animal☆planet

猫ドンブログです♪

護衛隊

2005-05-21 | にゃんこ
この猫しゃん・・・

以前アップした猫画像

「隊長」さんの護衛隊長です!

と、言うのは我姫が勝手に

名付けただけなんだけどね

姫が学校行く時に

毎朝会うので、様子見てたら

どうやらこの子は

「隊長」のお母さんらしいんです

毛並みのいいチャトラちゃんで

隊長もさることながら・・・

この母猫ちゃん

なかなか美形ですよね~

後ろに、家来猫を従えて!

↑この写真から見たらそう見えないこともないんじゃ?w

堂々としてませんかぁ

(○゜ε^○) ぷぷぷ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
護衛隊長さん♪ (かな)
2005-05-23 10:21:59
奇麗に揃えられた両手といい

ポーズといい、着地10点満点

です♪護衛隊長さんのお耳は

由乃ちゃんの方と家来ネコちゃんの

方を向いてるね☆

さ・す・が でっす

返信する
綺麗だねぇ^^ (灰猫)
2005-05-23 20:43:43
綺麗な猫ちゃんだ~

隊長のママさんなのかぁ~^^



ついてらっしゃい!って感じのショットですねぇ
返信する
かなちゃん♪ (由乃)
2005-05-23 22:04:27
(*^m^*)ムフッ♪

着地10点満点なんて

嬉しいコメント

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

護衛隊長さん

あちこち耳を向けて聞き逃すまい

って思ってるのかもね?

返信する
灰猫しゃ~ん♪ (由乃)
2005-05-23 22:07:04
美人?いや美猫さんでしょう

きっと、隊長さんはママ似かな?



ついてらっしゃい!

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

貫禄バリバリですね(;^□^)あはは…
返信する