animal☆planet

猫ドンブログです♪

お部屋の散らかりに怒る猫ドン

2007-02-07 | 猫ドン




でへへ・・・

お姉ちゃんにリボン付けてもらっちゃった

どう?可愛いかにゃん



ほらほら~見て見て

蝶ネクタイ風でいいでしょ



このピンクのふわふわは

お姉ちゃんの耳あてにゃの

DJ風でかっこいいにゃん



でも・・・ちょっと大きいにゃん

油断してると

こんなに下がってきちゃうにゃ~ん



でさ~!!

いくらあたしが可愛くポーズ決めても

こんな散らかったお部屋じゃ

あたしの可愛さも半減にゃん・・・

お母さん、もっとちゃんとお部屋片付けてほしいにゃん



はい・・・ごめんなさい

でも~~~!!ここで一言、物申す!!

お部屋散らかしたのは

母じゃなくて~!!

猫ドンの大好きな

お姉ちゃんなんだよ


などと、我が家の散らかりに

弁解する母なのでした・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




散らかったお部屋に目をつぶり

怒ってる猫ドンに愛の手のクリックお願いします~♪





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですにゃん! (freedom-mama)
2007-02-07 07:11:06
モデル猫ドンちゃんだねぇ~お・に・あ・い
可愛く結ばれてとっても素敵
耳あては肩の無いにゃんにはちとズレズレですが
ピンクが猫ドンちゃんカラーでいいなぁ
こんなに可愛くされてるからお部屋の散らかりは
目をつぶって下さいにゃ

可愛さ半減してませんよっ

由乃母ちょっぴり逆ギレ(笑)ですかぁ
でも綺麗に散らかって可愛い~(笑)
返信する
おリボン (midori)
2007-02-07 09:16:42
とっても似合っていて可愛いですよぉ~
水玉のリボン、ステキ~
とくに2番目の猫ドンちゃんがいいわ

お部屋が散らかる・・・・・エヘヘ私も最近お掃除をさぼってしまってダメな私です。反省しつつなかなか綺麗にできない私
返信する
Unknown (とっちー)
2007-02-07 11:13:40
今日の猫ドンちゃんもとってもキュート~
水玉のリボン、凄く似合ってるよぉ( *´艸`)♪

お部屋の散らかり…
私も耳が痛いわぁ~( ̄▽ ̄;)
特に他人が入らない2階なんて恐ろしい事になってるわよぉ(笑)
返信する
Unknown (あや)
2007-02-07 12:08:09
こんにちは☆
昨日は訪問ありがとうございました^^
部屋ってなんであんなにすぐ散らかるんでしょうね?
にゃんずの写真撮って後からPCで見たら
あー!父さんのおパンツが後ろにーo_ _)o
なんてことがたまにあります・・・。

猫ドンちゃん凄い目力ですね!
赤いリボンとっても似合ってて可愛いです(人´∀`)
返信する
ええええっ (ちゃーちゃん)
2007-02-07 12:48:08
全然散らかってなんかないですよ~~
うちなんかもっとですよ~~
でもさ、猫ドンちゃん。散らかしたのがお姉ちゃんだと知ったら「ま、いっか。」って言っちゃったりする!?
言っちゃうかもね~~。
返信する
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ♪ (marutiti)
2007-02-07 13:11:57
あらぁ~~~猫ドンちゃんとってもプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
リボン似合ってるね・・・いつだかのうちの2匹よりも
さすがっ !!! モデル猫ちゃんは違うわね~~
DJ風に決めた猫ドンちゃんもなかなかイケてますね~♪
(ノ´∀`*)エヘヘ部屋の散らかりは私も・・・
今日はこれからお掃除でも頑張ろうかなっ!!!
フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ 
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-02-07 16:03:19
そうかぁ、散らかした犯人はお姉ちゃんだったかぁ
でも猫ドンちゃん『それなら仕方ないにゃん』って許しちゃいそう♪
由乃さん、またまた妬けちゃいますね~
返信する
あら、ホント♪ (みーや)
2007-02-07 17:57:13
水玉模様のリボン、ほんとよく似合ってますね!
ピンクの耳あては それ以上ずり落ちちゃうと
ブラジャーになっちゃうから
猫ドンちゃん気をつけて~!(笑)

お部屋を散らかしたのはお姉ちゃんだよって話したら
片付けるの手伝ってくれ・・・ないですかね。
返信する
なで肩 (モモママ)
2007-02-07 18:17:22
耳あてズルリで笑っちゃう♪
赤いリボンは、とーっても似合っててかわいいよ
女の子らしさが倍増で、由乃さんのお顔もデレデレですね♪
お姉ちゃんにやってもらったのかぁ。
散らかすのも、お姉ちゃんなら、即許すね、猫ドンちゃん
ついでに、モモママが散らかすのも許して欲しいです
返信する
ネクタイ猫 (catbrand)
2007-02-07 18:23:27
蝶ネコタイのDJジョッキーさん、
次の曲に『猫ふんじゃった』をリクエストします。
返信する