animal☆planet

猫ドンブログです♪

楽しいよ!ドン釣り

2010-10-16 | カニカマショー
 


アブチロン



前回、立ち止まって

カニカマを見あげてたのに

またもスルーしようとする猫ドン



それはないやろ~(汗)




またも焦る主人

しかしパラッチは

慌てず事の成り行きを

見守る事にしました

二人して焦っていたら

猫ドンに馬鹿にされるから



こい!猫ドン!ここや~

何度も繰り返し呼ぶ!!




あまりのうるささに?

猫ドンも観念したのか

カニカマを見ています



きちんと座って

じーーーーーーっとガン見中

(首が凝りそうですねw)




しかし・・・・

見てるだけで、手が出てこない!!



なぜ?

カニカマだよ?





そこで、すこしづつ

カニカマを下げてみる事に

すると

遂に手が上がった!




さぁ来い!ドン!




じわじわ

じわじわ

カニカマを下げています





ドキドキドキ





すると




一瞬

猫ドンの視線が

カニカマから外れて

主人の顔を見ました



あれれ?どうしたの




と思った瞬間

































バシ~~ッ!!


油断をさせて

名アタッカーさながら

見事、カニカマを

投げ飛ばしてしまいました

糸から外れて びゅ~~~~ん



ゲットしたカニカマ

ムシャムシャ

美味しそうに食べてました



ドンめ!なかなかやるなぁ~



敵ながら、あっぱれ




二人して

呆れるやら

可笑しいやら




おかげで、いいシーンが撮れたので

パパラッチは大満足です


にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2010-10-16 01:00:56
にゃるほど~
猫ドンはカニカマに気づかなかったのではなく
遊ばれないでカニカマをゲットする作戦を考えてたんですにゃ
これはもう文句なしに猫ドンの作戦勝ちでしたね (●´艸`)´艸`)´艸`):.;'.;.;'.ブブブッ
返信する
Unknown (うり)
2010-10-16 02:11:03
猫ドンちゃんったら興味なしってお顔でいたのに
本当はどうやってとってやろうかって考えてたんだ!!
そして見事猫ドンちゃんの勝利(*^。^*)
 
パパさん、素直に負けを認めてねぇ
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-10-16 02:35:41
猫ドンちゃん、・・・・・・。
カニカマをゲットするショット、・・・・・・。

ナイスショット!!!
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-10-16 03:42:05
あははは~(T▽T)
そんなオチだったとは!!
私はてっきりいつものように立って食べるのかと思ってたんです。
それが全く違う答えだったので爆笑しちゃいました(T▽T)

猫ドンちゃん色々考えたんですね~。
旦那さんもいきなりの行動だったからビックリしたでしょう(笑)
気が付いた時にはカニカマが吹っ飛んでるんだもの、焦りましたね(笑)
次はカニカマ、もっと強く縛った方がいいかも(*≧m≦*)

めっちゃ笑いましたパパラッチさん!(笑)
何度もカニカマが飛んでいく写真見ましたよ♪
いいシーンが撮れましたね(゜∇^d) グッ!!
返信する
すばらしい~~ (茶々)
2010-10-16 03:57:55
パパラッチ様
おめでとうございます!!
すばらしい
一瞬ですよね!
感動の嵐!!!
「猫ドンの一撃」
表紙を飾れます!
返信する
Unknown (iomoca)
2010-10-16 05:01:19
やっぱりゲットしましたね~
どんな感じでゲットするのかと思っていたら
さすが猫ドンちゃん
人間の上をいってますね(^_-)-☆
カッコ良いよ~

いや~「あっばれ」ですよ~
感心!感心
うちのお子達にもこの技!教えてくれないかしら?
いつも待ってるだけなんだも~ん
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-16 06:21:36
猫ドンお見事

猫ドン一枚上手だわね~~
見事なフェイントで決めてくれたわね~~

そしてパパラッチさん見事に収めましたね~
今回w~猫ドンとパパラッチさんの勝利だね~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-10-16 06:46:35
飛んでるカニカマ@@
決定的瞬間ですね~@@

猫ドンちゃん作戦成功だね^^v
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-10-16 10:32:06
猫ドンちゃんサスガです~(ー_ー)!!
パパさん、戦国時代なら
猫ドンちゃんに ヤラレちゃってるトコですよ~^m^!!
返信する
Unknown (かおりん)
2010-10-16 12:51:56
猫ドンちゃん、
敵をあざむく鮮やかな技!!
私、真剣に感動しちゃった~!!

こういうアクシデント(?)なら、ホント
ブロガーパパラッチさんは大満足ですね☆
今回はボウズだったパパさん、
次こそは猫ドンちゃんの一本釣り、
よろしくですっ(笑)

ぽっちん
返信する