animal☆planet

猫ドンブログです♪

コマ猫さん?お釈迦様?どっちがご利益あるかな?

2008-04-11 | 猫ドン


一人生えのサフィーニアです

見事こんなに綺麗に咲きました





今日も猫ドン

『コマ猫』任務を遂行中です






怪しい物音・・・誰かと思ったら

にゃ~んだ!パパラッチかぁ



誰がパパラッチなんだ!




誰とは、はっきり言わないでおくにゃ




う・・・どうもです

お気遣いありがと




今日は、コマ猫さんにお願いがあって・・・



にゃんだ?言ってみるにゃ



はい・・・あの~その

○×△$#・・・なんですが・・・



これはにゃんだ??



はい・・・お願いするのだから

タダでとはいいません

これ・・・少ないですがお賽銭代わりに取っておいてください

と、10円玉を差し出しました(ケチですねw)




にゃんだって~~~??

こんな、はした金で

願いを聞いて欲しいだって?




やってられにゃい~~!!




え?コマ猫さん、怒っちゃいました




コマ猫ドン様!お待ちください!!




パパラッチよ!!

よ~く聞きなさい

願いを叶えてほしければ

例のブツを献上するがよい!!

そうすれば、願いは叶うデあろう~~!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ




やっぱり、10円玉よりあれですか・・・?



<



↑コマ猫さんより、ご利益がありそう??

(¬ー¬) フフ

こちらも、お供えは例のブツですね!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

お供えさえあれば

コマ猫さんでも、お釈迦様でもOK?

そんな猫ドンにポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ・・・・ (midori)
2008-04-11 08:07:29
コマ猫ドン様に願い事をするときはお金ではダメなのよネ。
例のブツでなければネ!!
おぉ~、素晴らしいですニャン。
クリックしたら、猫ドンちゃんがお釈迦様になってるゥ~~
後光がさして素晴らしいですニャ~
御利益がありそうですニャン
返信する
おはようさんニャ (じゃむ)
2008-04-11 09:03:35
毎回、あの手この手でやりよりますなぁ~
でも10円にはじゃむも同情するニャよ!
10円で願かけだなんて
とんでもないニャよ、コマ猫ドンさま、流石ニャ
その10円ぶんのお願いってなんだったのかニャ??
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-11 09:23:10
コマ猫さんって願い事 聞いてくれたっけ?(゜m゜*)プッ
猫に小判って言うしね(笑)
お金もらってもお店に例のブツを買いにイケないし
やっぱモノでしょうね♪
お釈迦さま猫ドンちゃん、すごく輝いてますっ!
お願い!私の願いも聞いて!!
これから彦根城の花見に行くんだけど
人がいっぱいで近くてもなかなか入れずだったのよ。
今日は どんより曇りで風もきつくて肌寒いから
人が少ないと思うけど、うまく散る前の桜さんに会えますように~~。。。
かにかまないけど、ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!でいい?(笑)
返信する
Unknown (yocco)
2008-04-11 10:16:48
一人生えのサフィーニアの見事なこと
うちの庭に一人生えしたお花は間違ってもこんな立派になりません

こんな「はした金」?
え~ッ、コマ猫ドンもお釈迦様もどこかの新興宗教の教祖様みたいに札束が欲しいの?と思ったら
「例のブツ」が欲しかったのね
なんかホノボノ
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-11 11:33:33
昨日は来られなくてゴメンねー
今日も御利益ありそうな、コマ猫ドン様
やってられにゃい~....って降りる姿が垂直で...びっくり!
昨日の双子クイズ.....のシャムミックスちゃん
恐子にゃんが、ちびっとビビ太に似ていて
初めてビビ太にであった路上を想い出しましたよん
今じゃ家猫の顔してますけど、ビビ太は駅裏で拾った子なんですよ
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-11 12:26:26
( ´艸`)ムププ
こま猫さんにはお金よりも「例のブツ」の方が御利益がありそうですよねぇ~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ
猫ドンお釈迦様、神々しいですねー♪
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-11 15:28:22
お願いするのなら、やっぱりコマ猫さんよりお釈迦様ですよね~。
光輝いてるし。
例の赤と白のお供えをするにしても、ご利益のありそうな方がいいですもん。
ところで…、なんのお願いだったのでしょう?
返信する
!! (モモママ)
2008-04-11 15:52:18
モモママも お願い事があるのよ~。
例のブツをスーパーへ行って買って来なくっちゃ!
ちゃんと 国産で~
製造年月日も確認して~
勿論 猫ドンちゃん印のじゃなければ♪
ね~~~!
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-11 17:57:36
そりゃ~例のブツですよね~・・
でも、お願いってなんだったのかな?
例のブツ1回分で足りますかぁ?
例のブツ1年分とか
返信する
猫に小判? (にゃんころりん)
2008-04-11 22:00:10
そうよ、猫ドンには、小判じゃなくて例のブツ!
例のブツさえあれば、猫ドンは、こっちのものだぜ。
おまけにお姉ちゃんも人質にとっちまおう。
ふふふ。これで、猫ドンは、こっちのものだぜ。

・・・って、猫ドン誘拐計画が持ち上がらないように、気をつけてね(笑)
返信する