西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

頭に浮かんだ事36+α 【これも私です】

2015-10-13 21:05:38 | 今の想い
先ほどの、『頭に浮かんだ事36』で、政治的な事を書きました。

読者になって頂いている方で、最近の方は、この様な記事は見た事ないかもしれませんが、

これも私です。

『好きな時に』、『好きな事を』、『好きなだけ』書かせていただいています。
最初は、政治的な事も含め、押さえてきたこともありましたが、時々、書かせていただいています。

特に、『頭に浮かんだ事』のカテゴリーですが。

私が書く事は、私の考えですので、反論も多々あることは覚悟しております。
賛同して下さいとは、思っていません。それぞれのお考えがあると思います。

ただ、良い、悪いは別として、感心を持ち、意見を持つ事が大事だと思います。

これが、FaceBookとかでは、なかなか出来ない事。だと思っています。

私は、ほとんど実名、顔出しですが。自分の考えは、こうです。と言うのは、時々、出させていただきます。

では、また、何か浮かべば。感じれば。です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿