animal☆planet

猫ドンブログです♪

尻尾のハミング♪

2010-03-28 | 猫ドン



今日は猫ドンの

尻尾のハミング(ゆらゆら揺らしてます)をご覧下さい



ふふふ~ん♪



ふっ・・・ふふふふふん♪



ふんっ ふんっ♪



ふふふん、ふふふん♪



えっ?なんで?





コタツ台の向こう側

猫ドンの尻尾が

にょろん、にょろ~ん

元気に動きまわっていたのに
忽然と消えたんです






そばに行って見てみると

真相はこうでした













幸せって

にゃんだっけ~

にゃんだっけ~

大好き姉たんのいる家さ~♪

大好き姉たん

やさし、やさし(優しい)♪



by 猫ドン





外の様子を座って見ていた猫ドン

娘っ子が寝ころがって(お行儀悪いですね)

背中をナデナデしていたんです

猫ドンご機嫌で尻尾をフリフリ

あまりの心地よさに

立っていられなくなり

ごろんちょ~っと横になって

コタツの向こう側に消えちゃったと言う次第でした
相変わらずです




ラブラブで悪いかにゃ?




いえいえいえいえ!!

ラブラブ最高~~

イェ~~イ←やけくそ




でも・・・パパラッチとも

ラブラブしてほしいです

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします















最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-03-28 01:31:02
猫ドンちゃんとお姉さんのラブラブっぷりはもう誰もかなわないですね~(笑)
写真はなくても、その甘えてる様子、容易に想像できちゃったw
ママラッチさん、どんまい(--、)ヾ(^^ )

猫ちゃんのシッポって見てると面白いですよね★全然あきません。
私は今回、尾長ちゃんの猫飼うのが初めてだったので、余計珍しくて最初はよく見入ってました♪

ちょっと寂しそうなママラッチさんに慰めポチリ★
返信する
Unknown (とも)
2010-03-28 01:34:28
かなり表情(?)豊かな尻尾ですねぇ♪
やっぱりおねえちゃんのナデナデにはたまらず、ゴロンなのね(*^^*)
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-28 01:43:55
猫ドンちゃんのシッポゆらゆら~♪
パパラッチさんともラブラブになってくださいねっ☆
返信する
Unknown (猫番長)
2010-03-28 02:07:46
魅惑のしっぽですな(笑)
嬉しそうに「姉たん」への愛に溢れた替え歌を歌う猫ドンちゃん、可愛いですね
でも何でかなぁ‥どうしても想像の歌声が途中からあの名司会者になっちゃうんです…
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-28 02:33:25
しっぽかわいいです~^^
猫ドンちゃんのしっぽは、真っ直ぐすんなりしっぽですね。
ちわりは目立たないけど鍵しっぽ、わおんは…丸(笑)
替え歌、ピッタリですね♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-28 02:42:38
猫ドンちゃんの尻尾のハミング、・・・・・・。
ゆらゆら揺ら、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
楽しめました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-28 03:14:50
ゆらゆら尻尾可愛いです(*^_^*)
ほんと娘っこさんとはラブラブなんですね
ちょぴっと私まで嫉妬だわ(笑)
パパラッチさんとも~もうちょっと距離が縮まると
良いんだけどな~
猫ドンちゃん???ダメかしらね??
いつかラブラブのショットが見られること
期待しているねぇ~(^O^)/
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-28 03:27:18
猫ドンちゃんは本当娘さんが大好きですね(*´▽`)
尻尾をゆらゆら揺らしてご機嫌じゃないですか~。
顔は写ってなくても嬉しそうな表情が想像出来ます( *´艸`)

あはは、歌まで歌ってるし~。
しかも懐かしいですね(笑)
ヤバイ、頭の中でこの歌が流れ出してきた(;´∀`)
とうぶん続くなぁ♪
猫ドンちゃんの方の歌詞覚える事にします!(笑)

娘さんとのラブラブはこれからも続きそうですね。
パパラッチさんも頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-28 06:22:26
シッポのゆらゆらでラブラブ加減が解るのね~~
いや~~この歌頭に残りますね~
にゃんだっけ~
にゃんだっけ~てね

自棄になるのも解るw~~こんなラブラブ加減を見せつけられたらね
返信する
おはようございます (茶々)
2010-03-28 07:33:42
お~~
幸せが幸せが
いっぱいですね~
パパラッチ様にもおすそわけ
あってもいいにね。
返信する