animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの願い

2009-01-10 | 懐メロ?

  


猫ドン何かを見てます

何かいるのかな?



実は、鳥さんが電線に止まって

歌を歌ってました♪




小鳥はとっても歌が好き~♪

だけど~猫ドンはきらい~♪

あっちいけ~~♪

ピ~チクピ~♪



むっか~~!!

にゃんなの?

あの鳥め・・・



そこに、娘っこがやってきました



あ・・・お姉たん

あたしの話聞いてほしいにゃ




どうしたの?言ってみて?




あにょね・・・あたし



ごにょごにょ・・・にゃの



そっか~そうだったのね




なになに?

何があったのか聞いてみますね





ふんふん





そっか~





なるほど・・・





報告します!

猫ドンが言ってたことは

以下の通りでした

では、本猫に歌に乗せて語ってもらいますね

聞いてやってください





The 猫ドンの願い


「翼をください」風に



今 あたしの願いごとが~♪

かにゃうならば 

翼が欲しいにゃ~

この背中に鳥のように
 
白い翼付けてください~♪



この大空に 翼をひろげ

飛んで行きたいにゃ~♪



パパラッチのいない 自由な空へ

鳥を捕まえに 行きたいにゃ~♪




以上、猫ドンの願いでした




鳥を捕まえに行きたいって言うのはわかるけど

何故に、パパラッチのいない自由な世界?

う~~~ん



本日のおまけ画像



トコトコ・・・トコトコ・・・

2足歩行してるみたいじゃないですか?w


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

翼が欲しいと願う猫ドンに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-01-10 06:25:53
うんうん猫ドンw~~パパラッチのいないお空にトンでいきたいのね~~
デモね~~その翼じゃ~~飛んでいけないと思うよ~~
だってウサギのお耳にしか見えないもの~~(爆)

猫ドン2足歩行お見事です~~
ドンドン進化してますね
これでw~~お空を飛ぶ日も近いかも~~
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2009-01-10 06:33:40
あはは
翼がっ!
それじゃ~お庭の中くらいしか飛べないかも(笑)

2足歩行
絶壁を落ちないように歩いているみたい~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-01-10 06:37:14
わたしも思います~
翼があったら いいよね~
大空を飛んでみたいよね~
自由に・・・??

うちのネコは 窓から撮りを見ると 「ケッ・ケッ・・」って 変な声を出します
うちは犬も猫も野性児なので 狩猟本能がかきたてられるのかな
d(^0^)b ♪
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-01-10 07:38:43
猫ドンちゃんの願いはお空を飛べる事ですか^^
本当に空を自由に飛べたらどんなに良いでしょう。
momotaも飛んで行きたい所が一杯。
空を眺めながらドンちゃんは何を思う・・・

ドンちゃん~ウサギのお耳の羽を付けて貰って良いにゃぁ~♪
本当のこうして空を飛びたいね=^^=
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2009-01-10 08:31:59
猫ドンちゃん、翼が欲しかったんですねっ!!
でも、うさ耳じゃ飛べないかも…(*^o^笑)
トコトコって2足歩行にしか
見えなくなってしまいました(*≧m≦*)ププッ
ぽち。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-10 09:09:11
猫ドンちゃん、かわった翼を付けてもらったね~^^;
ウサギの耳っぽいけど・・跳べるかな^^?
返信する
うふふ・・・ (midori)
2009-01-10 09:35:47
おはようございます♪
猫ドンちゃんの気持ちよ~くわかりますよォ~
私も鳥のように飛べたら 翼があったならと、思いますもん
鳥のように空を自由に飛んで行けたらいいよねぇ・・・
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-01-10 09:59:17
ズ~ン…鳥さん可愛い顔して
きっついこと言うニャね^^;でもめげない猫ドン♪

羽根耳!!(驚)
スコ耳に続く新たな耳シリーズニャね~~
気持ちよさそうに飛んでるニャよ^^v
返信する
Unknown (tamirin)
2009-01-10 09:59:31
確かに翼がほしかったのかもしれないですね~
返信する
Unknown (アロマハート)
2009-01-10 10:00:11
写真、笑っちゃいました~
今思い出して儲けます~♪
返信する

コメントを投稿