ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

NHK BSプレミアム『乃木坂46のガクたび!』第2弾やっときたね! 37⊿

2017-06-15 21:57:38 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)

6月18日(日)23:00から、NHK BSプレミアムにて
「乃木坂46のガクたび!」の第2弾がついに放送されますー!

今回転校生になるのは、
桜井玲香、高山一実、星野みなみ、松村沙友理の4人ー!ヽ(。・ω・。)ノ

この番組は現役生徒とのふれあいのなか、
素のメンバーが垣間見えるのでかなり楽しいですよー!

番組HPでは予告動画もあります。是非チェックを。
今回もあの神オープニング「ロマンスのスタート」が聴けるのでしょうか!((( *≧∇)ノノ

『乃木坂46のガクたび!』番組ホームページ

そして!ガクたび!といえば第1弾には
まなったん、あすか、みさせん、きぃちゃんという、
これまた強メンが出演したわけですが、
その再放送が6月17日(土)24:45から放送されますよん。

第1弾のお気に入りはこのシーン。

乃木坂46のガクたび!

年齢も殆ど変わらない生徒たちとの接し方に最初はかなり戸惑いを隠せないあすか。
コメント収録中に現れた真夏に安堵したのか、きゅーっと抱き着く。

この二人の画はご飯何杯でも食べれるわ……(´・ω・`)

【今日のドット絵】
福島県立福島明成高等学校 制服

ご当地制服ドット絵図鑑353 乃木坂46のガクたび!編
福島県立福島明成高等学校


福島県福島市の公立共学校です。
「農業」特有の教育力を活用した教育活動。

こちらの制服のタータンチェックって、
結構制服に使用されるパターンとしてはオーソドックスなデザインなんですよー。
こちらのようなブルー系よりもグリーン系の方が多いですが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。