animal☆planet

猫ドンブログです♪

初夢だったみたい・・・(汗)

2010-01-15 | パパラッチー





私はティファニー

可愛いエルメス

むにゃむにゃ・・・



猫ドンの大きな寝言に
驚いたアミーズちゃん達





猫ドンちゃん





起きて!どうしたの?



にゃに?

あれ・・・?

あたしはだ~れ?




あなたは、猫ドンちゃんでしょう?




にゃんですって

あたしはティファニーじゃ?




何言ってるの!

ティファニーってだぁれ?



あれは夢だったにゃんね

はかない夢・・・



パパラッチーの魔法にゃんて

所詮こんなもんにゃ

アテにならなかっにゃ!!

もう金輪際、パパラッチーのことなんて

信用しないにゃ!!(怒)



そ・・・そんな~~

今度こそ、今度こそ

3度目の正直で、絶対本物の

ティファニーでも

エルメスにでも

変身させてあげるから

パパラッチーを信じて~~!!





ふんっ!!

おととい、来やがれにゃ~~~!!




パパラッチーの行く末はいかに・・・?

猫ドンは、本物の淑女になれるのか?

今後も、まだまだ目が離せませんよ~w


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-01-15 00:44:35
あはは、でも別宅疑惑、ティファニー疑惑があるから...
目ははなせないかも!
それに、夢だっていいじゃないですか、リアルで素敵なものなら。
いやな夢より、夢だってハッピーなら、いいなって
思うけど、猫ドンシビアなのだ。クール!!いつもだけど。(笑)

返信する
Unknown (Chocolat)
2010-01-15 00:47:15
ええ~~夢だったんですか~~(涙)。
でも、初夢って正夢になるって言いますよね??
あ、勘違いだったかな??(汗)
たとえでも、こういう嬉しい内容の夢なら
私も見ていたいですぅ!!幸せ気分になれますもの☆
返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-15 00:47:32
アヒャヒャ。゜(゜艸`。゜(゜艸゜)゜。´艸゜)゜。ヒャヒャ
まさかの「夢オチ」でしたかぁぁぁ!!?(笑)
でもでも正夢になりそうな気配が…( ´艸`)ムププ
エルメスちゃんな猫ドンちゃんも見てみたいなぁ~♪
返信する
Unknown (れおん)
2010-01-15 01:24:01
お譲さんの年齢が私と同じということは、
ママさんも超ブランド世代ってことなので、
エルメスやら、ティファニーってふつーに
使う傾向にありますよね。納得です。

うちの自転車のメルローズという名前も
あのdcブランドのメルローズですから…
そこからです。
ブリブリの服が平気なのは、ピンクハウスの
服を今でも着ているからです。

あの当時のものは高かったですが、
縫製も生地もイイもの使っているので、
まだ使えますね。
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-15 03:23:25
え~(@_@;)
そうだったの??あれは夢だったの??
でもそうそう~初夢は良い事があるって事だから
正夢になると思うよ~!!!
もう1回パパラッチさんにチャンスを与えてみたら?
きっと素敵な淑女になれるはず!
期待してるよん
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-15 03:37:46
ティファニー、・・・・・・。

猫ドンちゃんの夢、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
面白い物語、・・・・・・。

楽しめました。

昨日も、コメント及び応援ポチに、深謝です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-15 06:31:55
夢も正夢、ってことがありますからね。
期待してもいいかも(笑)
でもティファニーちゃんになって、家出はしないでくださいね(TへT)
返信する
Unknown (momotacafe)
2010-01-15 06:59:18
由乃さん、お早う=^^=
最初のドンちゃんとシクラメンの写真、綺麗、可愛い♪
ドンちゃんモデルですね♪

☆由乃さん、お父さんへの心配「ありがとうございます。」
今日の真夜中1時半にも痛みが酷くて頓服を飲んでいました。
心配ですが、仕事も休めないし~
昨日は一日PCも開けませんでした。
今日、今、元気に出勤。
でも頓服飲んでるからと思うの。。。。
由乃さん~ありがとうね。
コメしない時もPC開けたら、
ちゃんと応援(ポチ)してますょ。
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-01-15 07:40:30
えっ!? 夢だったんですかぁ~
初夢…まさか正夢に??
猫ドンちゃんは
今のままでいてほしいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽちん。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-15 07:40:52
イヤ~
猫ドンいい夢見てるね~~
エルメスにティファニー
う~~ん
やっぱり猫ドンは猫ドンのままが好きですよ~
黒ネコw~~
夢だけが良いな~~
返信する

コメントを投稿