ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

真夏にちと早いまなったん祭り 43⊿

2017-06-23 18:25:48 | 乃木坂46
こんばんは。

ゆにめいとです(・_・)


今週はまなったん祭り。
毎日のようにまなったんがテレビに出演。
まさにごーーーるでんです。

特に、週明け早々の「Qさま!! 2時間スペシャル」 20世紀の超貴重映像から出題! 学力王No.1決定戦SPは
そうそうたるメンツの中、しかも20世紀の映像がテーマという、
23歳のまなったんにとって厳しいテーマにも関わらず2連続決勝進出という快挙。



予選ラウンド10位からの怒涛の快進撃は何度もこぶしを振り上げ

(|||ノ`□´)ノっしゃああああああああああぁぁ

と、盛り上がる盛り上がる。

まなったんのQさまでの快進撃って、
なんとなーく世界に挑むって頃の日本代表の雰囲気ににてるから余計に応援にも熱が入る。
決勝で負けても「よくやった!」って感じなのですよ。

火曜日は「林修の今でしょ!講座」。
肉、肉、肉の1時間。
まなったん「焼き過ぎて焦げた肉は食べて大丈夫なのか?」って良い質問してくれました。
発がん性物質が含まれているからって話を聞いててマジで気になってたから、
ほどほどなら大丈夫と一安心。
もったいないから食べるって言ってたけど、まなったんと同じく、食べてました。

その夜の755は久しぶりにまなったん降臨で盛り上がったなぁ。
嬉しいコメントもあったし。



そして!3か月ぶりくらいにまなったんからコメ返も貰えました。
自分のコメントに答えてくれるって本当にうれしいよね。
勉強頑張ってるみたい。
Qさままた呼ばれるだろうから、今度は決勝でもっと上を狙ってほしいね!ヽ(。・ω・。)ノ

昨日の「櫻井・有吉THE夜会」は本人も緊張してたって言ってた通り、
残念ながら殆ど出てこなかったけど、
呼ばれることに意義がある。むしろあの番組構成じゃMCとしっかり関係性できてて
振ってもらえなきゃむつかしいわ。
バナナゼロとか特に観てたら感じる。

そして、今日は2本。
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2時間スペシャル」。
そして関西ローカルで「マヨなか笑人」。
まなったんが大阪キャンペーンに来てくれて本当に良かった……。ヽ(〃v〃)ノ

さらに、2017年6月25日(日) には
「人生で大事なことは〇〇から学んだ」 に出演とのこと。
すさまじい仕事量やなしかし……。(・_・)


【今日のドット絵】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。