animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン、花と散る・・・・

2008-04-12 | 猫ドン





菜の花の近くにやってきて

ころんと寝転ぶ猫ドン



そこで・・・ちょっと悪戯をば

(*^m^*) ムフッ

猫ドンのお腹を菜の花で

ペンペンやっちゃいました



ちょっとやめてにゃ!



猫ドン、足で菜の花を押さえ込みです

ちょっと、お行儀悪いですね



菜の花さんごめん




お詫びをいれてから

1輪切っちゃいました



猫ドン、お花をどうぞ!!



クンクン・・・ちょっと臭いにゃ



いらにゃい



手で軽~く拒否してます



そんな事言わずに、どうぞどうぞ!!



も~うざいにゃ!!

悪の根源はこれだにゃ?

バシバシバシ~~ッ!!




管理人の手、猫パンチ受けました




いてて・・・



いらにゃいって言ってるにゃ!

にゃによ~こんな花



こうしてやるにゃ!!



もう~~イライライラ




来た来た、猫ドンのイラモード全開!!




がぶり!!



うへ~~~

まっず~~~い!!



ぺっぺっ!!




見事!!面白い顔が撮れました

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



憐れ・・・菜の花


猫ドンも花と一緒に散ちゃいました



今回も、猫ドンで遊んじゃいました

こんな事があるから

遊びはやめられませんよね

いやぁ~猫ドンって面白いですね←(水野晴男風に)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

今回も期待を裏切らない猫ドンでした

ペッペッペッな写真

舌を出して面白いと思いませんか?

いつも楽しませてくれる面白猫ドンに

愛のポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`)アハハン♪ (midori)
2008-04-12 09:34:04
今回も猫ドンちゃん 由乃ママにチョッカイされちゃいましたねぇ。
お気の毒さま。可哀相な猫ドンちゃん・・・
でもおかげで私達は楽しませてもらっていますゥ。
さぁ、次回はどんなことで披露して下さるのでしょう!期待しているニャンョ。
返信する
あはははっ♪ (モモママ)
2008-04-12 10:35:06
「ペッペッ」のお顔、面白いにゃ!
菜の花は猫草に比べたら不味かったですか。
今度は、試しに茹でてもらって食べてみては?
そんな歯ごたえの無い物はイヤかにゃ。
モモママも、猫ドンちゃんパンチを受けてみたいでしゅ(^-^)
返信する
調理? (みえ猫)
2008-04-12 11:03:10
黄色は幸せの色で~す。
幸せで平穏な時も、・・つかの間で終了。
猫ドンちゃん、生もの・生野菜には御用心を!
今度食べるときは、火を通して調理してからね。
アウトドア派の猫ドンちゃんも、料理覚えましょうね。
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-12 11:39:08
菜の花で遊ぶ(遊ばれる?笑)猫ドンちゃん可愛い~(*/∇\*)
うふふ♪生で食べたら苦かったかしらぁ~( ´艸`)ムププ
今度ママに茹でてもらってみる~?(笑)
返信する
おおっ! (じゃむ)
2008-04-12 13:24:11
今日の猫ドン・・・バッチグー
おいしい動きで爆笑をかっさらったニャよ~
諸悪の根源を見極めたのも御見事ニャ!
けっして起き上がろうとしない
そのポリシーにも脱帽ニャよ!素敵ニャ!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-12 15:21:02
菜の花って、ちょっとケモノ臭くないですか?
菜の花畑を遠目に見るのは、色も鮮やかだし春らしいし、とてもきれいなんですが。
東京の浜離宮の庭園にかなり広い菜の花畑があるのですが、けっこうすごいニオイでした。
おひたしとかになると、全然平気なのに。
猫ドンさん、お味もだけどニオイもペッペッだったのでは?
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-12 15:59:56
あらら、お花に興味なしの猫ドンちゃんゆっくりお昼寝したかったのかな?

ぺっぺっ!ほんとに美味しくなかったみたいですね~
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-12 19:00:06
期待を裏切らない猫ドンちゃんの写真見てなごみました♪
記事ゆっくり読めないので後できますね_○/|_ 土下座
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-12 19:24:24
変なタイトル付けられちゃって(^^ゞ
猫ドン、花と散る・・・・なーんて、
今日は由乃さんをかんじゃっても、猫娘が許す!
って、誰の許可だよぉ~(^^ゞ
でも期待を裏切らないなんて....ええ子だわぁ

返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-04-12 19:28:49
徹底的瞬間の
面白い写真が撮れましたね。
凄ーーーい

菜の花は不味いんだぁ。
そして臭いもきついのねφ[・ω・`*]メモメモ♪

毒性の強いお花が多いから
猫ドンちゃんは食べなかったのかなぁ。
偉いよ!!
返信する