて素敵ですニャ~
返信する
こんにちは=^^= (momotacafe)
2009-04-29 10:02:29
由乃さんのお庭は本当に綺麗なお花が一杯ですね♪
牡丹~綺麗♪
大輪の花が見事ですね!!!
マウスオン=最高♪

ドンちゃんも牡丹の負けない程、
可愛くて綺麗ですよ~
返信する
Unknown (つるつる)
2009-04-29 10:23:32
真っ赤なボタンが綺麗ですね!!
由乃さんのところはお花がいっぱいでいいなあ・・・
いやいや、ドンちゃんも負けてませんよ!
返信する
牡丹 (モモママ)
2009-04-29 10:45:34
もう牡丹が満開なんですね~
これぞ牡丹!っていう色で綺麗ですね。
スタンド仕立てになってるのかな??珍しいですね。
キジトラ牡丹ちゃん。花も恥らうかわいさで~す^^
返信する

コメントを投稿