animal☆planet

猫ドンブログです♪

花よりだんごですよね~♪

2009-05-31 | 猫ドン

 


これなんだかわかりますか?


これは・・・・日本一大きな

<>

万華鏡です

写真では、分かりづらいのですが

(↑マウスオンしてみてね)

テントの中に入ると丸いハンドルがあって

それをくるくる回して↑を眺めると



















こんな風に見えるんですよ

滋賀県長浜市にて



『花よりだんご』


お花編


猫ドンは、お花好きな女の子

マーガレットを一輪

猫ドンにプレゼントすることにしました



猫ドンちゃん、お花をどうぞ~


って差し出すと


ちょっと考えていましたが



いらにゃい!ぷいっ!


そっぽ向かれちゃった~



悔しいので、首輪にお花を挿しちゃった

マーガレット猫ドンの出来上がり~



意外と可愛いと思うパパラッチでした



だんご編

さてさて

今度はだんご(カニカマ)を

差し出してみました



猫ドン、これいるかしら?




すると・・・



目がランランに輝いて

手を出し、「ちょうだい」ポーズ



もったいぶって見せていたら



早くよこせ!こんにゃろ~



うんめぇ~♪



とても女の子とは思えぬ形相で

カニカマにかぶりついています





お花は食べられないけど

だんご(カニカマ)は美味しいにゃん



ごもっとも~~!!

見るだけでは、おなかは一杯にならないもんね~w




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

花よりだんごの猫ドンに

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-05-31 06:06:43
万華鏡ですか~!!
巨大ですね
きれいに見えるんですね
先日 文具コーナーで 豪華(高値)万華鏡があって
除くと すっごくきれい~
しばらく覗いてました
癒されましたよ~

猫ドン カニカマは最高だよね
どんなにご機嫌悪くても ごろにゃん!ってなっちゃう
d(^0^)b ♪ 
返信する
Unknown (れおん)
2009-05-31 06:43:22
はい。確かに目が輝いているふし
確認しました。

万華鏡、規模大き杉!
でも見てみたいです。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-05-31 07:43:40
首輪にマーガレット♪
可愛い~似合ってるよ猫ドン^^
でもカニカマにかぶりつく顔は(≧ω≦。)キァハハ♪
そのギャップがすごい!
万華鏡大きいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
上に見えてるあの風車みたいな部分が動いて
絵が変わるようになってるのかしら?
実物はもっときれいでしょうねw
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-05-31 08:33:09
デター@@!一本食い(笑;)
やっぱりこのお顔を週一で見ないと
スッキリしないニャよ^^
マーガレットの首輪、よく似合ってるニャ~
返信する
Unknown (youbobo)
2009-05-31 08:40:17
はい^^間違いないです・・
お花が似合っていたとしても
花よりカニカマだよね~~^^
返信する
Unknown (hana)
2009-05-31 08:51:59
大きな万華鏡ですね~!
見てみたいですっ^^

猫ドンさん、マーガレット似合ってますよー
でもやっぱり花よりカニカマですね^^;
カニカマ丸かじりなお顔、最高ですよ~^^♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-05-31 08:55:21
万華鏡…
大きいですねぇ~
実際にみたら迫力あるんでしょうね。
お花好きな猫ドンちゃんも
やっぱりカニカマの方が
いいですよね(*^o^笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-05-31 09:01:19
巨大万華鏡ですネ~
なんか万華鏡の中に紛れ込んじゃいそうですよね^^

猫ドンは花より団子なんですネ
猫ドンとお花も似合うんですけどね
やっぱりカニカマさんのほうが似合ってるか~^^
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-05-31 10:12:30
おお~☆日本一なんですね!覗いてみたい♪

おお?やっぱ団子の方が好きな猫ドンちゃんの
「ほしいにゃ!」の目~、黒松に似てる!
猫ドンちゃん真剣だわさ!
ウマウマだもんね^^
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2009-05-31 10:17:20
巨大万華鏡には驚きです!
煌く美しさに欠けるのでは・・ないでしょうか。
猫ドンにはカニカマが良く似合いますね。
返信する

コメントを投稿