animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫神(ねがみ)様

2010-01-16 | 編み猫

後ろを向いたこの人(猫)は

だぁれ?




○○様



○○さま~~♪






誰ですか?

私を呼ぶのは?



えっと。。

あなた様はどなた?



私は猫神(ねがみ)ですよ

女神じゃないですから!!

間違えないでねw

困ってる人がいると

どんな願いも叶えてあげる猫神です




女神(めがみ)とは

女性の姿を持つ神のことで

美しい若い女性や

ふくよかな体格の母を思わせる

姿のものが多いですが

猫神とは、猫の姿をした神のことで

容姿も神々しさを

一切感じない普通の猫ですw



猫神様!!

呼んだのは、私たちです

実は、お腹が空いて死にそうなんです

どうぞ、可愛そうなアミーズに

愛の手をさしのべては下さいませんか?




はいはい

助けてあげましょう~




なんとも安請け合いする猫神様

いいのかな・・・?



天よ!!パパラッチよ~!

迷える子羊に

いや違った

アミーズ達に



どうぞ

食べ物を与えたもう




えっ・・・?

なんだって?

これって、単にパパラッチに

食べ物を与えろ!って

言ってるだけじゃ???

猫神様って・・・他力本願なのね(汗)



わ~~~い

美味しそうな物をいただきました

猫神様

どうもありがとうございました



いいえ!

礼には及びません

私は猫神

困っている人がいたら

助けてあげるのが仕事なんですから!!





はいはい

パパラッチは、猫神様のしもべ

言いつけられた事を

きちんとやりゃ~いいんでしょ!

自分だけ、いい顔しちゃってさ!

(ぶつぶつ・・・)



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫神さま~! (モモママ)
2010-01-16 00:17:51
オイラもお腹がペコペコでしゅだ。
何か、おいちい物をお与えくだしゃい♪
んでもって、
お礼のキッスをお受け取りくだしゃいましぇ~
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-01-16 00:20:49
おお~~猫神さま!!
私の願いもきいていただきたいですぅ♪♪
って、直接パパラッチさんのほうに
お願いしたほうが早かったりして??(爆)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-16 02:36:24
猫神様、・・・・・・。
他力本願の、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

面白い話でした。
楽しめました。

昨日も、コメント及び応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-16 03:00:07
猫神さま~!!!
私も願いかなえてほしいですぅ~
美味しいものが食べたいです
iomocaのところに届けるように
パパラッチさんにお願いしてくださいませ
宜しくお願いしますね~

あ~眠いので・・寝て待ってますにゃ
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-16 04:59:32
猫神さま、他力本願なんですね。
わたしと一緒です~(こらこら^^;)
それにしても、みなさん↑、食べ物をくれって、
猫神さまにお願いしてますね。
由乃さん大変…あ、頼まれているのは猫神さまでしたっけ^^;
では、わたしも。何かおいしいものを与えたまえ~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-16 06:39:31
猫神様~お願いです~
良いな~~こんな猫神様我が家にも来てくれないかしら~
エッ!!大変だからやめた方が良い
そうか~~~大変か~~

パパラッチさんを見れば解るね~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-01-16 07:12:28
猫神様…
ホント、他力本願(*≧m≦*)ププッ
願いを叶えているのは
由乃さんじゃないですかぁ~
みかんを持った
茶ちゃん、可愛い~(*^^*)
ぽちん。
返信する
Unknown (youbobo)
2010-01-16 08:52:24
@@!猫神さま・・
猫の姿をした神・・
@@!ふ・・普通なんだ^^;
返信する
Unknown (れおん)
2010-01-16 09:04:12
ミカンくれるんですね。
猫神様は…

ひと箱頼んでみよっ!

横向きと上向きの写真めっちゃいいですねぇ~
返信する
おはようございます (茶々)
2010-01-16 10:35:25
お~~
なんでも叶えてくれます
猫神の猫ドンさま
猫ドン教に不可能はなさそうですね!

ウチは寝神になって
こたつで爆睡中です・・・
返信する