animal☆planet

猫ドンブログです♪

鏡よ鏡パート2 自爆しちゃいました

2008-04-30 | 猫ドン

 

本日は、花鳥園の記事はちょっとお休みです
また後日アップしますのでお待ちくださいね~





アイリス


        


ナルシスト猫ドン

今日も鏡を見てます

娘がよく鏡を見ながら100面相?するので

猫ドンも真似っこしてるのかな?





鏡よ鏡

正直に答えにゃさい

あたしって綺麗?可愛いかにゃ?




なんとも大胆な質問をする猫ドン




う~ん・・・う~~ん・・・

鏡さん、すご~~く悩んでいます




ちょっと~早く言いにゃさいよ

スパッと正直に言ったらいいにゃん




猫ドン、答えはこうだ~♪って自信あるみたいですね

余裕に毛繕いなんか始めちゃいました




そ・・・そう言われましても・・・

う~~ん・・・う~~ん




かっかっかっ・・・あぁ~痒い




おいっ!それが人に(いや間違った!)

鏡に尋ねる態度か?!




う~ん、ああいったらいいか?

いや、こういうべきか?




鏡さん、なんて答えようか

必死に考えてる様子です



わかりました

では正直にお答えします

猫ドンさんは・・・

むにょむにょむにょ・・・です




え?なんて言ったにゃ??

聞こえなかった



だから、あの・・その・・

むにょむにょですから




はっきり言いなさい




バリ~ン




○×#$!ほにゃららら。。。



お母さん・・・

鏡さん変にゃ

こんなになっちゃった



鏡さんどうしたの?



猫ドンさんを可愛いって言いたかったんですが

(脅迫観念に駆られての事)

私・・・どうしても気持ちに嘘をつけなくて

もうどうにでもなれ~~って思ったら

自爆しちゃいました




憐れ、鏡さん



あたしって!あたしって・・・・!

○×#$!ほにゃららら。。。だったんだ・・・

知らなかった・・・

鏡が割れたの、あたしのせいじゃにゃいもん

しらにゃいもん・・・(´・ω・`)ショボーン



以前こんな事があったのに→こちら

全然わかってなかった猫ドンでした

くぉら~~!!

鏡、元に戻せ~~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

自意識過剰、身の程知らずな為に

鏡を壊してしまった猫ドンに

ポッチンお願いします♪




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるつる)
2008-04-30 08:53:02
おはようございます!!鏡の割れ具合がなんとも言えず、よいでございます。
二枚目の写真はすごくかわいいと思いますが。
頑張れ、鏡!!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-30 09:26:04
鏡さんは正直に映すものですから、正直に答えないといけないのです(笑)
だから 正直に答えないものは壊れちゃうんです(゜m゜*)・・って、気の毒・・・(っ・ω・;A
女の子だもんね!綺麗って言われたいよね(((uдu*)ゥンゥン
それで満足して幸せな気分に浸れるのだから^(=・ェ・=)^ニャン♪
私も聞いてみたら きっとバリンバリンに割れてしまうんでしょうね(-。-;)
鏡、三丁目の・・・なのね♪
猫ドンちゃんにぴったり♪
返信する
うひゃ~~ (midori)
2008-04-30 10:09:34
あらぁ、鏡が凄いことになっているニャン
猫ドンちゃん、私が鏡だったらヒビ割れにならないわよォ~
だって私は猫ドンちゃんを可愛いって思っているもの!
鏡に向かった最初の写真の猫ドンちゃん、超 可愛いニャン。
私は猫ドンちゃんの大ファンですからネ。
こんなことにめげないでねぇ~~~

最後にアイリスの花が綺麗に撮れていますね。花の色がきれいです!
返信する
うわっ! (モモママ)
2008-04-30 11:43:48
猫ドンちゃんの魅力を言葉に表し切れずに自爆しちゃった?
えっ!?その逆!?
スーパーにゃんドルの猫ドンちゃんをかわいいって言わない鏡サンって
どんだけぇー!?
・・まだ使えるのかしら、この言葉(汗)
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-30 12:22:25
アハハッ!
鏡さん自爆しちゃいましたかぁ~!!?(*≧艸≦)プッ!!
きっと猫ドンちゃんの美しさを表現しきれなかったんですよね?
壁|m`)ムフッ
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-30 12:34:30
あらあら、鏡壊れちゃったの?
猫ドンちゃんが素敵過ぎて、鏡の精が受け止め切れなかったのね。
きゃしゃな鏡はさ、由乃ママにまかせるとして、もっと頑丈な鏡を用意してもらおうね~。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-30 15:27:41
猫ドンさんたら…
「誉めぬなら、誉めるまで待つにゃ、鏡さん」なのかな~。
それとも「誉めぬなら、壊れちゃえにゃ、鏡さん」でしょうか。
今度は猫ドンさんの乙女心の分かる鏡を、お母さんに買っていただきましょ~~。

返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-30 17:53:45
あは^^?自爆しちゃったの?
猫ドンちゃんお言うようにヘンですね~^^;
おかしいですね~^^;
猫ドンちゃんは「むにょむにょ・・」でも
「○×#$!ほにゃららら。。。」でもないのにね~^^
返信する
気が合いますね!? (yocco)
2008-04-30 18:39:08
今日のお花は由乃さんも私も(色違いだけど)ダッチアイリス
なんだか、嬉しいぃ~

「自爆しちゃいました」のタイトルを見て...
え、猫ドンどうしたの? と思ったら
自爆したのは猫ドンではなく、なんと鏡だったのね(笑
1枚目の猫ドンなんか、可愛いと思うけれど。。
鏡さんの好みじゃなかったのかしら
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-04-30 18:55:23
あらら…
鏡さん自爆しちゃいましたか。
今度はイタリア人のような男性の鏡を買ってもらう?
(↑勝手なイメージです
素直にかわいいねっっていってくれるよ。
あっ!
もちろん私も正直に
「猫ドンちゃんはかわいい」って答えますよ♪
返信する

コメントを投稿