animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン 立ち入り禁止ゾーンにおいて

2011-03-20 | 猫ドン

 

 

ご機嫌な様子の猫ドンです

が・・・

この仏間↑は

猫ドンの立ち入り禁止ゾーン

普段は使っていない部屋なのですが

掃除のため窓を開けて掃除していたら

猫ドンもやってきて中に入ろうとしていました

もし、姑や舅に

この部屋に入ってる所を

見つかったら叱られるので

慌てて注意をしました

 すると

 

 

上目で見てます

尻尾も

へな~って

垂れちゃいました

 大好きな娘っ子にも

だめやろ~!って

注意されて

 

ぴくっ

 

お顔を背けちゃいました

そして

そろ~りと下におりて

網戸の前

 

開けゴマ

 

って、やっていますw

しかし開かないですよね

 

 

一人で網戸なんか

開けれるくせにと思い

見ていたら

早く開けにゃさいよ!!

 

 

睨まれた~~(汗)

 

 

注意されて頭にきたので

仕返しか?!

 

しもべは

お嬢様の言いつけは絶対なので

開けさせていただきました

 

 

すると

 

 

お嬢様

内股で出て行った~~w

 

 

猫ドン

注意すると

素直にいう事を

聞いてくれるんですが

すぐ、隙あらば精神で

また同じ事(悪い事と知ってる事)

するんですよね~

年をとってきて

ますます知恵が回る?

悪知恵猫ドンになっています

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします
 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-20 01:03:30
猫ドンちゃん、・・・・・・。
立ち入り禁止ゾーンへ、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

気をつけないといけないようですね。
ご苦労様です。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-03-20 05:28:42
開かずの扉って~気になるんですよね(笑)
うちのイオリもそうですよ
ジジババの部屋は入っちゃいけないゾーンなんですけど
スキあらば~入ろうとして・・
猫ドンちゃんと一緒!
困った子ちゃんです(笑)
最後のドアをあけてのドンちゃん良いな
ちょっと拗ねちゃったのね
でもそこが可愛いな~
お嬢様の言う事はシモベは何でもしますよ
そこもうちと一緒で~す
結構似てるかも?と、ちょっと嬉しくなったiomocaなのでした~
返信する
おはようございます (茶々)
2011-03-20 06:55:21
そうなんだ~
立ち入り禁止ゾーンがあるんですね。
我が家は狭いので先代も一緒にです。
脱出事故の裏物置はいまだに禁止なので
開け胡麻の御祈りが毎日
鳴り渡ります・・・
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-20 08:58:24
普段入れない部屋に入ろうとしますねw
気になるからチェックしたいんでしょうね( *´艸`)
猫ドンちゃん、注意されたらちゃんとわかってくれて
なんていい子なんでしょう!
ひなちゃんは怒られてる事がわかっても
自分のしたいようにしていますよww
私の怒り方がダメなんでしょうね(;´∀`)
たらこは猫ドンちゃんのように怒られたら「ぴくっ」ってなってますw

隙あらば精神、わかります~w
猫さんって賢い生き物だなって思います。
なので油断出来ませんww
たらこは最近お外に出たいのかドアが開くのを待ってるんですよ。
見てないようで見てます!(;´∀`)

内股で出て行った猫ドンちゃん。
可愛いですけど笑っちゃいましたよ~( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-03-20 09:12:38
猫ドンちゃん、叱られてショボン・・・?
でも 不屈の精神でまた狙ってきますかね^m^?
返信する
Unknown (youbobo)
2011-03-20 10:13:57
昨日の午後からも自宅のひかり回線が使えなくなっていて、電話とPCが繋がりません><
これで3回目><
先ほど連絡がついたのだけど、本日、工事が混み合っていて来られず・・
自宅のは今日は復帰しない事が判明しました><

ただいま実家から訪問ですぅ~
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-03-20 10:25:11
猫ドンの睨み顔 又魅力的で
可愛い~~

両ポチッ
返信する
Unknown (yumiko)
2011-03-20 12:32:28
猫ドンちゃん、立ち入り禁止って言われると入りたくなっちゃうよね(笑)
うちも猫は立ち入り禁止の部屋があるのですが、
隙があれば入ろうとします(^_^;)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-03-20 12:53:51
猫ドンちゃんちも仏間は立ち入り禁止
なんですね~★
大好きなお姉たんに怒られて、ちょっと
しょぼぼんな猫ドンちゃんですね(*^m^*)
ウチのシオンも悪いことと分かってて
挑戦することありますよ~ww
アレ、何なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-03-20 13:50:42
仏間は、いろいろな小物が溢れているから、遊び場になりそうだけど、
ここはやっぱりキチンとわけることも大切ですね。

猫ドンちゃん、拗ねたの?
でも、叱られた原因もちゃんと理解しているのでは?
だから余計に拗ねちゃったりして・・・
返信する