animal☆planet

猫ドンブログです♪

うさうさシリーズ☆NO9

2006-03-10 | うさうさ
トップモデル



あたち達トップモデルの「3うさうさ~ず」なの
どう
可愛いでしょ



こっちから見ても・・・



こっちから見ても
全然乱れてないでちょ?
これがトップモデルっていうもなんでちゅ♪



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたち達「5うさうさ~ず」も負けちゃ~いられないわよ!!
頑張りまちょうね~(* ̄‐ ̄)9゛ファイトォ!!!



できた!!
大福うさうさ~ずの出来上がり
↑姫がこの画像見て大福みたいってました(どういう発想だか・・)w
しかし・・・可愛いけど
美味しそうな出来栄えですよね(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ




今回でうさうさシリーズは終了します

画像を貸してくださったまなちゃんありがとう
こんなに可愛い画像のおかげで
たくさんのメルヘンなお話を
作る事ができましたよ
作っててとっても楽しかったです



後は任せてにゃん

σ(^^)わたし♪が頑張るにゃん





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catbrand)
2006-03-10 22:00:34
ウサちゃんたち、寄り添って暖かそー。



女性デザイナーのお宅で、MACとにらめっこしてます。

3月、春のつもりで、薄手のカーディガンしか羽織ってません。

なんでしょうかね、昨日今日の寒さは? 冬です。

あったかいウサギのスリッパやマフラーが恋しくなりました。

返信する
うさうささん、おひさ~♪ (にゃんころりん)
2006-03-10 22:07:28
ほかほかの、ウサギさんのスリッパが並んでるのかと思いました。

抱っこして、すりすりして、さわりた~い。

にゃんころりんはしつこいからだめにゃ!って、ルナに怒られそう・・・
返信する
バトンはおまかせ (とんま天狗)
2006-03-10 23:34:06
ウサちゃんず、モコモコして楽しそうですね。

もう、大船に乗って、猫ドンにまかせられますよね!

由乃さんのブログは、やっぱり猫ドンが一番だニャ~!

でも、最近完全に猫ドンに乗っ取られてません?(笑)
返信する
ぬいぐるみ? (ミュウ)
2006-03-11 12:03:52
こんにちは、由乃さん

おぉーー!!久しぶりのうさちゃんず。。。

かわぇ~ほんと、ふわふわで柔らかいんだろうね

触りたいぃ~(笑)この、うさぎちゃんはこれ以上

大きくならないのかなぁ??

ふふふ・・・(*´艸`*) 猫ドンちゃんの出番が。。。

やっぱり猫ドンちゃんが最後は〆るのね。。。
返信する
うさうさシリーズ (yocco)
2006-03-11 20:49:28
このシリーズ、もう終了

まるでおもちゃのようで、とっても可愛くて大好きだったのに... 残念



でも千両役者の猫ドンがうさうさシリーズの抜けた穴をカバーしてくれるわね

猫ドン、今まで以上に忙しくなるけど頑張ってね
返信する
catbrandさん (由乃)
2006-03-11 22:31:10
(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪



暖かいと思って油断したらいけませんね

今の時期、まだまだ寒い日もあって

なかなかコートが手離せないσ(^^)わたし♪です

薄着にしたいんだけど、寒がりのσ(^^)わたし♪にはまだ無理・・・

いつまでも着ぶくれ状態です(笑)
返信する
にゃんころりんさん (由乃)
2006-03-11 22:33:19
このうさうさちゃんたち

めちゃ可愛いでしょう?

σ(^^)わたし♪も、抱っこしてすりすりしたいです~~♪



=^‥^) ン?猫ドンも言ってました

お母さんは「くどい」って・・∑(゜∇゜|||)はぁうっ

可愛い子にゃ~くどくなるんだい・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
返信する
とんま天狗さん (由乃)
2006-03-11 22:36:13
うさうさちゃんたち

ちっちゃくて可愛いでしょう~?

でも今日でおしまいなので

猫ドンにバトンタッチです



( ̄△ ̄;)エッ・・?

乗っ取られてる?

やはりそう思います?

最近猫ドンの出番が多くて・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

完全に猫ドンブログになりつつかもです

まぁ我家のスター猫ドンだからいいんですけどね

σ(^^)わたし♪は、マネージャーとして

猫ドンのお手伝いに徹します(笑)
返信する
ミュウさん (由乃)
2006-03-11 22:39:11
(ノ*゜ー゜)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゜ー゜*ヽ)のうさうさちゃん達でした

しかし、今回で終了します

ぬいぐるみのようで、めちゃ可愛いうさちゃん達を紹介できたのは嬉しかったですo(*^ー ^*)oにこ♪



これからは猫ドンが、由乃ブログの主役として頑張るって言ってくれてるので頼もしいですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
yoccoさん (由乃)
2006-03-11 22:41:10
長い間、うさうさシリーズを見てくださってありがとうございましたペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・



千両役者?いや~まだまだ大根役者ですが

これからは猫ドンを主流に頑張っていきたいと思ってます

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

返信する