animal☆planet

猫ドンブログです♪

くねくねくね~ん♪

2010-08-18 | 猫ドン
 


ゼラニューム

淡いピンクが可愛いです

花期が長いので重宝しますw


           




チラッと

目があった途端



でへっ!と

舌チョロになって

尻尾が、ピーーーーーン



何とも言えない

不思議ポーズ!!

(* ̄m ̄) ププッ



背中の毛は逆立って

足と手が1本ずつに見えるw



おぉ?

にょい~~んポーズ



猫背マックス状態w



げげげ・・・

お尻の○、丸見え(失礼しました)



あ?頭、ゴチンって!!

足は見事な ザ・ガニマタ

なんちゅう格好だ(* ̄m ̄) ププッ




ふぅ~~



あは~~ん♡




猫ドンは一体誰を見て

こんなくねくね~ん状態に

なったと思います?

( ̄ー ̄)ニヤリ





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2010-08-18 00:59:20
猫ドンさんのガニマタ!?
ありそうで、なかなか見たことないかも・・・
でも女優さんとしてはこれはOKなのかな(笑)
誰を見て・・・・やっぱり大好きな娘さん
かな??
返信する
Unknown (iomoca)
2010-08-18 01:22:01
やっぱりお姉たんですかね??
これがパパラッチさんだったら
凄いんだけどな~
でもカニカマもったパパラッチさんとか?
でも今日の猫ドンちゃんまたまた
凄い格好で(笑)
女優生命キキかも???大丈夫???
また明日が楽しみで~す(^O^)/
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-08-18 03:44:49
ゼラニューム、可愛いですね♪
淡いピンクなのがいいなぁ(*´▽`)
由乃さんは写真撮るのがホント上手です。
お花がいつもイキイキしてる(*´▽`)
ひまわり撮ってみたけど私は上手く撮れなかったので
ぼーじろうに任せました(笑)

(T▽T)アハハ!
「不思議ポーズ!!」の格好には笑ってしまいました。
全身でピーンってしたかったのかな(笑)
ガニマタにもなってるし。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
こんなにクネクネになってるって事は娘さんじゃないですか?
最後の「( ̄ー ̄)ニヤリ」の顔文字が凄く気になります(笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-08-18 04:38:03
猫ドンちゃん、・・・・・・。

にょい~~んポーズ、・・・・・・。
猫背マックス状態、・・・・・・。

ちょっぴり、凛々しい姿ですね。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます (茶々)
2010-08-18 05:29:40
う~~~ん
やっぱり
横におねえたんが来たのですね!
ということは
朝ではなくお昼???
明日の正解が楽しみ・・
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-08-18 06:07:02
これw~皆さん正解間違いなしですよね~
もちろん視線の先にw~おねちゃまですね~
もうアピールしてますのものね~~
こんなポーズでお出迎えしてくれるだなんて~~
パパラッチ焼いちゃいますよね~

さて正解w~・・・・・
返信する
Unknown (とっちー)
2010-08-18 06:48:40
(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラッ...
猫ドンちゃん、スタイルいいなぁ~♪
お腹にお肉がなくて足が長く見える~☆☆
それにセクシーショットまでお披露目してくれちゃって~(*`艸´)ウシシシ
こんなくねくね嬉しそうなポーズでお出迎えは
やっぱりお姉ちゃんかしらぁ?(o´艸`).o○
それともカニカマ持ったパパラッチさんとか( ´艸`)ムププ
↑カニカマは余計か?(爆)
返信する
お礼 兼 お詫び (大場嘉門)
2010-08-18 06:55:57
先日は“ネコどんの名前”に付いて、お返事 ありがとうございました。

勝手ながら 我が家のワンコのHP、お友達のページに
ネコどんちゃんの写真を使わせて頂いております お許し下さいませ…
 リメイク中でお恥ずかしいHPですが…Blogの左サイドバーの(ナナの日記)より
入れますので お暇な折に覗いて頂ければ幸いです。
数日前、三重方面は大雨だったとか!?大丈夫でしたか…
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-08-18 08:28:57
???猫ドンちゃん、誰かを見てこのような連続ポーズをとられたワケですね???
うちのコたちは 誰一人このような動きはしませんー(゜o゜)
お姉ちゃん来たのかしらー?
いつもこんな動きをー???
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-08-18 08:46:45
それは・・・

まさかの・・・

おとうさん、だったりしてww
返信する