animal☆planet

猫ドンブログです♪

突ケツ・レポート開始

2010-09-25 | 猫ドン
 
番猫中の猫ドン発見

門の方を向いて、じっと見てます

多分、娘っ子の帰りを待ってるのかな・・

そんな猫ドンに

「後から突撃レポート」開始




まずは、パパラッチの方を

向いて欲しくて

呼んでみました




猫ドンちゃん




しかし・・・



呼べども返事はなく

ただ遠くを見つめたまんま

振り向こうともしません

せわしなく左右に動くのは

なが~い尻尾のみ




う~~ん・・・




か~るく尻尾で
あしらわれてるような気分



そこで・・・・

こんな事を言ってみました!!


カニカマ あげよ・・・


すると、ぴたっと

動きが止まった尻尾



( ̄ー ̄)ニヤリ

こっちを向くか?

さぁ~遠慮なくこっち向いて~




しかし




あっち向いたまんま



こんにゃろ~~

母を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

(内心、怒ってはいますが、顔は笑顔ですw)




悔しいので

と思ったけど、や~~~めた!

↑ さら~っと言ってみました



そしたら、さっき以上に

ブンブンブン

フリが大きくなって

怒っっちゃった風?





あぁぁぁ~~

これじゃレポートなんて
出来ないじゃん


            


皆様には大変申し訳ないのですが

猫ドンさんの機嫌が

すこぶる悪いので

今日の、突ケツ・レポート

あ・・・失礼、突撃レポートは

これにて終了します



お詫びの印に

こんな事して遊んじゃいました



ケツ像さんです

この子の方が

素直でかわいいでしょう?w







今頃振り向いた・・・

これって

レポート成功ですかね?w



にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-09-25 01:10:43
ケツ像さん、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (うり)
2010-09-25 02:06:05
猫のおしっぽさんって本猫の気持ちとは別に
自分の意思をもっているような感じがする事ありませんか?
きっとこの時は猫ドンちゃんではなくて
おしっぽさんのご機嫌が悪かったのかも( *´艸`)クスクス
 
テンプレ変わりました?
クロネコちゃんが可愛いですね
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-09-25 03:25:53
テンプレが変わってる~!
めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)
黒猫さん最近流行ってるのかグッズでもよく見かけます。
猫さんってホント可愛いですよね(*´∇`*)

猫ドンちゃんって尻尾でよくお返事したり感情を出したりしますよね。
今回も激しく動かしてますね~(笑)
名前には反応しないのに”カニカマ”の言葉には反応して
好きなんですね~カニカマ( *´艸`)

あはは(T▽T)タイトルの意味がようやくわかりました~。
猫ドンちゃんの機嫌のいい時にまた”突ケツ・レポート”
いや”突撃レポート”お願いしま~す(笑)

”ぞうさん”可愛い~(*´▽`)
お目目がまん丸で可愛い女の子ですね♪
猫ドンちゃん最後の最後で気が付いたんですね(笑)
振り向いたので成功って事にしましょう!(*´▽`)
次は最初から振り向いてね、猫ドンちゃん(* ^ー゜)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-09-25 03:54:32
雰囲気変わりましたね~
素敵です(*^_^*)

今日はポチ逃げでごめんなさい
体調おもわしくなく・・・
またゆっくりきます♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-25 04:23:02
ふふふ^^お姉たんが気になって、
振り向くどころじゃないんですね^^
でも、一応しっぽでブンブンお返事かな~
象さん、かわいいです!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-25 05:30:17
テンプがHalloweenだね~~
もうそんな季節なんだw~

猫ドンお尻で遊ばれちゃったね
ふふふシッポでお返事してるからよ~
可愛いんだけど
お顔もみたいものね~~

しかしシッポがア!!間違えたお鼻が長いわよね~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-09-25 06:46:48
@@!鼻・・長いですね~
・・?お尻がちいさいのかな^^?
返信する
Unknown (くー)
2010-09-25 06:57:07
娘っ子さんの帰りを待ち続ける猫ドンちゃん、
かわいい♡
でもレポートされて、けっこううれしかったりして(^^)
ホントに象の鼻のように、
ぷるんぷるんですね~
返信する
おはようございます (茶々)
2010-09-25 07:19:06
お~
テンプレが・・びっくり

ぞうさん~ぞうさん~~

遊んではいけないって・・・
返信する
おはようございます★心から感謝のボチッ (うーたま)
2010-09-25 07:28:36
おはようございます

テンプレート
新装開店おめでとうございます

たくましい番猫さんの後姿
楽しませていただきながら
ボチッ
押させていただきました。

ご機嫌斜めの日も
当然ありますよね。

どうかヨロピクお伝えください

ご活躍お祈りしています
返信する