ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20190914] 24thシングル期しっかりと活動中。真夏不在で4期生のサポートに回る飛鳥ありがとうな。そして、明日は東京ゲームショウと舞台サザエさんへ 189⊿

2019-09-14 21:41:28 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20190914


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)


第2位前週(2)
時々 思い出してください /乃木坂46 (24th C/W 桜井玲香)


第3位前週(3)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)


第4位前週(4)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第5位前週(5)
僕の思い込み / 乃木坂46 (24th選抜メンバー)
第6位前週(6)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第7位前週(7)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第8位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(9)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)
第10位前週(-)
君の名は希望 / 乃木坂46 (5th選抜メンバー:C・生駒里奈)



光はそこに

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

なんと、今週は土曜日にアップしております。
と言いますのも、明日より3日間東京に向かいます。

もちろん、お目当ては15日と17日に観劇する舞台「サザエさん」
1か月ぶりにまなっちゃんに会えますよーー。
もちろん舞台も面白かったと評判なので楽しみであります。

で、

乃木坂本隊はセンターさくちゃんら、4期生を押し出し、
それをサポートする飛鳥たち先輩メンバーで歌番組などで絶賛PR中。

うたコンに登場した乃木坂ちゃん、
この番組は色々歌わせてもらえてほんと有難いよね。



さくちゃんをアピールする飛鳥選手。

「良いパフォーマンスを見せてくれると思います…ふふっふふふふっ」

いつもの思い出し笑いを披露した飛鳥選手。
これはつまり、

「いや、もう歌撮りは終わっててパフォーマンスはしたんだけどね」

とでも思ったら自分で言ってておかしくてつい笑ってしまったのだろうか。

よしなさい(´・ω・`)


でも、飛鳥よく頑張ってるよね。
キャプテン真夏が居ない分、しっかり4期生をフォローしてくれてます。
飛鳥ありがとうな。

それと、一人全国キャンペーンを頑張るかっきーもありがとう。

そして、高校生クイズも放送されましたね。



CR乃木坂はどこでプレイできるのですか?
明日行く東京ゲームショウですか??

やめなさい(´・ω・`)


そして、乃木中でのバナナ兄による「乃木撮」!



先週動く乃木撮に期待って言ってたら、まさかここでw







玲香がめっちゃ楽しそうだったのが嬉しかったなぁ



設楽兄、まなっちゃんにピンばっちり。


今週のまなったん


明治座での舞台「サザエさん」は今日から千秋楽までまなっちゃんの出番です。
その舞台にいよいよ明日、そして17日の千秋楽行ってきます。

いやー楽しみだなぁ。

そーいえば、「ザ・ドリームバイト」は今週3週目のまなっちゃん登場となったんですが、



そこで「気づいたら片想い」の色気ダンスを披露。



だめだ、何やっても可愛く見える。
これオイラ重症だなw

こうして明るく楽しく彼女が活動出来ることが何よりうれしいのです。

 フェイバリ⊿10  終 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。