animal☆planet

猫ドンブログです♪

見てないと思っても、誰かが見てる・・・

2005-05-23 | にゃんこ
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

誰も見てないな・・

来ないし横断歩道なんか渡らないもんね~

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!







こら~~

ちゃんと横断歩道渡りなさい

見てるぞ~ここで!





今回は、ちょっとお話風にまとめて見ました


みなさんも、ちゃんと横断歩道渡りましょう
(*・・)σアナタも、誰かに・・・
見られてる~~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってぇ~しくしく (にゃんころりん)
2005-05-25 17:01:16
猫学校では、横断歩道をわたりなさいって習わなかったにょにゃ・・ しくしく。

お車さんも、横断歩道では止まってくだしゃいね・・にゃんこがわたりますにょで・・

返信する
にゃんこりんさん~♪ (由乃)
2005-05-25 18:30:35
可愛いコメントありがとさんです



にゃんこ学校では、横断歩道を渡るように習わなかったのね

ではでは、運転者さん

横断歩道では止まってくだしゃ~い

にゃんこが通りますから~
返信する
あはっ (灰猫)
2005-05-25 22:51:07
こういう感じも良いですね~^^

↑にもあるけど、是非シリーズ化をお願いします
返信する
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ (由乃)
2005-05-25 23:15:27
猫ちゃんシリーズ

(*^m^*)ムフッ♪考えてますから~♪

お楽しみ~~
返信する

コメントを投稿