ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

東京DOME 2DAYS あの青い空間と感動をふたたび  51⊿

2017-07-05 00:00:01 | 乃木坂46
こんばんは。

ゆにめいとです(・_・)


東京ドーム決まったね

決まったんだね




ついにここまで辿りついたんだなと。


うれすいね。(ノω・、)

うれすいよ。(ノω・、)


それにしても神宮は毎年何かとあるなぁ。。。
こういうイベントはつくづく関東民が羨ましいよ。
遠征しろって言われても仕事してりゃそうそう気軽に行ける距離ではない(´・ω・`) 

でも、今度の東京ドームは違うぜよ。

乃木坂の歴史に確実に刻まれる1ページ。

メンバーが肉眼で見れなくとも。

音響がクソショボだったとしても。

帰宅難民になろうとも。


現場に居ることに意義がある!ヽ(。・ω・。)ノ



チケット、絶対に手にするぞ!!!

もちろん、外れても転売には絶対手を出さん。(・_・)


あ、そういえば、神宮のセトリ。
ほぼほぼ両日とも変わらなかったけど、
2日目はいくちゃんが参加できたことで、
「君の名は希望」が「何度目の青空か?」にチェンジ。
何気に、これって贅沢な変更だよなぁ。(・_・)

乃木坂には一般的認知度の高い楽曲が皆無のわりに、
実は名曲が数多く存在する。

これって結局乃木ヲタにならないとその良さに気づけない。
そう、気づいたら片想い。なんだよね。ヽ(。・ω・。)ノ

そう思えば、別に一般的代表曲がそんなになくったって、
ライブで感動できりゃそれでいい。


で、「何空」の感動っていや、そりゃもう、アレじゃないですか。

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 何度目の青空か?

3rdバスラ。
この風船が、この青い空間が、
運営とファンからのサプライズ演出ってことは周知でしょうけど、
3rdバスラ何度観てもここで鳥肌たつんだ。(。・ω・)ノ゙

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 何度目の青空か?

サプライズじゃなくてもいいから。

この空間に居たいと思う。

風船、飛ばしましょう!運営さん。

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 何度目の青空か?

東京ドームでいくちゃんの「何空」聴けたらもうそれで泣けるだろうなぁ……。(ノω・、)


最後に。


……あのー、まいやんとかいろいろ言われてますけど、

せっかくの東京ドームという、みんなが幸せになれる舞台で、

誰かの卒業発表は聞かずに帰りたいです。

そういう重大発表要らないのでよろしく。

もしそういう決意があったとしても、後からななみんみたいに、ラジオとかでしてほしいですね。


【今日のドット絵】

【乃木坂46制服ドット絵図鑑】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。