animal☆planet

猫ドンブログです♪

春を楽しんでるはずが・・・・

2010-03-13 | 猫ドン


オレンジと黄色の金盞花

あなたは、どっちの色がお好き?







猫ドン、お気に入りの場所で

ポカポカ

春のような陽気を満喫中



春にゃんね~

気持ちいいにゃ




見てるパパラッチも

気持ちいいです



う~~ん
春の匂いがするにゃん




なんだか詩人っぽいですね

今日の猫ドン




あっ!!
あれは・・・・

(一瞬にして、目が鋭く光る




お庭にやってきた

スズメを見つけた模様




ダメよ!ダメダメ!

詩人のままでいてください

大人しく、大人しくね



やだにゃ~

わかってるにゃ

そんなの捕らにゃいもん




あたしは今~~♪

春の匂い~♪

楽しんでるにゃ~♪♪♪




なんて言ってますが・・・



目は瞑ってても

耳のアンテナはピクピク

レーダーを発信中

決して油断はならないのです


その証拠に












よそ猫さんがお庭に侵入

怒る猫ドンです

(写真を撮ろうとしたら逃げられちゃった)




猫ドン、ただ今13歳

人間の年で換算すると68歳

まだまだ若さが有り余ってます


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-03-13 00:15:02
猫どんちゃん~♪
なかなかこれなくてごめんね。
今帰ってきて 暖かいカフェオレを飲んで
ご訪問してます^^
春はいいよね~♪
花粉症には注意よっ!
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-13 00:17:06
黄色もオレンジ色もキレイですね~!!
ビタミンカラーで元気が出ます☆
猫ドンちゃん、まだまだ若いですよぉ♪
若さの秘訣は、やっぱりカニカマかしら??(笑)
返信する
Unknown (とも)
2010-03-13 01:48:36
ほんとすごく暖かかったですねぇ!
春は、小鳥や虫も活発になってニャンコもお楽しみな季節ですねぇ♪
不法侵入猫さんを睨む猫ドン、大迫力!!
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-13 02:50:01
オレンジと黄色の金盞花とっても綺麗です♪
どっちも好きですけど・・・悩みます(笑)
元気が出る色で今日も1日頑張れそうです(*´▽`)
お花って本当癒されます。
ありがとうございます(*´▽`)

晴れてる時って気持ちいいですよね♪
真っ青なお空綺麗~。
この場所は周りを見渡せるし日当たりもいいし最高の場所ですね。
猫ドンちゃんの体、ポカポカしてそう(*´▽`)

スズメさん追いかけなくてよかったです(;´∀`)
でもよそ猫さんには威嚇してたんですね(笑)
目付きも変わって今にも追いかけそう(;゜○゜)
喧嘩はしないでね。
怪我してキキみたいになったら大変だから。

猫ドンちゃんまだまだ若いです♪
これからも元気でいてね(*´▽`)
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-13 02:54:30
どちらもきれいですけど、オレンジ!^^おいしそうな色♪
猫ドンちゃん、雀さんに反応しているんですか。
いやいや、詩人のままでいてください。
わたしからもお願いします(笑)
でも、そうやって、自然の中で野生を磨いているからこそ、
若いのかもしれないですね^^
もちろん、お家で満足なごはんとやさしい家族がいる…
というのが大前提ですけど^^
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-13 03:14:18
私は両方(笑)
どっちも素敵ですよ~(*^_^*)
よくばりなので・・両方好きです♪

猫ドンちゃんは13歳なんですか?
全然若いですよ~
毛並みもつやつやだし~素敵!
いつまでもこのままの猫ドンちゃんでいてね
で、雀さんは捕まえないでね^^;
お願いします
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-13 03:15:20
金盞花、・・・・・・。
綺麗ですね。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
ポカポカで、春気分、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
若さも、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-13 05:41:24
猫ドンw~春の香りを楽しんでsるんだ~~
昨日w~本当に気持ちの良い一日でしたものね~
お庭で楽しむのw~最高でしたでしょ^^
金盞花も咲き乱れて
黄色もオレンジもステキですね~

こんな時でもお庭にはいる侵入者にw~厳しいチェック入れてるんですね~~
まだまだ若い猫ドンさんです~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-03-13 06:08:34
いいお天気ですね~^^
みてるだけで鼻がむずむずしてきました~^^;
返信する
Unknown (まりま~)
2010-03-13 08:00:27
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪本当に暖かくなりましたね
♪うーん^^両方ともいい色だわぁ^^
春はいい匂いがしたかしら?
返信する