animal☆planet

猫ドンブログです♪

びっくりごっこ

2009-09-05 | 猫ドン




「にゃん生の分かれ道」



おばあたんは あっちに

そして猫ドンは こっちに



今回は娘っ子の次に好きな

姑の後を付いて行かず

一人違う道を選んだ猫ドンです



ふぅ~ここで

おばあたんが 帰って来るのを待つにゃ



な~んだ・・

猫ドン、ただ姑の後を歩いていくのが面倒で

この場所で、姑が帰って来るのを

待つだけみたい



そこに娘っ子が

忍び足でやってきました



そろり



そろ~り



し~~!!音を出さないで!



タタタッ



にゃ?だれにゃ?



猫ドンにタッチ!!



ね~びっくりした?



にゃんだ、お姉たんだったのか?



びっくりなんかしてにゃいもん



って言いつつ

すごいびっくり顔をしてる猫ドンでした




たまに、こんな風に

『びっくりごっこ』を楽しむ二人です




ね~お姉たん

おばあたんは、もう帰ってくるかにゃ?



もうすぐ帰ってくるよ



猫ドン、娘っ子だけでは物足りず

姑もそばに居て欲しいみたいです

この、欲張りめ~~!!

パパラッチはここいるぞ~~!!

(パパラッチは蚊帳の外・・・



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

毎度毎度 仲良しな二人&姑に

応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2009-09-05 06:46:07
猫ドンちゃん、大好きなお姉ちゃんとなら
どんな遊びでも楽しいみたいね~♪
パパラッチさんなら怒られるのかな・・・(笑)
ビックリ顔の猫ドンちゃんも
かわいいね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-05 07:14:19
フフフこんな遊びも楽しくていいネ~
だんごさんが言うようにお姉たんとならどんな遊びも嬉しいんだ~~
フフフ蚊帳の外のパパラッチですネ~
パパラッチは嫌われるのね~
何処のお家でも~~
返信する
Unknown (れおん)
2009-09-05 07:37:21
おねえた~ん
最後まで…猫ドン譲に気がつかれずに…
素晴らし!

おばあたんもナデナデしてくれるんだねぇ~
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-09-05 08:52:21
猫ドンはおばあちゃん子でもあるのニャね~
農業猫の要として
おばあちゃんから
Howto伝授してもらってるのかニャ?
ドキドキ…背後にいるニャよ~~
志村うしろ~~~~(違;)
返信する
Unknown (にゃおっち)
2009-09-05 09:32:18
猫ドンちゃん~ 一人の時間を
まったり楽しんでいる風ですね♪
お外でも、一緒にごろ~んてして
くつろぎたいです!

大好きなおばあちゃんやお姉ちゃんに囲まれて
嬉しそう~です♪
あっっ!大好きな由乃さんもしっかり
見守ってくれているから幸せですね~
返信する
Unknown (スズにゃん)
2009-09-05 09:33:54
ちゃんと待っている猫ドン、良い子ですね。
でもお姉たんも好きだから、結局どっちと家に帰ったのかな
返信する
実は・・・ (souu)
2009-09-05 09:35:32
おばあたん、おねえたんよりも
パパラッチさんを一番頼りにしているのですよ。
黙っていてもいつも側に居てくれる人は「好き!」
って言わなくても大丈夫だから。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-09-05 09:45:06
でも・・いつも猫ドンちゃんのそばにいるのはパパラッチ由乃さんなんですよね~~^^
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-09-05 09:52:39
猫ドンはおばあたんも大好きなのね~^^
おねえたんみたいに遊んでくれるのかな♪
優しくナデナデしてくれるのかな♪
でもホントいつも一緒にいてくれるのは
お母さんのはずなのにね・・・
実は恥ずかしくて言えないけど
お母さんは別格一番なんでしょう?!(* ゜O゜)ホォホォ♪
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2009-09-05 10:17:55
おはようございます(*´▽`)

猫ドンちゃんはおばあちゃんの事も好きなんですね。
ちゃんと待ってるなんて偉いなぁ。
おばあちゃんもきっと嬉しく思うと思うなぁ(*´▽`)

娘さんとの遊び、気付かれないように近づくの楽しそう♪
でも私の場合、途中で笑ってしまいそうだなぁ(;´∀`)
猫ドンちゃん、全く気が付いてなくてビックリしたね(笑)
本当楽しそうだぁ♪
仲良しって本当いいなぁ(*´▽`)

応援ポチッ♪
返信する