animal☆planet

猫ドンブログです♪

違いのわかる、アルマジロ

2008-10-16 | 猫ドン

   


大好きな娘っこに

おやつをもらおうと

前に座って、じっと見つめています




が・・・



はいどうぞ!!



わ~~い

クンクン・・・あれ?

にゃんか変だ!



そんな事ないよ

ほらほら、食べてみて?



ぺっ!!

これカニカマじゃにゃい



そんな事ないよ

ほら食べてよ!!



必死で食べさそうとする娘っこ



どれどれ?

こっちはどうにゃ?




う・・・

やっぱ違うにゃ~



もういいにゃ!



そんなのいらないもん



待って~~

そんな事言わずにたべてよ!!



いくらお姉たんが、そんな風に言ったって

あたしはカニカマがいいにゃ!!

もう知らないにゃ!!



ありゃりゃ?

猫ドン、毛を逆立てて抗議中

まるでアルマジロ猫ですね



今回、カニカマを切らしてたので

仕方なく板蒲鉾をあげてみました

今までだって食べてくれなかったんですが

おやつほしい!って言う猫ドンのために

まぁ・・この蒲鉾でもいいかな?って思い

あげてみたら、あっさり拒否されてしまいました

カニカマ、絶対切らさないようにしないと駄目ですね




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

違いのわかる猫ドンに

応援のポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-10-16 06:48:44
フッフッフッ・・・早起き出来たニャよ(笑)

練りものというカテゴリーは同じなのに
違いがわかるニャか~!!
路面に残るかまぼこに哀愁が…(笑;)
じゃむは板かまぼこの板がスキ…(延々と齧りますヨ)
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-10-16 07:00:00
由乃さん~お早う^^
何時も必ずコメント、訪問有難う♪
お返事はこちらに~

今日はこっちも良いお天気です!!!
もう太陽がカンカンで2度目のお洗濯です。
日中は暑くなりそうですね。

ドンちゃんはカニカマでないとダメですね。
蒲鉾とカニカマとは似ていて味の違いはちゃんと分かるのですね。
賢~い!!ドンちゃん。
momotaもカニカマは朝食のサラダに色付けに添えます。
ドンちゃん~カニカマも今は小さくなって高いのですよ~
蒲鉾もです。。。
毛を逆立てて抗議~可愛いね^^
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-16 07:01:32
毛を逆立てて…
猫ドンちゃん怒っちゃったのかな?
食べてくれないと悲しいですよねぇ
かまぼこは何がダメなんでしょう?
食感?香り?
ぽち。
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-16 07:05:43
ありゃりゃ~
毛がツンツンで、アルマジロ
猫ドンちゃんの、不満が伝わってきます

猫ドンちゃんカニカマとの違いは?
歯ごたえですか?香りですか~(笑)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-10-16 07:23:26
今日も今日とてぽち逃げしております(@.@)
お許しを~
返信する
おはよう(=´∇`=)にゃん (midori)
2008-10-16 07:41:42
あら、猫ドンちゃんは蒲鉾は食べませんか。
カニカマ オンリーなのですね。
うちのクッキーはもらえるものなら何でも食べてしまいますワン。蒲鉾だって食べてしまいます。
とにかく食いしん坊のクッキーなんです。U^皿^U
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-16 08:15:45
あら~~
猫ドンちゃん グルメね~
板かまぼこはだめですか?
うちのニャンは大好物ですよ
やっぱり カニ風味ですかね
アルマジロになっちゃって・・・
 
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-16 08:43:39
さすが猫ドンちゃん!!
違いのわかる猫さんですね~^^
ってか、カニカマってやっぱすんごいんですね~^^
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2008-10-16 09:50:15
違いが解かる猫ドンちゃん!
流石、カニカマ党・党首ですね。
我が家の猫たちも蒲鉾を食べるのは、
4匹のうち1匹のみ、カニカマは2匹が、
喜んで食べています。
最近は値段の安い蒲鉾も多く、
出回っていますが、いかに不味いかと
云うことの証でしょう。
返信する
Unknown (みーや)
2008-10-16 10:04:59
カニカマじゃないとダメなんですね☆
こだわり派の猫ドンちゃんに比べて うちのあんずさんは
口に入るものならなんでも食べそうです…(; ̄▽ ̄A

ちなみに「ぐぐぐ~」って伸びたアンヨがモコモコで可愛くて好きです♪
触りたいけど一瞬だから気付いた時にはもう間に合わないんですよね~(^^;
返信する