animal☆planet

猫ドンブログです♪

梅のお花見、そして・・・ズルをする猫

2007-02-02 | ドライブ

あちこちで梅の便りを聞くので

近くの公園へ行って見ることに・・・

そしたら咲いてました~梅の花

いい香りの中、お散歩してきました







いい気分で帰ってくると・・・


また、あたしはお留守番だったにゃん



猫ドン、ちょっとおかんむり状態みたい・・・



ごめんね~~

じゃ~遊ぼうね!

ってことであっち向いてほい!をすることにしました

(アニメになってますので、しばらく写真にマウス置いた状態にしておいてくださいね)

<>

ありゃりゃ?

猫ドンにズルされちゃいました

って言うより・・・

おちょくられてるようだわ!!



そりゃないでしょう?猫ドン



あたしは怒ってるのよ~~



はい・・・ごめんなさいね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


おかんむり猫ドンに、あなたの愛の1クリックおねがいします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~~~! (freedom-mama)
2007-02-02 07:00:02
香りが伝わって来る画像ですねっ
春一番をありがとうございます
白も良いし、ピンクも可愛いしって見ていて楽しい~
梅の小さい花がしっかりとした枝にぽちっとついてるのが
とても可憐でスキです

ありゃ~猫ドンちゃんですね
あぁぁぁ・・・フェイントだ~~~~~~~~
猫ドンちゃん今回も由乃さんを許して
王子ママからのお願いにゃ
返信する
(*゜ー゜)おはようございま~す♪ (midori)
2007-02-02 08:55:03
\(*´∀`*) /わぁ~ さいてる咲いてる白梅、紅梅きれいですねぇ。
蝋梅の香りも好きだけど、梅の花もいい香りですよネ。
今日はこちらの方では強風が吹くって天気予報では云ってましたが 風が強いと花が散ってしまいそうですね。
そちらの天気はどうなのでしょう・・・・

あらら、猫ドンちゃん、今回はやる気がないのかな・・?
一回しかやってくれないニャン(=xェx=)
じゃぁ また次の機会にしましょうネ
返信する
梅っ!? (モモママ)
2007-02-02 11:50:54
梅ぇはぁ~咲いたかぁ~♪
桜ぁ~はぁーまだかいニャ♪っと
咲いてる、咲いてる、満開だわね♪
いい香りが伝わってきそうです。
そちらは、もう春なのねぇ。いいなぁ。
こちらは夕べ、雪が舞いました。積もらなかったけど。
猫ドンちゃん、おかんむりですかぁ。
モモちゃんも今日は、ある意味「お冠」っす♪
後で、見てやってちょ♪
返信する
昨日までの (ちゃーちゃん)
2007-02-02 12:50:28
暖かさで梅もほころびましたね。
うってかわって今日は寒いこと!!
いえね、寒いと言っても平年並みなだけですけどね。
どうも体は暖かいのにすぐ慣れてしまって・・・。
年も関係してる!?
ま、そのへんは棚の上に置いといて。
猫ドンちゃん、由乃ママお留守番にしてお散歩いっといで~~。
返信する
梅暦 (stray-cats-cafe)
2007-02-02 14:20:35
「あっち向いてホイ!」というより「そっぽ向いてプン!」って感じですね。
やっぱりそこはかとなく怒ってるような。
猫ドンさんも一緒に梅見に行きたかったのね。

梅は白梅が好きです。青い空に映えてきれいですね。桜に比べて見た目は地味だけど、その香りでどこに咲いているか分かります。梅干もできるし
返信する
Unknown (とっちー)
2007-02-02 14:36:06
わぁ~♪
もう梅が咲いたんですねー!!!
香りがこっちまで届きそうなくらい綺麗ですね~^^
猫ドンちゃん、お留守番でおかんむり~?( ´艸`)ムププ
今度猫ドンちゃんも一緒にお花見してきてね~ん♪
返信する
綺麗 (にゃおっち)
2007-02-02 18:20:22
すご~い♪
綺麗ですねまだ、今年は
見られてないので、由乃さんに初めて見せて
頂きました~
わ~い
猫ドンちゃんの”あっち向いてホイ”の
表情もかわい~~
返信する
春になると~ (catbrand)
2007-02-02 18:56:47
あっち向いてホイ~
ホ~イしていると、そろそろ鼻がむずがゆくなる季節ですね。
猫ドンちゃんは、お尻がかゆいの?
返信する
わ! (パンダ)
2007-02-02 20:24:42
由乃さんのブログでお花見が出来ました!
もう梅が咲いてるんですね。
明日。元気があったら私も公園に行ってみようかなぁって思っちゃいました!
猫ドンちゃん。やっぱ小さいですよね。
なんだか今日は実感しました。
返信する
freedom-mamaさん (由乃)
2007-02-02 21:36:31
ブログ仲間の人が、あちこちで梅が咲いてるって言ってたので、私も近所の公園へ行ってみました
そしたら、こんなに咲いててとっても綺麗でした♡

猫ドンはお留守番だったので、怒っておちょくられてしまいました
まぁ仕方ないと言えばそうなんですけどね・・・
王子ママから、許してあげてにゃ~って言われて
猫ドンちょっと優しくしてくれるかしら?w
返信する