animal☆planet

猫ドンブログです♪

うっとり猫どん

2005-11-09 | 猫ドン
うっとり


今回は、うっとり顔の猫ドンです

<behavior="alternate">>
<
>

陽だまりの中
娘に寄り添うように眠る猫ドン
安心しきったお顔
二人は固い信頼関係で結ばれているのです

娘は猫ドンが大好き
猫ドンも娘が大好き
関係なんですよ~

<
お姉ちゃん

猫ドン

暖かくて気持ちいいね

 

綺麗なお花だにゃ~ん
たまには猫ドンも
食い気よりお花がいいにゃん

いつもは食べる物にしか興味示さないのに
この日は珍しくお花の匂いを嗅いでいるような仕草だったので
[【◎】]_・。) ジーッ・・写真に撮ってみました
猫ドンも女の子だったのね(*^m^*)ムフッ♪



にゃお~ん
何かいい事あったのか?
スリスリしながら
うっとり顔の猫ドンです

この時は、娘が近くで「猫ドン」って呼んでいたので
きっと嬉しかったんでしょうね
珍しく?可愛く甘えるポーズしてました







最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すりすーり (catbrand)
2005-11-09 20:31:47
アイロン台の仄かな暖かさって気持ちいいですね。

手のひらでなでて、ホッペタで触ってみて、

ついでにそっとなめてみて、日なたの匂いがするよ。



でも間違ってアイロンが乗っている時に触ってはダメですよ。猫ドン!



子供の頃の私が実験した結果、言うのだから間違いないですよ。とても熱いよ。
返信する
甘えてる猫ドン (midori)
2005-11-09 21:06:56
お嬢さんに寄り添っている猫ドン いい写真ですね。猫ドン甘えちゃってる~~



猫ドンは家族みんなに可愛がってもらっているのネ。



文字のスクロールつながりでTBさせて下さい。
返信する
こんばんは。 (ひらり)
2005-11-09 21:19:51


あっ 猫ドンちゃんは女の子

だったんですねぇ・・・





動物との信頼関係は愛情を

注げば必ず裏切ることなく

返ってきますよねぇ





甘えた姿、尻尾、もう~全体が

愛しいですねぇ

お花を嗅いでいるような仕草も

ベストショットですよ



返信する
catbrandさん (由乃)
2005-11-09 22:01:08
めっきり寒くなったので

暖かい物に恋焦がれる季節

アイロンのぬくもりをそっと感じていたいですね!!

でも、アイロン置いてある時に触ったら・・

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアやけどしちゃうよ~~!!

で・・catbrandさんは体験済みだったのね?

身をもっての実践結果報告ありがとうございました(笑)
返信する
midoriさん (由乃)
2005-11-09 22:03:32
σ(^^)わたし♪も、この写真気に入ってるんですよ~

二人の、信頼しあって、もたれあってるような感じが好きです



猫ドンも、娘にはめろめろ~んなので甘えちゃってます



TB♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

こちらからもさせていただきますね
返信する
ひらりさん (由乃)
2005-11-09 22:08:28
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

一応女の子なんですよ~

名前が変でしょ?(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ



動物は、こちらが愛情注いだ分

ちゃんとそれに応えてくれますよね



どの子もみんな・・・



尻尾ピーン これ嬉しい表現

可愛いです~(親ばかです)(笑)



いや~写真褒めていただき♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
返信する
女の子 (マロン)
2005-11-09 22:44:26
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ



猫ドンは女の子だったんですね。(^_-)-☆

お嬢さんとのツーショットほのぼのしていい写真だわ~

しっぽをピンと伸ばすのは甘えるポーズなのね。

可愛がられている様子がよく分かります。



女の子とスクロール繋がりでTBさせて下さいね。
返信する
ラブラブですね♪ (wako-mama)
2005-11-10 08:16:47
猫ドンちゃんとお嬢さんはホントに仲良しなんですね! 猫ドンちゃんのゴローン♪を見てそう思いました。 



アイロン台スリスリ&尻尾がピーンと立ってご機嫌麗しい猫ドンちゃん。可愛い~♪



最近、わこをわこドンと呼んでいる時があります。パクってまーす!
返信する
ラブリー猫ドン☆ (かな)
2005-11-10 10:49:06
猫ドン&姫様。。お互い信頼しきって

いるのがよ~く分かりますぅーー♪

もうもうどのシーンの猫ドンも

本当に可愛くて可愛くて

ムギューーって抱きしめたい衝動に

かられてしまいます。。

返信する
う~ん♪ (ゆん)
2005-11-10 11:04:41
素敵なワンシーンですね!♪

姫様と猫ドン、ほんわかムードで、信頼しきってる感じです♪

最後にシッポをピーン☆と立ててる猫ドン、

本当に嬉しそうな表情してますね~!
返信する