ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

MUSIC ON! TV(エムオン!)朝から晩まで24時間 乃木坂46 メンバーが選ぶミュージックビデオベスト10レビュー 28⊿

2017-06-04 13:21:54 | 乃木坂46
こんにちは

ゆにめいとです(・_・)

6月3日、CSのM-ONで24時間乃木坂祭りが開催されました。

MUSIC ON! TV(エムオン!)朝から晩まで24時間 乃木坂46 メンバーが選ぶミュージックビデオベスト10レビュー

MUSIC ON! TV(エムオン!)朝から晩まで24時間 乃木坂46 メンバーが選ぶミュージックビデオベスト10レビュー

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
番組ラインナップ

全部見せます! 乃木坂46特集
M-ON! LIVE 乃木坂46 「乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE」
乃木坂46 Special ~今宵はパジャマで女子会トーク!!~
M-ON! LIVE 乃木坂46 「乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA」
歌える! 乃木坂46カラオケランキング
アルバム発売記念!! メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング
全編放送! M-ON! LIVE 乃木坂46 「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME」
GiRLPOP TV ~のびのび乃木坂~
LiVE GiRLPOP Vol.1~Colorful~ 乃木坂46EDIT
最新最強! 乃木坂46特集
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

ちなみに、見逃した方はそれぞれの番組でリピート放送がありますので問題ないわよ(。・ω・。)
7月には24時間まるまるリピートもある予定みたいだし問題ないわよ(。・ω・。)
CS、ケーブルTV観れない環境の人は……

問題ないわよ(。・ω・。)

特に3rdバスラ等はしっかり押さえておきましょう。
これを観てなきゃ乃木坂は語れない。

おいらはブルレイ持ってるけど、
それでも昨晩は夜通し鼻歌刻みながら最後はスティックライト持って

( *≧∇)ノ 「乃木坂のうたぁぁぁぁぁぁあああああああぁっぁ」

ってモニター前にして踊ってたわ。(・_・)

(異様な午前2時40分のとある一室の光景であった)


さて、このラインナップでやはり注目はこの番組。

「アルバム発売記念!! メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング」

MUSIC ON! TV(エムオン!)朝から晩まで24時間 乃木坂46 メンバーが選ぶミュージックビデオベスト10レビュー

MCはゆったん、そして出演はみなみ、かなりん、ひなちまでした。

では、メンバーの選んだMVベスト10、果たしてどんな曲がランクインしていたのでしょうか。
ここでネタバレブーイング必至のベスト10を一気にご紹介しちゃおう。
まだ見てない人は読まずに画像だけで癒されてください。


さぁいきますよーーーー。

10位から~

いくちゃんかうんとーーーだうん!
カウントーーーーーダウン!!!!


第10位
13日の金曜日

乃木坂46 『13日の金曜日』Short Ver.


13日の金曜日

とにかく、この衣装といい、ダンスといい、ゆったんかわいいねい。

第9位
あの教室

乃木坂46 『あの教室』Short Ver.


乃木坂46 『あの教室』Short Ver
これの曲も振付もめっちゃ好き。
個人的MVランクならベスト3に入る。

(ノ*゚▽゚)ノ 「しまだぁぁあぁぁぁあ 出せたばこぉぉぉぉっぉ」

第8位
裸足でSummer

乃木坂46 『裸足でSummer』


乃木坂46 『裸足でSummer』
……反則やなこの可愛さは。

このMVといえば思い出す
齋藤飛鳥選手のあの名言

乃木坂46 『裸足でSummer』

(。・ω・)「なんか、すげー茶色くて、」


第7位
あの日僕は咄嗟に嘘をついた

乃木坂46 『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 予告編』


乃木坂46 『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 予告編』

イントロが泣けるよね。

第6位
嫉妬の権利

乃木坂46 『嫉妬の権利』Short Ver.


乃木坂46 『嫉妬の権利』Short Ver
らんぜのこの表情の演技、よきかなーーーーっ

嫉妬の連鎖なMVというのが面白いですね。
それとは別にそもそも詞も楽曲もすげーお気に入り。
何より「嫉妬の権利」ってタイトルが半端ねぇ。

やっぱり改めて思う、

秋元康はとんでもない化け物だ。

第5位
制服のマネキン

乃木坂46 『制服のマネキン』Short Ver.


乃木坂46 『制服のマネキン』Short Ver
4人全員が「意外!!」「本当にメンバーが選んだの!?」
と、様々にディスりまくられた5位のマネキン。
その割に、MVを観ながらあーだこーだとキャッキャわちゃわちゃ盛り上がる4人。

つまり、そういうことなんだよ……。(・_・)


第4位
2度目のキスから

乃木坂46 『2度目のキスから』Short Ver.


乃木坂46 『2度目のキスから』Short Ver
思わず「マジかっ!!!」とこっちがビックリしたんだけど、
これが4人共「かわいい」と大絶賛。
「乃木坂ってこういうアイドルらしい曲が少ない」
ってな理由で納得。

そうだよな、言われてみればこれって乃木坂の楽曲の中では異端であっても、
実はアイドルの王道なんだよね。

この作品をメンバーが選ぶってことは、
みんな一応アイドルやってるんだから、
一度はこういうベタで王道なアイドル楽曲やりたいんだろうなって思った。

乃木坂46 『2度目のキスから』Short Ver

とりあえず、真夏さんリスペクト軍団おめ。

第3位
風船は生きている 

乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver.


乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver
こうしてみてくると、アンダー楽曲が次々ランクインする時点で
やっぱりアンダーは良い曲多いんだよなぁって感じるよね。
ランクインしてないけど「ブランコ」だって名曲です。


第2位
インフルエンサー

乃木坂46 『インフルエンサー』


乃木坂46 『インフルエンサー』

メンバーも言ってたけど、これは「とにかく頑張ったから観て欲しい」っていう願望からくるのは大きいでしょうね。

でも、個人的には高速ダンスに注目ってよりも、
衣装も、照明も含め、すげー幻想的でカッコいい映像のMVだと思います。

乃木坂46 『インフルエンサー』

ただ、この衣装のドット絵作るのはホンマ苦労した。
勢いで作るもんじゃない(・_・)

乃木坂46 『インフルエンサー』まなったんダンス
まなったん、この番組でもココでいじられてたw

なんだろう、居ない所でも話題になることの多い、
まなったんの存在感てすげー。


第1位
シークレットグラフィティ


乃木坂46 『シークレットグラフィティー』Short Ver.


乃木坂46 『シークレットグラフィティー』Short Ver.

というわけで、1位はシーグラでしたぁーーーー。
全くと言っていいほど予想外。
でもまぁおバカで明るい楽しい作品ですたね。

乃木坂46 『シークレットグラフィティー』Short Ver.
乃木坂46 『シークレットグラフィティー』Short Ver.

乃木坂レディースこえーよ。(・_・)

ただ……

おバカなMVっていうならオイラ的にはやっぱりこっちが好みかなぁ。

乃木坂46 『そんなバカな・・・』Short Ver.


乃木坂46 『そんなバカな・・・』Short Ver.
「目で釣るんだよぉ!!!」

ななみん、こえーよぉ(ノω・、)。

乃木坂46 『そんなバカな・・・』Short Ver.

ポジピースシカトすんなよぉ……(ノω・、)。。。



でも……

たのしぃぃよぉ。。。。。。。(ノω・、)。


【今日のドット絵】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。