animal☆planet

猫ドンブログです♪

瞳の先は・・・

2005-06-22 | にゃんこ


ね~ね~猫ちゃん
(*・・)σアナタの瞳の先には何が見えてるんだろ?
明日への希望
大好きなあの人
それとも・・それとも・・


                        





(@゜Д゜@;)あら・・・?
視線を辿って行ったらその先には・・・
別の猫ちゃんが、( ▼_▼)ーーーーーーーーーー ジィ って
こちらを見てました
お互い、見合って、見合って!
一触即発?なムードで、火花がバチバチ

 
                       



猫は、敏感に何かを感じ取ってるのか?
時々遠い視線を向けてる事があります
何処を見てるの?何を見てるの?って、視線を追うと
他の猫が来てたりとか、外敵が来てたりしてて
「おい!人の縄張りに入るな!」
と言う顔で、う~~って怒ってることがあります
今回も、そのようでした
ま、ケンカにならなかったから良かったですけどね
ε-(´▽`) ホッ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしこ! (海坊や)
2005-06-23 09:58:38
僕みたいなんブックマ-ク登録してもいいんですか~??笑



よろしくです!!!
返信する
ニャンコって・・・ (ほびっと)
2005-06-23 18:35:49
ニャンコの行動って、見ててあきないですよね

急に皮のバッグの中に入った



ちょっかいだすと、ブ~~って怒ったり、

それがとっても面白くって、

ついついつついてみたり



この猫ちゃん、とっても立派な顔してますね~

猫の世界は、真剣勝負なのですね~
返信する
海坊やさん (由乃)
2005-06-24 18:35:32
了承いただきサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)

早速貼らせていただきました
返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-06-24 18:39:20
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ほんと猫ちゃんは不思議ですよね!

我家のにゃんこも、狭い箱が好きで

暑苦しいのに、箱に入って丸くなってねてますよ~(○゜ε^○) ぷぷぷ



りっぱなお顔って褒めていただきどうもです

我家では、『オブス』ちゃんって呼んでます

でも、やっぱ可愛いんですよね!

真剣勝負!そうかもしれませんね!!

縄張り意識が強いみたいです
返信する
この猫ちゃん (にゃんころりん)
2005-06-24 22:35:06
このねこさん、17日に登場した、お隣のねこさん?

にゃんころりん好みのヤマネコ系ではありませんか。

ぴんと立ったお耳がかっこいいです。

『オブス』ちゃん、え~?!、こんなにりりしいお顔なのにぃ?

でも、視線の向こうにいるこは・・・なんだか愛嬌たっぷりのお顔
返信する
にゃんころりんさん (由乃)
2005-06-25 16:07:27
(;^□^)あはは…

実はこの子が、流れ者として我家にやってきた猫どんなのです~

多分何処かの飼い猫だったのを、我家の前で捨てられたか・・・?

とっても来た当初からなついてて、そのままずるずる~っと我家の一員になったんですよね!

まぁ、お顔はオブスだけど、なかなか可愛い芸もして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お散歩に行くと何処までもついてくる!!と行った具合で



下の写真のにゃんこが、お隣のにゃんこです

17日に登場したにゃんこの兄弟らしいです
返信する
わかりました~(*^。^*) (にゃんころりん)
2005-06-25 22:44:23
由乃さんちの、猫どんさんなのね~♪

お顔もとてもかわいいですよん♪

男らしい精悍な、顔つき?

好きだわ~

もちろん男の子ですよね。

・・・

違ってたら、ごめんね 
返信する
にゃんころりんさん (由乃)
2005-06-25 23:36:44
(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ

あのね、あのね・・・

実は・・・

猫どん・・・女の子(-。-) ボソッ 

こういう顔つきしてるから

よその人にも「オブス」って言われたりしてて

でもでも・・・やっぱσ(^^)わたし♪にとっては可愛い子なのです

すりすり~って甘えられると

でれ~んって顔になっちゃいます!

猫バカです!てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
返信する
あ。。。 (にゃんころりん)
2005-06-27 20:34:56
女の子。

でも、けっして、オブスではないです。

かっこいいから男の子かな~って・・・メンゴm(__)m 



デンデンさんちのなっちゃんは男の子で、

猫どんが女の子・・

名前で猫を判断しちゃいかんいかん。

そういや、ルナちゃんも、男の子だった・・・
返信する
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ (由乃)
2005-06-27 21:10:51
かっこいいよ褒めていただき、猫どんも喜んでいるはずです!



昨日ね、面白い事があったんです!

我姫が「猫ドンはオカマ?」っ

「なんで?」

「もしかしたら、家に来る前に去勢されてて雄から雌になったんじゃ?」

「ああ~そうかも・・・顔見たら男らしいもんね!」って・・・

σ(^^)わたし♪マジでそう思っちゃったんです~

主人が「そんなアホな事あるかい!猫どんは、れっきとした雌さ!」

ですって・・・

なんともアホなσ(^^)わたし♪

笑ってやってください!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

返信する