animal☆planet

猫ドンブログです♪

年のせいじゃないですよ(汗)

2010-08-15 | 猫ドン
 


出かけた先で見つけた

八重咲きのムクゲ

綺麗ですよね~♪





朝早く目覚めた日

猫ドンに声を掛けてみました



・・・しませんか?




だって、小声で言ってますから(ボソ)




違います!!

そうじゃないです(汗)



あの・・聞きとりにくいのは

小声だからです



そうじゃないですったら(汗)

あのですね







ドキドキ





ドキドキ





お散歩行きませんかぁ?



くだらないって言われた~



やっぱりね・・・




小声でさりげなく誘った

お散歩でしたが

今回は見事に却下されちゃいました

せっかく早起きしたのに

あ・・・娘っ子はまだ寝てましたけどw




にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-08-15 01:15:31
あら~・・・せっかく誘ったのに
断られちゃったんですか??
猫ドンちゃんも冷たいですね~
でもパパラッチさんも小声で誘うなんて(笑)
カニカマ持っていた方が良かったですね
今度は娘っこさんが起きてから
お散歩に誘った方が良いみたいですね
パパラッチさん頑張れ~
返信する
Unknown (かおりん)
2010-08-15 01:18:37
テンプレート、可愛くって涼しげで素敵ですね~☆

あららら?
今日は猫ドンちゃん、同伴お散歩却下???
早朝からパパラッチさんをしょんぼりさせるの可哀そうよぉ~。
もし一緒にお散歩してたら、特大のカニカマが出てきたかもしれないのにぃ(笑)

・・・これで心変わりしてくれないでしょうか?(笑)

応援ポチリ
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-08-15 02:05:27
テンプレート、・・・・・・。
変えられましたね。
涼しげで素敵ですね。

猫ドンちゃんとのやりとり、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

たまには、こういう時もありますよね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます (茶々)
2010-08-15 04:40:41
おや~
せっかく早起きして
さわやかな空気に
きれいな花
ゆたかな緑の中をお散歩なのに
猫ドンそっぽ
娘さん夢の中・・・
残念ですね。
返信する
Unknown (yuki)
2010-08-15 05:42:30
連日のポチ逃げですみません!
お盆明けまでご容赦~>_<
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-08-15 06:13:02
せっかくのお誘いもあっさりと断られちゃいましたね~~
猫ドン冷たいよ~~
朝の散歩w~気持ちが良いのにね~~

次回w~カニカマでさそってみますか~~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-08-15 08:53:15
猫ドンちゃん、耳の穴を
よ~くかっ穿じって聞いてくれたのに・・・
小声だったんですね(笑)

大声で叫んでみてはいかがですか?
そうすれば、娘っこさんもおきてくれるかも?
返信する
あら~ (souu)
2010-08-15 09:48:46
猫ドンちゃんお散歩行かないの?
散歩よりカニカマ?
そりゃダメよ。健康第一!ダヨ~ン
返信する
おはようございます♪ (ウシパン)
2010-08-15 09:52:19
折角のお誘いを…
猫ドンちゃんお断りですかぁ…
何で小声で?(*≧m≦*)ププッ
声をかけないで
さりげなく歩きだしたら
ついて来たのかにゃ?
返信する
こんにちは-。 (秋桜)
2010-08-15 13:26:15
こんにちは-。由乃さん。

八重咲きもムクゲきれいですね-。我が家にも
咲いていると思いま-す。

猫ドンちゃ-ん。由乃さんと仲良く
お散歩楽しんできてくださいね-。

ポチっと応援で-す。
返信する