animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの前世は(∂∂)Эな~に?

2005-11-25 | 猫ドン

今日は猫ドンの前世について考えてみようと思います


(猫ドンの前世も猫だったと言う前提で考えてみたのです・・・あしからず)




①怖顔の張子の猫②怠け者?な猫浪人?
③頭でっかち!天才猫④ご利益多し?福招く猫


以上、色んな猫を並べてみました

①は怖いお顔の猫さん(猫ドンの怖顔はここから来てるとか・・?

②は何とも怠け者風な猫浪人(そういや猫ドンはいつも寝てて面倒臭そうな顔してます

③は見ての通り頭でっかち!天才猫ちゃんです(家の猫ドンは頭は・・(~'`~;)う~ん 悪賢いですね

④は福を招く招き猫(猫ドンが来てから、我が家は明るく楽しくなりました

さて、皆さんは猫ドンの前世どれだったと思いますかな?むふふ・・・

ご遠慮なく色んな考えを言ってくださいね~

ちなみに・・・σ(^^)わたし♪が思うのは

いや、まだヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ にしときます




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ドンの前世? (ミュウ)
2005-11-25 20:17:42
こんばんは、由乃さん



やったぁーー!!1番だぁ~\(^o^)/

猫ドンちゃんの前世はですねぇ

私が思うに。。。ムーミンにでてくる

スナフキンみたいな猫、いろんな町を

放浪してたんじゃないかな・・・

猫ドンちゃん一匹狼みたいなとこあるような

感じがするから。。。
返信する
前世は・・・・ (midori)
2005-11-25 21:26:09
う~ん、猫ドンの前世ね~~?

自由気ままな感じだから そうだ!木枯らし紋次郎ってのはどうかしらウ、フ・フ



猫ドン、木枯らし紋次郎だとしたら・・・・キャ~~ カッコイイ!
返信する
面白い!! (ゆん)
2005-11-25 21:30:15
案外チェシャ猫かもしれませんよ♪

笑いすぎの反動で、強面になったとか・・・



いろんな猫を集めてるの、由乃さんならではですね!

頭でっかち猫、すっごーーーーい好きっっ

売ってるなら買いたい位です!!いや、マジで!

ところで、張子の猫は、虎なんですよねそりゃあ恐い!!!
返信する
Unknown (catbrand)
2005-11-25 21:46:47
猫ドンの前世は、虎でしょう。

今の顔は猫かぶってるんでしょうね。



由乃さんの前世は三重の紅葉姫でしょう。
返信する
Unknown (kkk)
2005-11-25 22:28:24
私の好みで③

色んな猫があるんですねぇ。
返信する
こんばんは。 (ひらり)
2005-11-26 00:14:01
う~ん

ひとつに絞るのは難しい





でも、、

写真に写ってる猫ちゃん

の個性を猫ドンはぜ~んぶ

持っている感じですねぇ







守りかたの違いで、、

それぞれの猫ちゃんの個性で

主人を守っている感じに

みえちゃいますぅ







なんでも良い方に考えが浮かん

じゃうんですぅ

なにかと楽観的な方がいい

ですよねぇ





返信する
猫ドン (黄金バット)
2005-11-26 17:34:04
なんと言っても招きドンでしょう

これから、由乃さんちに沢山の福を呼んでくれますよ
返信する
復活しました! (てい)
2005-11-26 21:53:46
由乃さぁぁぁ~~ん、懐かしゅうございますぅ(笑)

歳のせいか、、、すっかり寝込んでしまいました( ̄∀ ̄;)汗

ご無沙汰をしましてごめんなさい。



で、、、猫ドンの前世、、、う~~~ん(-_-;)

にゃんこを見るとうる星やつらのコタツ猫しか思い浮かびませんな!

てか、、、あのコタツ猫大好きなキャラクターなんですの!

由乃さん知ってますか???

校長先生といつもコタツに入ってお茶飲んでるあの猫です

でも、にゃんこの前世知りたいですね。。。(笑)

、、、てなわけでまたこれからもよろしくです♪

返信する
ミュウさん (由乃)
2005-11-26 23:50:03
一番のりのカキコどうもです

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

確かに猫ドンは、一匹狼ふうですね!

ふらりと我家にやってきて

自然と住み着いちゃった・・・





スナフキン猫ドンかぁ・・・

なんか素敵です!

そういう前世だったらって考えると楽しくなっちゃいます
返信する
midori さん (由乃)
2005-11-26 23:52:00
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

木枯らし紋次郎

(。-(エ)-。)。oO(想像)

気ままに自由ってところが

そっくりかも?
返信する